「香り」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
香り:100 %
2
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
香り:100 %
3
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
香り:88.89 %
4
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
香り:84.62 %
5
モンカフェ モカ ブレンド
香り:81.25 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
香り:80 %
7
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
香り:66.67 %
8
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
香り:60 %
9
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
香り:60 %
10
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
香り:57.89 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コク」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
コク:100 %
2
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
コク:89.47 %
3
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
コク:86.67 %
4
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
コク:86.67 %
5
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
コク:80 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
コク:75 %
7
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
コク:61.54 %
8
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
コク:57.14 %
9
モンカフェ モカ ブレンド
コク:56.25 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
コク:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「苦味」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
苦味:100 %
2
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
苦味:53.33 %
3
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
苦味:52.38 %
4
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
苦味:47.37 %
5
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
苦味:38.46 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
苦味:33.33 %
7
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
苦味:30 %
8
モンカフェ モカ ブレンド
苦味:25 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
苦味:12.5 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
苦味:11.11 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「酸味」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
酸味:83.33 %
2
モンカフェ モカ ブレンド
酸味:37.5 %
3
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
酸味:33.33 %
4
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
酸味:10.53 %
5
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
酸味:7.69 %
6
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
酸味:6.67 %
7
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
酸味:0 %
8
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
酸味:0 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
酸味:0 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
酸味:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
コスパがいい:44.44 %
2
モンカフェ モカ ブレンド
コスパがいい:31.25 %
3
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
コスパがいい:23.81 %
4
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
コスパがいい:20 %
5
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
コスパがいい:16.67 %
6
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
コスパがいい:15.79 %
7
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
コスパがいい:13.33 %
8
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
コスパがいい:12.5 %
9
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
コスパがいい:10 %
10
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
リピートしたい:63.16 %
2
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
リピートしたい:62.5 %
3
モンカフェ モカ ブレンド
リピートしたい:56.25 %
4
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
リピートしたい:52.38 %
5
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
リピートしたい:46.67 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
リピートしたい:46.15 %
7
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
リピートしたい:40 %
8
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
リピートしたい:33.33 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
リピートしたい:33.33 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
リピートしたい:33.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/男性/奈良県
カンタン手軽なおいしいコーヒー
これから暑い日にはアイスブラックコーヒーで爽やかな気分で飲み おやつの時間にはミルクを入れて飲み いろいろアレンジができるこのボトルコーヒーはいつも冷蔵庫に入れています!
購入場所:万代菜畑店
30代/男性/広島県
手軽に作れる
水で割ればアイスコーヒーが作れ牛乳で割ればカフェオレが作れます。程よい苦みでコクもあり美味しかったですね。薄めにしたり濃い目にしたり自分で調整できるのも便利です
40代/男性/兵庫県
濃さを調整できる
この商品を水かお湯で薄めて、さらに牛乳を入れて飲みました。それぞれの量は目分量です。
ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒーよりはおいしかったです。
作り方によって味が変わるので、自分好みの味を作ることができます。自分は薄めすぎていました。量の配分をもっとうまくやればよかったです。
30代/女性/埼玉県
少し上のカフェラテ
自分で濃さを決められるラテベースにハマり無糖を購入しました。甘さ控えめよりミルクで割った時に甘さが強くならずに美味しく飲めました。気分によって使い分けるのにちょうどいいです。濃く入れたらしっかりとコーヒーの苦味も感じられました。
40代/女性/香川県
楽
水や牛乳で割って飲むタイプのコーヒー。夏に氷をたっぷり入れてアイスコーヒーやアイスカフェオレにしてよく飲んでいました。
無糖ですが苦味も強すぎずちょうどよかったです。
その時の気分によって割り方を変えれるので便利でした。値段は300円前後なので少し高め。もうちょっと値下げしてほしいです。
40代/女性/大阪府
クセなし
クセはなく、とても飲みやすいです。
牛乳で割るだけなので、自分の好みの濃さに変えられて手軽で良い。
無糖でスッキリも飲めます。
ただ、絶対これでなきゃ!ていう特徴はとくにありません。類似品はたくさんあり、その時その時で安いのを買うかなくらい。
ほどよい苦味のクセのない便利なコーヒーです。
-/女性/山口県
マイルドで飲みやすい
希釈タイプで、これ1本で15杯分も作れます。ネスカフェらしいマイルドなコクや風味で苦み控えめ、とても飲みやすいです。お水やお湯で割ってブラックにしても、牛乳で割ってカフェオレにしてもおいしかったです。
40代/女性/福岡県
香り高い
自分で好きな濃さに割って飲めるエスプレッソです。
手軽に本格的な味が楽しめていいですね。
エスプレッソらしい香りと上品な苦みも感じられ、ごくごく飲める感じでおいしいです。
水以外にミルクや豆乳と割って飲むのもおいしそうですね。
40代/-/石川県
コスパがいい
一本で15杯分あるので、コスパがいいなと思います。苦みが少なくて飲みやすく、牛乳や豆乳で割ると簡単においしいカフェオレができあがるので、冷蔵庫に冷やして常備しておくと便利です。
-/女性/愛知県
深みのある苦味
香ばしく、深みのある苦味を感じます。香り高く、コクもあり、水で割るとスッキリ澄み渡る香ばしさを味わえます。低脂肪乳とも混ぜましたが、ほのかにまろやかな香ばしさになり、他のミルク飲料と合わせてもおいしそうです。アレンジ性が高く、本格的で芳醇な仕上がりに、華やかなひとときを楽しめます。