「濃厚」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
濃厚:90 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
濃厚:87.5 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
濃厚:83.87 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
濃厚:80.95 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
濃厚:79.45 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
濃厚:78.26 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
濃厚:77.05 %
8
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
濃厚:75.86 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
濃厚:75 %
10
明治 Dear Milk
濃厚:74.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
明治 Dear Milk
あっさり:21.82 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
あっさり:13.04 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
あっさり:9.59 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
あっさり:5.36 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
あっさり:4.76 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
あっさり:4 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
あっさり:3.28 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
あっさり:3.13 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
あっさり:0 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
コスパがいい:9.68 %
2
明治 Dear Milk
コスパがいい:9.09 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
コスパがいい:6 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
コスパがいい:5.36 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
コスパがいい:4.92 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
コスパがいい:4.76 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
コスパがいい:4.35 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
コスパがいい:4.11 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
コスパがいい:3.45 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
コスパがいい:3.13 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
リピートしたい:70 %
2
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
リピートしたい:62.07 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
リピートしたい:61.9 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
リピートしたい:60.71 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
リピートしたい:57.38 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
リピートしたい:54.84 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
リピートしたい:54.79 %
8
明治 Dear Milk
リピートしたい:50.91 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
リピートしたい:47.83 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
リピートしたい:37.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/千葉県
爽やかなミント!
大好きなハーゲンダッツ!ミントのアイスクリームといえばグリーンを想像していましたが着色料を使わず自然な色合い。ミントの爽やかな香りと風味、チョコレートのパリパリしたアクセントがとても美味しいです!
50代/女性/東京都
おいしい
細かなチョコがいっぱい入っていて、ミントが上品に香ります。ミルク感のあるアイスはミントでありなごら、青くないです。着色していないのがよいです。刺激のあるミントでなく、さわやかな香りで好きです。チョコミントアイスで1番好きです。
40代/女性/東京都
無垢ミント
見た目はチョコチップアイスみたい。でも食べたら口の中はスースーと爽快なチョコミント。あのきれいなペパーミントグリーンはみんな着色料を使っているのね。質のいい原材料と無駄なものを一切使わない姿勢がさすがハーゲンダッツ。
40代/男性/岐阜県
爽やかさ有り!
久しぶりにハーゲンダッツ購入、ネット記事で気になったショコラミントに手を出しました。
普段からチョコミントアイスは好きでよく食べます。
他社の商品に比べると、まず見た目が違いました。チョコはかなり細かくなっていて、他社商品で感じるようなザクザク感はありません。
またミントの風味は他社商品に比べると、強烈に感じました。半分くらいまで食べると爽快感が増しますね。
総じてチョコミントを感じることはできますが、容量も少ない(ハーゲンダッツとしては他フレーバーと同じ)のもあり、食べ応えという点は劣るかとおもいます。
期間限定なので、チョコミン党の方は一度は食べてみてもいいかもしれません。
購入場所:西友
30代/女性/東京都
美味しいチョコミントアイス
ハーゲンダッツが大好きで、季節限定フレーバーは毎回欠かさずチェックしています。チョコミントも大好きなのですが、アイスクリームタイプでは意外と少ないので、ハーゲンダッツから発売されたと知ってとても嬉しくなりました。実際に食べてみると、ミントの風味は強すぎず自然で上品な味わい。サクサクとしたチョコの食感がアクセントになっていて、濃厚なアイスクリームとの相性も抜群でした。濃厚なのに後味は爽やかで、チョコミント好きにはぜひおすすめしたい一品です。
60代~/女性/石川県
チョコチップバリバリ
ミント系がたくさん出回る中、ハーゲンダッツからもショコラミントエクストラというアイスが出ていたので、買ってみました。
ミントというと、水色のものが多いですが、こちらのアイスは、普通にクリーム色をしています。
刻んだチョコチップが、かなりたくさん散りばめられています。バリバリ食感が楽しいです。
結構ミントが効いていて、口の中がスースーしました。
涼しげで、よかったです。
購入場所:コンビニ
40代/女性/神奈川県
ミント感はそこまで?
以前もミント系は発売されていたと思います。久しぶりのハーゲンダッツのミント味!
しかもエクストラとありミントが強めかなと期待ですね。
細かいチョコレートにミントアイスが馴染んでバランスの良いチョコミント味に感じました。
ただエクストラとあったけど、そこまでミント感は強くないかも…。
50代/女性/東京都
ちょっと期待ハズレでした
爽快ミントのからかなりのミント感かと思いましたが。
うーん期待程のミント感ではなかったです。
でもチョコチップのパリパリはとても美味しく、アイスクリーム自体はやはりハーゲンダッツ濃厚でミルク感たっぷり甘さもあり美味しくいただきました。
30代/女性/東京都
上品なさわやかさ
ハーゲンダッツのショコラミントエクストラ。
蓋を開けると、細かなチョコチップがアイスいっぱいに詰まっていて。食べると、まろやかなクリームアイスにチョコチップのパリパリプチプチとした繊細な食感が心地よいアクセントになっています。ミントの爽やかな香りと後を引く清涼感。パッケージの雰囲気や「爽快ミント!」という文字から、そんなにミント感強いのか?と期待していましたが、ガツンとくるものではなくハーゲンダッツらしい上品さを感じられるスーッとした爽やかさ。アイスがミルキーでチョコの量と甘味も加わり、想像していたよりも甘さは強めで食べやすい仕様になっています。う~ん。これはこれで美味しいけど、もう少しミントを前面に出して欲しいなぁと思いました。
20代/女性/大阪府
チョコチップたっぷりな甘めのミント
エクストラと言う割には甘め…?
着色料無しの白いミントアイスクリーム。6年ぶりのミニカップのチョコミントとの事。
細かなビターチョコチップがたっぷり入ってて、パリパリとした食感がアクセントに。口の中でアイスクリームの口どけと一緒にすっと溶けていくなめらかなチョコレート。ビターだけど苦すぎないから、アイスとミントの風味を邪魔してない。
ペパーミントの爽やかな風味とハーゲンダッツらしい上質なミルク感がまろやかな味わい。
スースー感はありつつもチョコチップの量が多くて細かいから、チョコメインな感じもあるかも。けど重たくなくて後味はすっきり爽やか。
ハーゲンダッツらしい上質な味わいだったけど…
ミントアイスをメインで味わいたいから、チョコチップの量はもう少し控えめの方が好みかなぁ。
購入場所:イオン