新着レビュー
一覧を見る
ぽぽちさん
60代~/女性/兵庫県
泡の広がりがよく、シュッとスプレーして5分位置くだけで、泡が汚れを吸い込んでくれて後はシャワーで流すだけで浴槽や床が綺麗になり、毎日のお掃除がラクになります。ピンク汚れや黒カビも1週間寄せ付けません。
除菌や抗菌効果もあり、安心してお風呂に入れます。
ほのかな良い香りがします。
アキラですさん
60代~/男性/千葉県
きのこ釜めしの素。お米2合で炊きましたが、超具沢山でビックリ!お味も丁度良い出汁の効き具合の濃さで食欲をそそります。キノコも大きくてニンジンまでも入っていてこれはコスパもバツグンです。本当においしいですよ~。炊飯器に投入するだけで超簡単に本格的な釜めしができるなんて。お勧めです。ちなみに我家では、もち麦もいれていますね。
つく芽さん
30代/女性/大阪府
数年前から道の駅スタンプラリーを夫の運転でさせてもらっていて今期になり初の兵庫ドライブ。
前回はすでに改装工事が開始されていてうずまちテラスの仮スタンドしかなかったのですが、先日放送された関西の町ブラロケにて大型リニューアル後の紹介をみて、シルバーウィークの連休に夫が連れてくれました。
前回訪れたのは春ごろで今回は㋈には珍しいほど肌涼しい日。
台風の関係で曇りときどき晴天で雨でもなかったので...
Yunaさん
20代/女性/埼玉県
お買い得になっていたので購入!
こちらはパン生地がふんわりしっとりしているのが食べやすく、メープルは甘さが控えめでマーガリンはなめらかで口溶けが良く美味しいです!
もう少し中身が多い方が嬉しいですが、パンのボリュームがあるのでコスパが良いなと思いました。
テトラポッタさん
-/-/岩手県
ぐんぐんグルトのレギュラー味に比べると、甘さが控えめでアッサリしている感じがします。快眠快腸については、1本飲んだだけではちょっと判断つきませんでした。続けて飲むことが大切なのかもしれません。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/9/7
【グッドフォト】2026年9月7日発表(2026年8月後半投稿分) 2026/9/7
【 日清 冷しカップヌードル 】鶏塩レモン&ピリ辛キムチ味を徹底紹介 2026/9/1
🎉シェアビュー秋の新規登録キャンペーン開催!🎉 2026/9/1
【 アサヒ台湾烏龍茶~四季春茶~ 】9月8日新発売!華やかに香る本格茶 













