「コスパがいい」ランキング
1
敷島製パン Pasco 豆乳オムレット
コスパがいい:75 %
2
ヤマザキ 大きなメンチカツ
コスパがいい:74.29 %
3
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
コスパがいい:71.43 %
4
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
コスパがいい:66.67 %
5
ヤマザキ ハニーチュロッキー
コスパがいい:62.5 %
6
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
コスパがいい:60.87 %
7
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
コスパがいい:52.11 %
8
ヤマザキ 高級りんごカスタード
コスパがいい:50 %
9
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
コスパがいい:50 %
10
第一パン 完熟クランベリーチーズ
コスパがいい:46.15 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
リピートしたい:86.67 %
2
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
リピートしたい:82.61 %
3
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
リピートしたい:80.28 %
4
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
リピートしたい:80 %
5
ヤマザキ 高級りんごカスタード
リピートしたい:78.57 %
6
第一パン 完熟クランベリーチーズ
リピートしたい:76.92 %
7
敷島製パン Pasco 豆乳オムレット
リピートしたい:75 %
8
ヤマザキ 大きなメンチカツ
リピートしたい:68.57 %
9
ヤマザキ ハニーチュロッキー
リピートしたい:62.5 %
10
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
リピートしたい:57.14 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/栃木県
甘くて美味しい
クロワッサン生地がほのかに甘くてとても美味しいです。バターの風味が後味に残るので菓子パンではなくちゃんとクロワッサンという感じがします。
40代/女性/東京都
推せるおいしさ
クロワッサンとあるけれど、さっくりとした空気感はありませんのであしからず。クロワッサンというよりはパスコの十勝バタースティックに似たしっとりやわらかなミニロールパン。クリームシートが折り込まれたやさしい甘さの菓子パンはクロワッサンではないけれど、推せるおいしさ。
40代/女性/群馬県
味はいいのですが…。
見切り品で、20%割引になっていたので、買ってみました。
食べてみると、しっとりとしていて、クリームの味もしっかりあって美味しいです。
8個入っていますが、ぺろりと食べてしまいます。
ただ、見切り品だったからか、他の商品に押されたのか、ぺったんこになっていて、見た目はわるかったです。
でも、味は美味しかったです。
クロワッサンというわりには、サクサク感はないのが残念でした。
購入場所:フレッセイ
40代/男性/東京都
しっとりもっちり
朝食用に購入。小ぶりなタイプで食べやすいです。パン生地がしっとりもっちりなのがいいですね。クリームはクセのない味なので食べ飽きないです。
購入場所:ピーコックストア
50代/女性/群馬県
普通のパン生地です
半分にして中を見たら、黄色い層が見えたので、多分カスタードクリームが練り込まれていると思います。なので、パンの甘みだけではなく、クリームの甘みも加わっていますが、甘みが強くはありません。サクサクしたパイ生地のような食感はなく、普通のパン生地でした。
40代/女性/栃木県
しっとり
しっとりして柔らかいクロワッサンでクリームが練り込まれています。ほのかな甘さがありサイズも小さめで食べやすいです。少し物足りない時に小腹満たしに手軽です。
購入場所:ベイシア
40代/男性/大阪府
ほんのり甘いおやつパンという感じ
クリームと書かれているので、クリームがそのまま入っているのかと思って購入したが、「練り込み」らしく、よく読むと確かにそう書いてある。実際に食べてみてもそれがよくわかる味となっていて、ほんのり甘い味はカスタードクリームらしさを感じさせてくれるもの。
なお、クロワッサンとあるが、これはちょっと違うかなと。確かに見た目はミニクロワッサンだが、クロワッサンの幾層にもなったサクッと感のある生地ではなく、普通のソフトなパンとなっていて、これもパッケージをよく見ると「しっとり」とあるのだが、それでもクロワッサンというのは?かな、と思った。
30代/男性/新潟県
開けた瞬間、クリームの香りがフワァっと
かわいい一口サイズですね。すぐにパクっと食べちゃいました。ちょっと呆気ないんですけどね。小さなお子さんやお年寄りには最適かもしれませんが、食いしん坊には物足りませんね。
40代/女性/千葉県
やさしい甘さでしっとり食べやすい
小腹の空いたときにおやつに食べられるもので、ちょうどお買得になっていたので購入しました。
カスタード風味のクリームを練り込んでいて、やさしい甘さでした。通常のカリッとしたクロワッサンではなくて、クロワッサンの形をしたしっとりとしたロールパンで美味しくて食べやすかったです。8個入ですが小さいサイズなので、家族で分けてあっという間でした(笑)
今年の4月に発売30周年!でパッケージデザインを、ロングセラー商品として安定感の中にも高級感のあるデザインにリニューアルしたそうです。
クリームの他にチョコも美味しそうなので食べてみます♪
30代/女性/兵庫県
クロワッサンというよりロールパン
カスタードクリームが折り込まれた生地でしっとりしていて、サックリとした生地のクロワッサンのイメージとは少し異なります。柔らかい生地でクリームの優しい甘さもあって美味しいです。
購入場所:スーパーマルハチ