「濃厚」ランキング
1
キユーピー テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド
濃厚:87.5 %
2
キユーピー シーザーサラダドレッシング
濃厚:86.21 %
3
キユーピー 深煎りごまドレッシング
濃厚:64.29 %
4
キユーピー Italiante バジルソース
濃厚:55.56 %
5
キユーピー GREEN KEWPIE 植物生まれのごまドレッシング
濃厚:44.44 %
6
キユーピー 深煎りごまドレッシング 旨辛ラー油
濃厚:44.44 %
7
キユーピー 深煎りごまドレッシング カロリーハーフ
濃厚:43.75 %
8
SSK 直火焙煎ごまドレッシング
濃厚:41.67 %
9
キユーピー テイスティドレッシング イタリアン
濃厚:40 %
10
キユーピー 深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味
濃厚:40 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
キユーピー GREEN KEWPIE 植物生まれのごまドレッシング
あっさり:55.56 %
2
キユーピー 深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味
あっさり:20 %
3
キユーピー シーザーサラダドレッシング
あっさり:13.79 %
4
キユーピー 深煎りごまドレッシング カロリーハーフ
あっさり:12.5 %
5
キユーピー テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド
あっさり:12.5 %
6
キユーピー テイスティドレッシング イタリアン
あっさり:6.67 %
7
キユーピー 深煎りごまドレッシング
あっさり:4.29 %
8
キユーピー Italiante バジルソース
あっさり:0 %
9
キユーピー 深煎りごまドレッシング 旨辛ラー油
あっさり:0 %
10
SSK 直火焙煎ごまドレッシング
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
SSK 直火焙煎ごまドレッシング
コスパがいい:33.33 %
2
キユーピー 深煎りごまドレッシング
コスパがいい:32.86 %
3
キユーピー Italiante バジルソース
コスパがいい:22.22 %
4
キユーピー シーザーサラダドレッシング
コスパがいい:13.79 %
5
キユーピー テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド
コスパがいい:12.5 %
6
キユーピー GREEN KEWPIE 植物生まれのごまドレッシング
コスパがいい:11.11 %
7
キユーピー 深煎りごまドレッシング 旨辛ラー油
コスパがいい:11.11 %
8
キユーピー テイスティドレッシング イタリアン
コスパがいい:6.67 %
9
キユーピー 深煎りごまドレッシング カロリーハーフ
コスパがいい:6.25 %
10
キユーピー 深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キユーピー 深煎りごまドレッシング カロリーハーフ
リピートしたい:81.25 %
2
キユーピー 深煎りごまドレッシング
リピートしたい:80 %
3
キユーピー 深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味
リピートしたい:80 %
4
キユーピー 深煎りごまドレッシング 旨辛ラー油
リピートしたい:77.78 %
5
キユーピー テイスティドレッシング イタリアン
リピートしたい:73.33 %
6
キユーピー Italiante バジルソース
リピートしたい:66.67 %
7
キユーピー シーザーサラダドレッシング
リピートしたい:65.52 %
8
SSK 直火焙煎ごまドレッシング
リピートしたい:41.67 %
9
キユーピー テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド
リピートしたい:37.5 %
10
キユーピー GREEN KEWPIE 植物生まれのごまドレッシング
リピートしたい:33.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/群馬県
濃厚で美味しい
胡麻の風味がとても濃厚なので、お肉や野菜にも合います。濃厚ながらしつこくない味です。お肉にそのままかけても美味しく、野菜もアレンジがききます。料理の調味料としてもよいです。
40代/女性/東京都
ごまの風味がとても濃厚で、野菜ならなんでも合いますが、個人的にはキャベツがオススメです。今回はチャーハンの味付けとして使用してみました。ごはんに加えるのに勇気がいりますが、3合でぐるっと大きくひと回しです。容器の1/3くらいでしょうか。これでは少し薄味ですが、ウインナーの塩気もあるので、我が家ではこれでちょうど良かったです。ドレッシングに酸味がありますので、味が薄ければあとは醤油かもしくは塩コショウで味を調節してみてください。使い切れないドレッシングはチャーハンの味付けにどうぞ!新しい発見があります。
2019.05.05 12:10:52 グッドレビュー40代/女性/大阪府
少し安く売ってたので買ってみました。結果、凄く美味しい。今まで食べたゴマドレッシングの中でダントツで美味しい。コクが強くて香ばしい。驚いた。
2016.11.08 12:40:15