「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ 大きなメンチカツ
コスパがいい:74.29 %
2
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
コスパがいい:71.43 %
3
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
コスパがいい:66.67 %
4
ヤマザキ ハニーチュロッキー
コスパがいい:62.5 %
5
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
コスパがいい:60.87 %
6
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
コスパがいい:52.11 %
7
ヤマザキ 高級りんごカスタード
コスパがいい:50 %
8
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
コスパがいい:50 %
9
第一パン 完熟クランベリーチーズ
コスパがいい:46.15 %
10
フジパン おいしいたまご蒸しパン
コスパがいい:40 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
リピートしたい:86.67 %
2
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
リピートしたい:82.61 %
3
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
リピートしたい:80.28 %
4
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
リピートしたい:80 %
5
ヤマザキ 高級りんごカスタード
リピートしたい:78.57 %
6
第一パン 完熟クランベリーチーズ
リピートしたい:76.92 %
7
フジパン おいしいたまご蒸しパン
リピートしたい:73.33 %
8
ヤマザキ 大きなメンチカツ
リピートしたい:68.57 %
9
ヤマザキ ハニーチュロッキー
リピートしたい:62.5 %
10
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
リピートしたい:57.14 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/男性/岐阜県
クリームたっぷり
スーパーで見かけて購入しました。中のクリームはたっぷりと入っていてくどくないのでよかったです。ホワイトチョコのコーティングが半分ほどかかっているのですがどうせなら全部コーティングしてほしいと思いました。
30代/女性/神奈川県
罪深くておいしい
いわゆるドーナツというよりは、スイーツ化した揚げパンのイメージでした。コッペパンのような形のパンを揚げて真ん中を切り、ミルクホイップを挟み、外側の半分くらいにホワイトチョコをコーティングしたものでした。パンは軽くてふんわりしっとりで食べやすかったです。ホイップクリームはほどよく油脂感があり、ミルク味と甘味もあっておいしかったです。ホワイトチョコで甘さがもう少しプラスされていました。甘くて食べやすくて油脂感があって・・・非常に罪深いことは分かっていますが、とてもおいしくて元気が出ました。カロリーは高めでしたが、とても疲れた時にまた食べたくなりそうです。
購入場所:ハックドラッグ
40代/女性/東京都
美味しくて、手は汚れる
生クリームを練り込んだという生地はふんわり口溶けが良くコクがありますが、特に”生”らしいミルキー感が出ているわけではなく、普通に美味しいイーストドーナツです。ミルク感あるホイップクリームと濃厚な練乳クリームで甘みたっぷり。
表面の半分に掛かったホワイトチョココーティングは味の存在感は薄めです。ただ、手にはチョコがベトベト付き、ただでさえドーナツの油分で手が汚れるのでティッシュペーパーは必須です。(ドーナツやパンは必ず手でちぎって感触を確かめながら食べるので。)
見た目には大きめに感じましたが、手を拭きながら食べるのに忙しく、あっという間に完食しました。あまり味わう暇がなかったのですが、ミルクと練乳の風味がしっかりとしており美味しかったです。
40代/女性/和歌山県
食べやすい
生ドーナツの牛乳ホイップ&練乳クリーム味が気になり購入してみました。ドーナツ生地は歯切れがよく、ほんのり 塩味もあり美味しいです。ホワイトチョコでコーティングされた部分は甘さたっぷりです。ホイップは美味しいけれど、もっとミルキー感がある方がよかったかな。ですが、食べやすい味わいです。
購入場所:スーパー
30代/女性/兵庫県
何が生なのか分かりにくいけど普通に美味しい
中のクリームがたっぷり入っていて、しっかり満足感があります。
ドーナツというよりは、やわらかいコッペパンに近い印象でした。パン生地はベタつかず、軽くて食べやすいのも良かったです。
練乳は半分以上にかかっていて、ほんのり爽やかな甘さでちょうどいいバランス。個人的には満足ですが、「どうせなら全面にかかっていたら嬉しい」という夫の意見もありました。
全体的には食べやすく、また買いたいと思える味でした。
-/男性/神奈川県
生クリームと練乳が美味しいです
冷蔵タイプの生ドーナツと味は似ていますが、形状と練乳クリームが入っているところが少し異なっています。
練乳と生クリームの相性が良くて美味しかったです。
40代/女性/東京都
にぎやか
生クリームを練り込んだイーストドーナツは外はこんがり、内はしっとり、くちどけはねっりょりの生食感。ドーナツのスリットには森永おいしい牛乳を使用した生クリーム入りホイップと練乳が注ぎ込まれ、ドーナツの上半分にミルキーなホワイトチョコがかかっています。森永おいしい牛乳コラボ以上にミルキーな要素がもりだくさんでお祭りみたいなドーナツでした。
40代/-/石川県
コーティングのチョコがいい
ドーナツですが、ギトギトしすぎてなくて食べやすいです。半分だけにコーティングされているチョコレートが、冷やすとパリッとしてさらにおいしくなりました。