「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ 大きなメンチカツ
コスパがいい:74.29 %
2
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
コスパがいい:71.43 %
3
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
コスパがいい:66.67 %
4
ヤマザキ ハニーチュロッキー
コスパがいい:62.5 %
5
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
コスパがいい:60.87 %
6
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
コスパがいい:52.11 %
7
ヤマザキ 高級りんごカスタード
コスパがいい:50 %
8
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
コスパがいい:50 %
9
第一パン 完熟クランベリーチーズ
コスパがいい:46.15 %
10
フジパン おいしいたまご蒸しパン
コスパがいい:40 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
リピートしたい:86.67 %
2
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
リピートしたい:82.61 %
3
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
リピートしたい:80.28 %
4
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
リピートしたい:80 %
5
ヤマザキ 高級りんごカスタード
リピートしたい:78.57 %
6
第一パン 完熟クランベリーチーズ
リピートしたい:76.92 %
7
フジパン おいしいたまご蒸しパン
リピートしたい:73.33 %
8
ヤマザキ 大きなメンチカツ
リピートしたい:68.57 %
9
ヤマザキ ハニーチュロッキー
リピートしたい:62.5 %
10
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
リピートしたい:57.14 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/東京都
残念
冷蔵庫でよく冷えたパンを食べることにしました。
さわってみるとふわふわしています。
パンの表面はつややかなめらかな感じです。
食べてみるとクリームとりんごが入っていて味わっていましたが、残念なことに美味しく感じませんでした。
40代/女性/長野県
シャキシャキ食感
中のりんご入りヨーグルトクリームがシャキシャキ食感で、外はふわふわ食感のパンで、美味しかったです。子供にも好評でした。クリームが甘すぎなくて良いです。
40代/男性/神奈川県
爽やかな薄皮
りんごとヨーグルトの酸味のバランスが良くとてもおいしかったです。
これから暑い季節になると食欲が無くなるので、酸味のあるパンは食べやすいと感じました。
50代/女性/千葉県
シャキシャキりんごの食感が良い
薄くてふんわりと柔らかいパン生地の中に、甘酸っぱいヨーグルトクリームと、シャキシャキ食感のりんご果肉が入っています。りんごのシャキシャキとした食感が楽しくて、食べる時のアクセントになりますね。ヨーグルトクリームも、甘酸っぱくてりんごの味わいとのバランスも良かったです。
50代/女性/兵庫県
爽やか
柔らか食感のまるい薄皮パンに、りんご入りヨーグルトクリームが入っています。クリームはヨーグルト入りでまったりしていて、シャキッと食感のあるカットされたりんごが入っています。暑くなってきたので口当たりが良いように冷蔵庫で冷やして食べてみましたが、大正解です。冷たいクリームとパンが爽やかで夏にピッタリの美味しさです。
購入場所:平和堂
40代/男性/愛知県
果肉入りのクリームがちょっと贅沢かも。
薄皮の特徴で、ちょっとしっとりしているところがあります。これが嫌いというわけではないのですが、焼いたらどうなるかなと思い、4つの内二個だけをリベイクしてみたりしました。リベイクするとパン生地が乾いで若干サクッとした食感になりますね。香ばしさがあって、でも中身はしっとりしたままでこれはこれで美味しかったです。好みでどちらもいいかもしれません。果肉の入ったクリームは贅沢で美味しかったです。
購入場所:ウェルシア
-/-/兵庫県
美味しい
小粒で食べやすいです。
そのままでもりんごヨーグルトの風味が爽やかで口当たりが良くて美味しかったですが
冷凍したものも良かったです。
このシリーズ、だんだん小さくなって量が減っていますが頑張ってほしいです。
50代/男性/大阪府
甘酸っぱくて爽やかなクリーム
とにかく爽やか味わいのクリームだなという印象。ある程度想像していたとおりの味という感じで、りんごにヨーグルトとなると甘酸っぱい味というのはお決まりの味と言える。想像とおりではあるのだけど、思ってた以上においしいクリームになっていて、程よい甘酸っぱさとりんご果肉のシャキシャキ感がとてもいいなと思える。この爽やかさはこれからの暑い時期にはちょうどいい感じで、少し冷蔵庫で冷やして食べるとよりクリームのおいしさが引き立つんじゃないかなと思った。
購入場所:平和堂
60代~/男性/埼玉県
りんご果肉の食感
バラエティ豊かな薄皮シリーズの新商品です。しっとりもっちりしたパン生地の中に甘酸っぱいヨーグルトクリームが入っていて、アクセントのりんご果肉がシャキシャキします。
60代~/女性/長野県
満足感
薄皮シリーズなので、中身たっぷりで、りんごのシャキシャキ感もあって美味しいです。ヨーグルトクリームとりんごのバランスも、ちょうど良いです。