「香り」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
香り:100 %
2
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
香り:100 %
3
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
香り:88.89 %
4
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
香り:84.62 %
5
モンカフェ モカ ブレンド
香り:81.25 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
香り:80 %
7
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
香り:66.67 %
8
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
香り:60 %
9
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
香り:60 %
10
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
香り:57.89 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コク」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
コク:100 %
2
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
コク:89.47 %
3
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
コク:86.67 %
4
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
コク:86.67 %
5
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
コク:80 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
コク:75 %
7
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
コク:61.54 %
8
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
コク:57.14 %
9
モンカフェ モカ ブレンド
コク:56.25 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
コク:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「苦味」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
苦味:100 %
2
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
苦味:53.33 %
3
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
苦味:52.38 %
4
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
苦味:47.37 %
5
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
苦味:38.46 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
苦味:33.33 %
7
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
苦味:30 %
8
モンカフェ モカ ブレンド
苦味:25 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
苦味:12.5 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
苦味:11.11 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「酸味」ランキング
1
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
酸味:83.33 %
2
モンカフェ モカ ブレンド
酸味:37.5 %
3
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
酸味:33.33 %
4
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
酸味:10.53 %
5
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
酸味:7.69 %
6
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
酸味:6.67 %
7
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
酸味:0 %
8
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
酸味:0 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
酸味:0 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
酸味:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
コスパがいい:44.44 %
2
モンカフェ モカ ブレンド
コスパがいい:31.25 %
3
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
コスパがいい:23.81 %
4
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
コスパがいい:20 %
5
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
コスパがいい:16.67 %
6
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
コスパがいい:15.79 %
7
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
コスパがいい:13.33 %
8
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
コスパがいい:12.5 %
9
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
コスパがいい:10 %
10
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー <カフェラテ>
リピートしたい:63.16 %
2
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー パイクプレイス® ロースト
リピートしたい:62.5 %
3
モンカフェ モカ ブレンド
リピートしたい:56.25 %
4
AGF「ちょっと贅沢な珈琲店®ブラックインボックス®」産地ブレンドアソート
リピートしたい:52.38 %
5
AGF 「ブレンディ®」エスプレッソ
リピートしたい:46.67 %
6
ネスレ スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー ハウス ブレンド
リピートしたい:46.15 %
7
ネスレ スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ
リピートしたい:40 %
8
キーコーヒー ドリップ オン トアルコ トラジャ
リピートしたい:33.33 %
9
ネスレ スターバックス オリガミ®パーソナル ドリップ® コーヒー カフェ ベロナ®
リピートしたい:33.33 %
10
ネスレ ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 スティックコーヒー カフェラテ
リピートしたい:33.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/福岡県
甘くておいしい!
冷たすぎるとお腹が冷えるかなと思って、少しお湯で溶かした後に牛乳を入れて飲みました。それでも、薄くなくて、十分甘くておいしかったです。どこか懐かしい味…
と思ったら、給食で飲んだミルメークに似てました!
50代/男性/東京都
牛乳は2倍の量でいいかな
冷たい牛乳に入れて飲みますが説明書通りの容量だとかなり甘いので2倍の牛乳でちょうどいい感じです。それでも甘さを感じます。冷たい牛乳が一気に美味しい甘さの飲み物になるのがうれしいです。糖分が気になるので飲みすぎ注意です。香りもしっかり感じます。
30代/女性/栃木県
甘い
某ディスカウントストアで季節外れの商品のためお安く売っていたので買ってみました。
めちゃくちゃ激甘でちょっとしつこいくらいだったので、苦味のあるスティックコーヒーと混ぜてホットにして飲んでますがとても美味しくてハマってます。
60代~/女性/埼玉県
バニラの甘い香りと味わい
ブレンディの冷たい牛乳でつくるシリーズ、どれにしようか迷いましたが今回はクリーミーバニラカフェオレ。
まず香りが甘い!味わいも甘い!
冷たい牛乳なのにバニラの香りと味わいがしっかり感じられます。
カフェオレというよりはプリンみたいでデザート感覚ですね。
最初飲んだ時は「甘っ!」と思ったのですが、2杯め以降はこの甘さがクセになりました・笑
激務だった週末、自分へのご褒美で身も心も癒やされます♪
他の方もレビューされていますが、冷たい牛乳で溶かすのでどうしても溶け残りができやすいです。
最初にしっかりかき混ぜても飲んでいるとグラスの底に溶け残りが出てくるので、都度かき混ぜながら飲むのが良いです。
そのたびにバニラの味わいがさらに濃くなるので、それはそれで楽しみだったりしますが。
牛乳以外に豆乳も試してみたいですが、アーモンドミルクだとさらにデザート感が増しそう。
お湯や水で溶かすよりコクがあるだけでなくヘルシーな点も良いですね。
30代/女性/栃木県
ほどよい甘さ
ミルクを注ぐだけでバニラカフェオレを楽しめるので、便利で気に入っています。
7袋入りで150円程度で買えるので、コスパも抜群です。
甘すぎず、バニラの味をほどよく感じて飲みやすいです。
ただ、パッケージ通りに粉末を混ぜても、いつも粉末が溶け残ってしまうので、そこがネックです。
ミルクの温度が原因なのか、混ぜ方が悪いのか、個人的には、そこを解決したいです。
50代/女性/兵庫県
牛乳をいれるとクリーミーなバニラ味
春夏限定の牛乳で混ぜるだけシリーズをいつも楽しみにしています。牛乳と混ぜるだけで、とてもクリーミーなバニラ缶の強いカフェオレが出来上がりです。牛乳しか入れたことがないのですが、今度はアーモンドミルクを入れてみたいと思います。
60代~/男性/大阪府
バニラの香りがします
牛乳多めのカフェオレが好きなのでどんなものか気になり買ってみました。
封を開けると甘いバニラの香りがします。
冷たい牛乳専用なので混ぜるとすぐに溶けます。
いつもと違ったカフェオレタイムになりました。
30代/女性/埼玉県
もう少しバニラ感が強いといいな
バニラカフェオレなんて、もう名前だけでおいしそう♡即買いしました。
冷たい牛乳を加え混ぜて作りましたが、やはり混ぜが甘いとダマができてしまいますね(汗)結構ガチ目に混ぜる必要がありそうです。
飲んでみると、甘めのカフェオレ。バニラの香りは、予想してたよりも控えめでした。個人的にはもう少しバニラ感が強いといいなと思いました。
50代/女性/東京都
クリーミーなやさしい味わい
バニラカフェオレというのがめずらしくて、興味があって買ってみました。
バニラやコーヒーの風味が思ったよりも控えめな印象で、全体的にやさしい味わいに感じました。
冷たい牛乳で作れるところは良かったのですが、個人的にはもっとバニラやコーヒーの味が強くても良かったかなと思いました。