総合ランキング

1 image

アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.69
2 image

アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54
3 image

アサヒ 三ツ矢サイダー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49
4 image

日本コカ・コーラ コカ・コーラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48
5 image

アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48
6 image

ダイドー ミスティオ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48
7 image

大塚製薬 オロナミンCドリンク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45
8 image

アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42
9 image

日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象

「炭酸が強い」ランキング

1 image

ダイドー ミスティオ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

炭酸が強い66.67 %

2 image

日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

炭酸が強い60.94 %

3 image

日本コカ・コーラ コカ・コーラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

炭酸が強い56 %

4 image

大塚製薬 オロナミンCドリンク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45

炭酸が強い53.23 %

5 image

アサヒ 三ツ矢サイダー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

炭酸が強い48.04 %

6 image

アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

炭酸が強い20 %

7 image

アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42

炭酸が強い18.18 %

8 image

アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.69

炭酸が強い7.69 %

9 image

アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

炭酸が強い0 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「コスパがいい」ランキング

1 image

アサヒ 三ツ矢サイダー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

コスパがいい42.16 %

2 image

日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

コスパがいい35.94 %

3 image

アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42

コスパがいい34.09 %

4 image

ダイドー ミスティオ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

コスパがいい33.33 %

5 image

アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.69

コスパがいい30.77 %

6 image

日本コカ・コーラ コカ・コーラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

コスパがいい26 %

7 image

大塚製薬 オロナミンCドリンク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45

コスパがいい24.19 %

8 image

アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

コスパがいい23.33 %

9 image

アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

コスパがいい20 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「リピートしたい」ランキング

1 image

アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.69

リピートしたい100 %

2 image

アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

リピートしたい83.33 %

3 image

アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

リピートしたい80 %

4 image

ダイドー ミスティオ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

リピートしたい77.78 %

5 image

日本コカ・コーラ コカ・コーラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

リピートしたい76 %

6 image

アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42

リピートしたい72.73 %

7 image

大塚製薬 オロナミンCドリンク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45

リピートしたい70.97 %

8 image

アサヒ 三ツ矢サイダー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

リピートしたい69.61 %

9 image

日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

リピートしたい54.69 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

表示順
表示数
noimage
ややさん
30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
image

各メーカー夏になるとスイカ味をこぞって出すようになった感じが(笑)とうとうファンタにも登場です。
塩味も隠し程度にちょっと濃いめのスポーツドリンク感覚で飲めました。

2016.10.12 08:25:24
noimage
チェリスさん 1
30代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.50
image

スイカの、皮にとても近いとこを食べてるような味がします。
慣れればおいしいのか否か、微妙なライン。興味本位で一本買ってみるのはありですね。
ファンタなので大はずれって訳ではないですが、微妙な線。

2016.08.20 12:18:29
noimage
のらくろさん
60代~/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.25

見た目は薄いピンク色で味も薄いです。スイカアイスを溶かしたような味で香料を使ってスイカっぽい風味にしただけの感じがありありです、甘さも人工的でなんだか納得できないなー。もっとみずみずしいスイカの微妙な味を再現してくれれば良かったんだけどちょっと物足りないし、インパクトもないですね。

2016.08.18 19:01:34
noimage
かりゅうさん

退会済ユーザーです

38
30代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.25

スイカ味と薄いピンク色が変わっていて目を惹きますね。本物のスイカ風のちょっと青みの残る感じとかがよく表現されていて、あっさりかと思ったら塩のおかげか後味が少し甘く感じます。私はおいしくてまた飲んでもいいかなと思ったのですが、結構好みが分かれるみたいですね。家族にはいまいちだったようで、もっと甘い炭酸がいいと言っていました。本物のメロンとメロンソーダの味は違うような感じというか、スイカにも近いものがありますよね。

2016.07.21 10:12:57
noimage
ふじかわさん
30代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.25

つい、目新しさに目を惹かれて買ってしまいました。
ファンタのスイカ味ってどんなんだろう?と思いましたが、スイカの風味はあまり感じず、個人的には、イマイチかな~と思います。(^^;

2016.07.19 11:03:50
noimage
むっちーさんさん
30代/男性/山口県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.25
image

ファンタの新発売されたすいか味、飲むのが楽しみでした。スイカバーに炭酸がついたような味でした。塩は飲んだあとに後からちょっと感じるぐらいかな。まぁ想像通りの味でした。

2016.07.18 20:59:55
noimage
ミツハシさん
30代/女性/宮城県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.25

ファンタにすいか+塩の新フレーバーが出ていて、思わず暑かったので買ってしまいました。限定品に弱い私…。
塩はどこへやら?で、予想通り、例のスイカのアイスを溶かして炭酸にしましたっていう味でした。
あのスイカのアイスって好きなのですが、ガリガリって噛むタイプの歯にキーンと来るアイスが苦手なので、ファンタで楽しめるのは個人的にはとても嬉しいです。
やっぱり氷をたくさん入れて冷やしたほうがおいしいです。炭酸で爽快~。夏らしくて私は好きです。

2016.07.12 21:56:20
noimage
ひらえびさん
40代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.00

スイカ味のファンタなんてびっくりで、思わず購入。塩入りと書いてありますが、よくわかりませんでした。甘さが強い感じで、1度飲んだらちょっともういいかなという、チャレンジドリンクな感じですね。

2016.07.08 17:19:30
noimage
TAKZOさん
40代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.50

久しぶりにファンタを買いました。
見たことのないパッケージで、よく見ると
スイカ+塩のフレーバーだったので、
試しに買ってみました。味はスイカというより
イチゴのシロップを薄めて塩を入れたような
味で、正直イマイチでした。

2016.07.08 16:43:37
noimage
MINATOさん
40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.75
image

ファンタのすいか味です。薄いピンク色でちょっと見慣れぬ印象です。薄めの人工的なすいかの味がします。すいかの汁が好きな方は好きな感じかもしれません。ファンタシリーズはどれも美味しく好きだったのですが、初めてイマイチと思いました。

2016.07.06 13:18:27

このページをシェアする

image

日本コカ・コーラ ファンタ すいか

有糖炭酸飲料

閉じる