新着レビュー
一覧を見る
スパイス仕立てに興味を持ちました。飲んでみると確かにただのレモンサワーではない風味を楽しめます。アルコールもそんなに強いわけではないので風味を楽しめる感じがしました。あくまでもレモンサワーですが、そこにスパイスの刺激が追加された感じでしょうか。美味しいと思いますし、面白いなとは思いますが、個人的には普通のレモンサワーの方がいいかなと思いました。
『氷結® マスクメロン』
開けた瞬間から溢れ出るマスクメロンのいい香り。
甘くて
飲んだらまたびっくり。
今度はフレッシュなメロンをかじったかのようなほど良い甘さといい意味での青くささ。
もっと香料系を想像していたけど、めっちゃメロンです。
メロンのお酒ってめずらしくて飲む機会はほぼないので缶ならではって感じがします。
甘いけどスッキリ、飲みやすくて意外にお食事でもいけます。
コーン茶はたまに飲むのですが、香ばしいコーンの香りがよく身体に染み渡る優しいおいしさがあります。焼酎割りですがアルコール度数4%と軽いので、お茶のおいしさ、アルコールのおいしさがいい感じで生きています。炭酸が入っていないお酒を飲み慣れていないので不思議な感覚です。飽きのこないすっきりとした味わいで、料理にぴったりです。糖類ゼロなのも嬉しいですね。
『BifiXヨーグルトα 甘くない砂糖不使用・低脂肪』
とろとろとやわらかいヨーグルトは甘くありません。
正真正銘甘くない砂糖不使用の味。
ここまではよかったのですが、なんとも不思議な味が残ります。
苦くはないけど薬のような…
食物繊維であるイヌリンのせいでしょうか。
ミルク的な濃さはなく低脂肪で非常にあっさり。
食べているうちに慣れてくるし機能性ということでカバーできる範囲の味では...
「いちご飴などのフルーツ飴のトレンドを背景にキャンディチームが約4〜5年かけて開発した」というグミinキャンディ。
思ったよりも大粒だけど、食べてみると薄〜いキャンディと大粒グミの比率だから食べ疲れないおいしさで、噛んだ時のバリッとした割れ感と中のグミのむにっとした食感がやみつきの食感。
1粒ごとの満足感が高いし、外側の濃厚ないちごの甘さと中のほどよい酸味がバランス良くて食感だけでなく味の変化...


















