新着レビュー
一覧を見る
ととっちさん
30代/女性/大阪府
普段パンに塗るのはお手頃なマーガリンですが、よつ葉のバターはいつか使ってみたいな〜と思ってました。
原材料が北海道産の生乳と食塩のみなのがいいですよね。
マーガリンほどではないですが、普通のバターと比べると柔らかくてパンにも塗りやすいと思います。
風味はあっさりとしていて、恥ずかしながら初めて食べた時はぜんぜん味が分からなかったです。
正直に言うと最初は「なんか想像してたのと違う...」と...
プリムラさん
60代~/女性/石川県
さわやかそうな、ブルーのラベルのドリンクを見つけました。
世界のキッチンから、というテーマの、ソルティライチソーダです。沖縄海塩を使用しているそうです。
ぶどう、グレープフルーツ、ライチの果汁が、10%だそうです。
塩味は確かに感じますが、嫌味がなく、自然な感じで、ゴクゴク飲めました。
ライチのエキゾチックな風味に、グレープフルーツ系の苦味、炭酸のシュワシュワした刺激とが、ほどよく絡み合っ...
カンヅキさん
40代/女性/東京都
香りが程よくて、本格的な温泉気分を楽しめる「日本の名湯」シリーズ。
こちらの「ととのう湯旅」は、シリーズでなじみのあるにごり湯(3包)と透明湯(5包)に加えて、炭酸湯(2包)が入っているのが特徴です。
全部で10包なので同シリーズの他の商品より少なく感じますが、炭酸湯がタブレットタイプでリッチな感じなので納得です。
そして、そのリッチな感じの炭酸湯は本当に入浴する直前に入れることをオススメし...
オオパさん
50代/女性/愛知県
普通のポテトチップスののりしおは好きなので厚切りを買ってみましたが、とても味が濃く感じました。ちょっと塩辛いなぁーと思いましたが、慣れるとクセになりそうな味です。厚みがあるのでたべごたえがあるし、味が濃いのでおつまみにちょうどいいです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 

















