「炭酸が強い」ランキング
1
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
炭酸が強い:66.67 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
炭酸が強い:60.94 %
3
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
炭酸が強い:56 %
4
大塚製薬 オロナミンCドリンク
炭酸が強い:53.23 %
5
アサヒ 三ツ矢サイダー
炭酸が強い:48.04 %
6
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
炭酸が強い:20 %
7
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
炭酸が強い:18.18 %
8
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
炭酸が強い:7.69 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
炭酸が強い:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ 三ツ矢サイダー
コスパがいい:42.16 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
コスパがいい:35.94 %
3
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
コスパがいい:34.09 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
コスパがいい:33.33 %
5
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
コスパがいい:30.77 %
6
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
コスパがいい:26 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
コスパがいい:24.19 %
8
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
コスパがいい:23.33 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
コスパがいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
リピートしたい:100 %
2
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
リピートしたい:83.33 %
3
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
リピートしたい:80 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
リピートしたい:77.78 %
5
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
リピートしたい:76 %
6
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
リピートしたい:72.73 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
リピートしたい:70.97 %
8
アサヒ 三ツ矢サイダー
リピートしたい:69.61 %
9
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
リピートしたい:54.69 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/男性/静岡県
爽やかで美味しい
爽やかで普通に美味しいです。
炭酸強めで、この初夏の時期に一気飲みしたくなりました。マンゴーとオレンジは天然水と良く合います。
このシリーズは当たりですね。
購入場所:ウエルシア
-/男性/神奈川県
甘すぎないので飲みやすいです
マンゴーが甘いのかなと想像しながら飲んだのですが、肩書通り柔らかな甘みですっきりしています。
また、炭酸がある程度効いている感じなので、のど越しも良いのでとても気に入りました。
60代~/男性/埼玉県
さっぱりすっきりした味わい
天然水のフルーティーバージョンのスカッシュタイプです。味わいはオレンジよりマンゴーが強めに感じられて爽やかな甘みです。炭酸のレベルもほどよくさっぱりすっきりします。
40代/女性/山口県
スッキリ飲める
こちらの炭酸バージョンでない、キリっと果実のシリーズが好きでリピートしていましたが、それが今回スカッシュで新発売され、ぜひ飲みたいと購入しました。爽やかでキリっとしたオレンジやマンゴーの甘酸っぱさと炭酸の刺激で飲むとすっきり、気分も上がるスカッシュでした。
30代/女性/大阪府
キレのあるスッキリした炭酸
大好きなキリッと果実のスカッシュ登場と広告を見て即買いました。
ボトルがオリジナルよりスマートでシルエットが綺麗です。
唯一無二なマンゴーとオレンジのミックスフレーバーにスカッと炭酸が加わってキレ感が増し喉を冷やしてリフレッシュさせてくれます。
オリジナルと変わらず1日分のビタミンをこれ1本で摂取できるのでもはやご褒美ご自愛ドリンク。
普段の食事だけではビタミンは特に不足しがちなので美味しく栄養、一番好きな言葉です。
真夏にキャンプや外遊びでキンキンに冷やして汗だくでお子さんたちもごくごく飲めそうですね。
夏場となると時に水よりビタミンなど必須なのでこれからの季節にかなりおすすめです。
ピンググレープフルーツ&マスカットからスカッシュが出るのを密かに期待しています。
購入場所:万代
40代/-/石川県
すっきり
スカッシュだけど炭酸が思ったよりも控えめで飲みやすかったです。オレンジの香りとマンゴーの甘さがさわやかで、とてもおいしく飲めました。
-/女性/愛知県
甘くて美味しい
パッケージが爽やかで目を引きました。マンゴーの甘さがしっかりあってフルーティで美味しいです。酸味も炭酸もそこまできつくないので子供でも飲みやすいと感じます。
20代/男性/東京都
甘い
甘くて美味しいです
炭酸は少なめかな
マンゴーの甘味で美味しい
炭酸よりかと思ったけどしっかり甘いサイダーでカロリーもある
安かったのでリピートします
20代/女性/大阪府
すっきりスカッシュ!
爽やかな酸味のオレンジと芳醇な甘さのマンゴーのすっきりスカッシュ!ふつうのオレンジとマンダリンオレンジも入ってるから濃厚な甘みもある。
炭酸も程よくて、サントリー天然水ブランドならではの後に残らずベタつかないすっきりした飲み口。果汁10%でしっかりフルーツ感が濃く、さらに1日分のビタミンも摂れて水分補給にも栄養補給にもぴったり。爽やかな甘さでおいしかった!
購入場所:セブンイレブン
20代/男性/愛知県
飲みやすくていい
思っていたよりも炭酸が強くてびっくりしましたが、通常のスッキリ果実と変わらずマンゴー感が強い味です。さっぱり感が増しているのでこちらもありかなと思いました。