新着レビュー
一覧を見る
Karin.さん
50代/女性/福岡県
三島のゆかり、減塩タイプ。塩分30%カットということで塩分気になる人にもよいですし、塩辛さが苦手な人にもよいです。
物足りなさもなくこのくらいで塩味ちょうどよいかな、という感じでした。底に塩が残ってしまうのも減らせるしゆかりのシソ味はしっかりあるので、リピート時に選べるならこちらを買うと思います。
ごまだんごαさん
30代/女性/栃木県
ポップコーンといえばやっぱりこれだなと思います。食べ慣れたバターしょうゆの味も美味しいです。割とたくさん入っているけれど、家族みんなで食べてすぐ無くなります。
うやさん
60代~/男性/大阪府
煮沸の商品名にびっくりしました。
それならと赤ちゃんの衣類も使えそうです。消臭効果に期待して使っています。
これから汗ばむ季節になるので
ニオイ対策になります。消臭ビーズは洗濯が楽しくなるので良いですね。
淳之介太郎さん
60代~/男性/茨城県
特に冬になると背中や足の皮膚が乾燥してかゆくなったり、顔に粉が吹いて困っていました。これは、刺激がないので風呂上りに顔から体へと万遍なく塗っています。かゆみが強いときには別のかゆみ止めを混ぜて塗っていますが、かゆくなる前に予防的に塗っておくのがいいと思います。容量が多いので4本指ですくって、たっぷり塗っています。とても助かっています。
うやさん
60代~/男性/大阪府
花粉飛散量が心配で部屋干しが多いので香りを楽しみたくて買いました。
洗濯の終わりになると部屋中にアロマの香りが広がります。外干し出来ない代わりに衣類も柔らかくなるので家族皆が気に入っています。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/3/4
【コラム】3月9日(月) 全国発売「春ポテト」がかえってくる! 2026/3/2
【コラム】中華料理の素ランキングTOP5|気軽に本格中華をおうちで! 2026/2/26
【コラム】口コミ人気!市販「キムチ」おすすめ5選【リピ買い確定】 2026/2/24
【コラム】韓国料理の素ランキングTOP5|ご飯に混ぜるだけ&本格チゲも


















