「コスパがいい」ランキング
1
和光堂 栄養マルシェ 和風ハンバーグランチ(わかめとしらすのごはん/和風ハンバーグ)
コスパがいい:20 %
2
和光堂 1食分の野菜が摂れるグーグーキッチン すき焼き風煮
コスパがいい:16.67 %
3
和光堂 手作り応援 おいしい米がゆ
コスパがいい:16.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
和光堂 栄養マルシェ 和風ハンバーグランチ(わかめとしらすのごはん/和風ハンバーグ)
リピートしたい:100 %
2
和光堂 1食分の野菜が摂れるグーグーキッチン すき焼き風煮
リピートしたい:83.33 %
3
和光堂 手作り応援 おいしい米がゆ
リピートしたい:83.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/大阪府
おいしいチャーハン
小さいお子様がいるお友達の差し入れとして..まず量の多さに喜ばれました笑!具材も細かくしてあり食べやすくてお野菜も入ってて良かった!とのことです。そのままでも食べれるところも魅力的とのことで良かったです。皆で試食もしましたが、確かに味も濃すぎず食べやすい感じでした。またこのシリーズ、リピートしたいです!
40代/男性/神奈川県
容量多くて食べやすい
チャーハンですがとろみがしっかりしていて水分が多いチャーハンなので、小さな子供でも安心して食べることができます。
角煮がゴロゴロ入っていて子供も美味しそうに完食しました。
30代/女性/福岡県
サイズがちょうど良い
たっぷり入っていて、忙しい日や離乳食作りが面倒な時にちょうど良いです。とろみがあり、子供は食べやすそうにしていました。野菜も入っているので、栄養がありそう。レンジで温めなくても食べる事が出来るので、またリピートします。
30代/女性/埼玉県
びちゃっと感は少しある
130gのたっぷりサイズなので、大食漢の我が子に丁度よいです。
チャーハンで、味もしっかりしているので、子供はとても好きです。
ただ、やや水っぽいといいますか、とろみ部分が多くて、ビチャッとしている感はあります。食べやすさ、喉に詰まらないようにという配慮によるものかもしれませんが、ちょっと12ヶ月用にしてはお粥っぽい印象を感じました。
30代/女性/神奈川県
1つで栄養たっぷり
外出から帰宅してすぐにご飯が作れない時などに常備しています。
これ1つでしっかり栄養がとれ、良く食べる我が子にはこのBIGサイズシリーズは重宝しています。
温めなくてもそのまますぐに食べられて、味も美味しいです。
30代/女性/東京都
香りいい
味がしっかりついていて、香りもよく食べやすいです。
子どもは美味しかったみたいで、パクパク食べてました。
角煮も小さめにカットされていて安心して与えられました。
野菜も入っていてバランスいいのでリピートします
30代/女性/鹿児島県
ボリューム満点!
離乳食完了期はいろいろと食べられるものも増えますが、家であげるご飯はどうしてもレパートリーが限られてしまいます。娘も飽きてきてるなぁと思ったので、これを買って食べさせてみました。
少しだけ温めてあげました。美味しかったようで、バクバク食べてくれました。
ボリュームがあるので途中で味に飽きてしまい、少しだけ残しました。
ご飯をつくりたくない時にまた買おうと思いました。
30代/女性/群馬県
角煮も野菜も入っている
チャーハンは離乳食で作るのはなかなか手間なので、ベビーフードであげられるのは助かります。角煮も野菜もバランスよく入っているので、とても美味しそうに娘が食べていました。
40代/女性/愛知県
とろみが強い
・野菜や肉が大きめで食べ応えがある。
・130gと、ボリュームがある。
醤油味が少し強く、とろみもあるので、余計に味が濃く感じる。後味は苦味のような感覚もある、鉄分が含まれているからだと思う。
30代/女性/奈良県
新鮮!
角煮なんて子供にあげていいのかな?と思いながら…でも味は絶対に美味しいだろうと思い、思い切って買ってみました!私なら作ってあげられない角煮をいまや簡単にあげれることにすごく新鮮さを感じ、時代ってすごいなぁと驚き!野菜、お肉はゴロゴロとボリュームたっぷりだけどスプーンで潰せるぐらい柔らかくて、美味しそうに食べてくれました!