ł킩VFAr[
r[e@
VKo^Ly[
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.60
このシリーズは好きだけど、これはちょっと物足りないかも

肉じゃがのコロッケが具材のパンで、そこそこのボリューム感を売りにしている商品だと思います。その視点で見るとちょっと物足りないですね。コロッケ自体は悪くはないのですが、肉じゃがコロッケと表記するほどの個性がない。もう少し肉じゃが要素を強くしても良いのにと思いました。そういう意味では普通のコロッケパンの範疇ですね。もう少し工夫が欲しかったです。

いのししさん 50代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
軽い感じのチョコ

こちらのシリーズは、チョコは食べたことはあったのですが、いちご味を見つけて迷わず購入しました。たい焼きの形のサクサクもなか生地の中に、エアインチョコのいちご味が入っていておいしかったです。

リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
無しの季節はまだ早いが、涼しげで良いお味

梨といえば秋の味覚ですのでまだ少し早いかなと思いますが、秋に楽しむあの日本の梨の風味がきちんとします。果汁は10%程度ということで、調整された味わいですので、個人的には少し甘いかなと思います。しかしジュースとして楽しむならこれくらいでも良いのかなとも思います。そういう意味ではやや甘いと感じる人もいるかも。そこは炭酸飲料なので、そんなに甘味がきついということはないです。梨が好きな人向けかな?

いのししさん 50代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
エアインチョコ

サクサクもなか生地の中にエアインチョコが入っていて軽い感じでおいしいです。たい焼きの形でかわいいです。エアインチョコなのであっという間に食べてしまいます(笑)

ぽぽちさん 60代~/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
後味が良い

甘過ぎず、酸味のあるレモンが後味をスッキリして、いくらでも食べれます。
たまにキャンディチップがカリッとして、アクセントになります。
パッケージも高級感がある感じで、中を開けたら個包装になった可愛らしいチョコがならんでます。
コーヒーや紅茶にも合う贅沢なチョコです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る