「コスパがいい」ランキング
1
敷島製パン Pasco 豆乳オムレット
コスパがいい:75 %
2
ヤマザキ 大きなメンチカツ
コスパがいい:74.29 %
3
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
コスパがいい:71.43 %
4
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
コスパがいい:66.67 %
5
ヤマザキ ハニーチュロッキー
コスパがいい:62.5 %
6
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
コスパがいい:60.87 %
7
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
コスパがいい:52.11 %
8
ヤマザキ 高級りんごカスタード
コスパがいい:50 %
9
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
コスパがいい:50 %
10
第一パン 完熟クランベリーチーズ
コスパがいい:46.15 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
リピートしたい:86.67 %
2
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
リピートしたい:82.61 %
3
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
リピートしたい:80.28 %
4
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
リピートしたい:80 %
5
ヤマザキ 高級りんごカスタード
リピートしたい:78.57 %
6
第一パン 完熟クランベリーチーズ
リピートしたい:76.92 %
7
敷島製パン Pasco 豆乳オムレット
リピートしたい:75 %
8
ヤマザキ 大きなメンチカツ
リピートしたい:68.57 %
9
ヤマザキ ハニーチュロッキー
リピートしたい:62.5 %
10
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
リピートしたい:57.14 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/東京都
スイーツな菓子パン
昔からあるヤマザキパン、マロン&マロン。初めて食べます。90年代からあるロングセラー商品なんですね。
見た目はとってもモンブラン。上部にマロンクリームが渦を巻くように絞ってあります。食べると、ふんわり素朴なパン生地に、栗クリームのほっくりとした甘味・香りとややねっとりとしたテクスチャー。中には口当たりが軽く甘くてまろやかなカスタードクリーム&ホイップクリームが入っていて。甘い&甘い。とことん甘味攻め。パン要素を除くとほとんど洋菓子な菓子パンでした。紅茶やブラックコーヒーと合わせていただくと塩梅良かったです。
50代/男性/福岡県
ケーキみたい
モンブランケーキほどクリームが豊富ではありませんが、
今どきの菓子パンには珍しく、栗餡&クリームがたっぷり。
その上外側にも栗ペースト。
もう少し値段が高ければ、栗の1個or2個のせるでしょうか、
この値段では栗がないのも仕方ありませんね。
甘くてデザートにもOK。ほんとケーキ代わりになりそう。
腕があれば、ヌン活のようなお紅茶を添えた写真を撮るのですがね。
購入場所:マルショク
-/-/兵庫県
栗尽くしの菓子パンスイーツ
モンブランケーキそっくりの見た目から美味しそうなヤマザキのロングセラー。上に絞られたマロンあん、中のマロン風味ホイップとミルククリームの組み合わせが絶妙。甘い栗好きにはたまらない菓子パンスイーツです。食後のデザートとしても十分いけます。
40代/女性/和歌山県
美味しい
昔からある商品で久々に食べたくなり購入してみました。生地はやわらかくて、ふわっとした生地が美味しくてやみつきになる食感です。中のミルク風味のクリームも思ったよりたくさん入っていました。マロンホイップの甘さもしっかりで、ほっこり感もある感じでした。モンブランを食べているみたいで、大変おいしかったです。コスパもいいのでまた購入してみたいなと思いました。
購入場所:スーパー
-/女性/神奈川県
甘い!!!
クリームがたっぷりのっていて、とにかく甘〜いです。疲れたときの癒しにすごくいいです。トッピングのマロンあんはマロンそのままの味で、柔らかく美味しいです。
30代/女性/大阪府
マロンといえば!
昔からある栗系マロン系のパンと言えばこちらではないでしょうか..笑。久しぶりに購入してみました。外側の栗ペーストがまず美味しく、中のクリームも最高に甘くて美味しく、スイーツなようなパンだと思います。ケーキ感覚?で食べれてブラックコーヒーともよくあいました。
60代~/女性/京都府
栗の甘み
中はマロン風味のカスタード生地とホイップクリームが入っていて、パンの上にマロンクリームがかかっていました。
あんの甘みがこっくりしていて、和菓子のような上品さを感じられます。
40代/男性/埼玉県
濃厚
栗のクリームが濃厚で美味しい。パンの生地も柔らかくクリームと一緒に楽しめる商品です。おやつとしても満足度があり食事の単体でも満足度がある商品です。
30代/女性/大阪府
とにかくあまーーーい!
外側のマロンあん から中のミルク風味のクリームとマロン風味のホイップまで最高に甘い!一口食べればお口の中いっぱいにマロンが広がります!パンだという事を忘れてモンブランケーキを食べてるかのようなお味で時々食べたくなるパンです!
50代/女性/長崎県
マロンがたっぷり
よく見るパンでしたが、初めて買いました?たっぷりマロンペーストが上にかかっていてまるでモンブランケーキそっくり!
しかし、食べるとパンの部分が多めでした!中のクリームに到達するまで、なかなか時間がかかりました。やっとクリームが出てきたと思ったら、クリームの大きな❷塊が!嬉しかったです。本格的なマロン風味生クリームでとても美味しかったです。
パンの生地がパサパサしていたので、もう少ししっとり柔らか系だと、モンブランケーキに近くなってすごく嬉しいです!
購入場所:ドンキホーテ