「モチモチ・コシがある」ランキング
1
東洋水産 マルちゃん 北の味わい ざるラーメン 花椒が香る担担だれ
モチモチ・コシがある:83.33 %
2
東洋水産 至福の食卓 マルちゃん焼そば 濃厚お好みソース味
モチモチ・コシがある:81.25 %
3
東洋水産 マルちゃん焼そば お好みソース
モチモチ・コシがある:77.78 %
4
東洋水産 マルちゃんの生ラーメン チャンポン
モチモチ・コシがある:75 %
5
東洋水産 マルちゃん焼そば たらこ味
モチモチ・コシがある:66.67 %
6
東洋水産 マルちゃん焼そば
モチモチ・コシがある:61.9 %
7
東洋水産 マルちゃん コクの一滴 濃厚まろやか味噌
モチモチ・コシがある:60 %
8
日清 つけ麺の達人 濃厚魚介醤油
モチモチ・コシがある:58.82 %
9
日清 チルド 日清焼そばU.F.O.
モチモチ・コシがある:58.33 %
10
東洋水産 北の味わい ガラ炊き味噌ラーメン
モチモチ・コシがある:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
東洋水産 北の味わい ガラ炊き味噌ラーメン
コスパがいい:77.78 %
2
日清 つけ麺の達人 濃厚魚介醤油
コスパがいい:64.71 %
3
東洋水産 マルちゃん コクの一滴 濃厚まろやか味噌
コスパがいい:60 %
4
東洋水産 マルちゃん焼そば
コスパがいい:42.86 %
5
東洋水産 マルちゃんの生ラーメン チャンポン
コスパがいい:37.5 %
6
東洋水産 至福の食卓 マルちゃん焼そば 濃厚お好みソース味
コスパがいい:34.38 %
7
東洋水産 マルちゃん 北の味わい ざるラーメン 花椒が香る担担だれ
コスパがいい:33.33 %
8
東洋水産 マルちゃん焼そば たらこ味
コスパがいい:33.33 %
9
東洋水産 マルちゃん焼そば お好みソース
コスパがいい:14.81 %
10
日清 チルド 日清焼そばU.F.O.
コスパがいい:8.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
東洋水産 マルちゃん 北の味わい ざるラーメン 花椒が香る担担だれ
リピートしたい:83.33 %
2
日清 チルド 日清焼そばU.F.O.
リピートしたい:75 %
3
東洋水産 マルちゃん焼そば
リピートしたい:74.6 %
4
東洋水産 マルちゃん焼そば たらこ味
リピートしたい:66.67 %
5
東洋水産 マルちゃん焼そば お好みソース
リピートしたい:62.96 %
6
東洋水産 至福の食卓 マルちゃん焼そば 濃厚お好みソース味
リピートしたい:59.38 %
7
東洋水産 北の味わい ガラ炊き味噌ラーメン
リピートしたい:33.33 %
8
東洋水産 マルちゃんの生ラーメン チャンポン
リピートしたい:25 %
9
日清 つけ麺の達人 濃厚魚介醤油
リピートしたい:23.53 %
10
東洋水産 マルちゃん コクの一滴 濃厚まろやか味噌
リピートしたい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/埼玉県
麺のコシが良い
パッケージに書いてある通りに中太ちぢれ麺のコシがよく弾力もあって麺が個人的におすすめです。スープは醤油ベースに豚骨の旨味やコクが加わってまろやかで濃厚な味わいがします。豚骨ラーメンの独特の臭みやクセはないので食べやすいブレンドになってると思います。
購入場所:サミット
退会済ユーザーです
9830代/女性/三重県
スープも麺もハイクオリティ
マルちゃんの商品は麺のクオリティが高くて美味しいのでよく買っています。
最近はラーメン屋さんにも行ってないので本格的なラーメンが食べた〜い!と思ってこちらを買いました。パッケージの写真も美味しそうだしマルちゃんの製品なら間違いないだろうと期待しちゃいます。
麺は中太麺。ゆる〜くちぢれている感じがします。モチモチとコシがありスープともよく絡みます。スープは醤油ベースのとんこつ味。深い旨味が感じられます。濃厚だけどくどすぎず、思ったほど油っぽくなかったです。いい意味で軽く食べられました。
具材は刻みネギ、もやし、コーン、煮卵、味付け海苔とかなり山盛りトッピングしたんですがスープが濃厚なので味がぼやけてしまうことなく具材にもしっかりスープの旨味がしみて美味しかったです。
ラーメン屋さんで食べるような結構本格的なラーメンですっごく満足できました。またリピートしたいです。
50代/女性/埼玉県
とんこつなので脂っこいかと想像していたのですが、鶏ガラだしも含まれているせいか案外あっさりしていて美味しかったです。ただ、少々私には塩辛く感じました。今回は野菜炒めをのせていただきました。
40代/女性/埼玉県
マルちゃんの醤油とんこつを買ってきました。二人前です。強めのちぢれ麺ですかツルツルと頂けます。美味しいです。スープも濃厚です。コーンともやしを入れて食べました。
30代/女性/東京都
とんこつですが、醤油ベースなのこってりだけどさっぱり食べられます。細麺がスープとよく絡むのも良いです。粗めのコショウをたっぷりかけると更に美味しいです。
2017.03.21 01:44:00