ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
もものきさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
カルピス香る蒸しケーキ

ヤマザキの『カルピス蒸しケーキ』
6月にはいると、カルピスコラボのパンが増えていて、気になっていたパンを食べることができました。
パンはしっとりしていて、やわらかいです。甘くて、不思議な味だな、と思いました。噛んでるとカルピスを感じます。
後にも、カルピスを飲んだような甘さが続きます。個人的には、甘過ぎるかなと思いました。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
油汚れに

台所の掃除の必需品です。
特にコンロ台やコンロのまわりの油汚れに活躍します。泡のスプレーが留まり汚れを浮かせます。キッチンペーパーをかぶせその上からスプレーし、つけ置きすると効果が高いです。

じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
夏にぴったり

夏にぴったりそうなプリッツを発見!!レモンの風味も感じられ、塩ともとてもよくあっていて美味しかったです。なんとなくスパイシーさ?もありびっくり、でも美味しくて良かったです。あっさり、食べれてまた夏に食べたくなりました!

じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
美味しくていい香り

お家でもなんと!カフェのようなキャラメルマキアートが飲めるこちらの商品!牛乳とまぜるだけでとても美味しいキャラメルマキアートが簡単にのめて大満足です。キャラメルのいい香り、ほどよい甘さでちょうどよかったです。こちらの商品、他にもいろいろなフレーバーがありそうなのでたくさん購入してみたいです!

じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
美味しい梅

梅が好きな人にとてもおすすめしたい飴です。透明なきれいなあめの中にたっぷりの梅ペーストが入っていてとても美味しいです。舐めて食べるのはもちろん、そのままカリッとかんで梅感を感じるのも美味しいです。価格も100円くらいでコスパも良かったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る