「バター感」ランキング
1
明治 コーンソフト バター入り
バター感:71.43 %
2
小岩井 マーガリン【醗酵バター入り】
バター感:65 %
3
雪印メグミルク ネオソフト コクのあるバター風味
バター感:60.61 %
4
明治 コクと香りのバター風味ソフト
バター感:47.06 %
5
明治 チューブでバター 1/3ガーリック
バター感:37.5 %
6
明治 オフスタイルべに花(機能性表示食品)
バター感:33.33 %
7
雪印メグミルク ネオソフト
バター感:22.22 %
8
小岩井 マーガリン【ヘルシー芳醇仕立て】
バター感:20 %
9
明治 チューブでチーズブレンド
バター感:20 %
10
雪印メグミルク ネオソフト ハーフ
バター感:16.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
明治 コーンソフト バター入り
コスパがいい:69.05 %
2
明治 コクと香りのバター風味ソフト
コスパがいい:61.76 %
3
雪印メグミルク ネオソフト
コスパがいい:58.33 %
4
雪印メグミルク ネオソフト コクのあるバター風味
コスパがいい:48.48 %
5
雪印メグミルク ネオソフト ハーフ
コスパがいい:41.67 %
6
明治 チューブでバター 1/3ガーリック
コスパがいい:37.5 %
7
小岩井 マーガリン【醗酵バター入り】
コスパがいい:25 %
8
小岩井 マーガリン【ヘルシー芳醇仕立て】
コスパがいい:20 %
9
明治 チューブでチーズブレンド
コスパがいい:10 %
10
明治 オフスタイルべに花(機能性表示食品)
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
小岩井 マーガリン【ヘルシー芳醇仕立て】
リピートしたい:80 %
2
雪印メグミルク ネオソフト ハーフ
リピートしたい:66.67 %
3
明治 オフスタイルべに花(機能性表示食品)
リピートしたい:66.67 %
4
小岩井 マーガリン【醗酵バター入り】
リピートしたい:65 %
5
明治 チューブでチーズブレンド
リピートしたい:60 %
6
雪印メグミルク ネオソフト
リピートしたい:55.56 %
7
明治 コーンソフト バター入り
リピートしたい:54.76 %
8
明治 チューブでバター 1/3ガーリック
リピートしたい:50 %
9
雪印メグミルク ネオソフト コクのあるバター風味
リピートしたい:45.45 %
10
明治 コクと香りのバター風味ソフト
リピートしたい:26.47 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/男性/千葉県
バター風味でコスパよし
基本マーガリンですが、ほんのり甘いバター風味もあって美味しゅうございます。トーストにもよく伸びて塗りやすいですね。比較的お安く手に入るのもよいので我家の定番でございます。
購入場所:ベルクス
50代/女性/東京都
贅沢気分が味わえます
バター風味なのでたっぷり塗って贅沢気分が味わえます。
コクもあって料理にも使えるので幅広く活用出来て美味しく食べられます。
購入場所:オーケー橋場店
50代/男性/三重県
乳製品系の甘い独特の香りがする
ネオソフトブランド全体に言えることだが常温での品質保持に強い。ただ、そのためバターナイフで伸ばしたときの柔らかさは明治コーンソフトに劣る。ホットケーキを1度に複数枚複数回作るのでマーガリンは出しっぱなしにしているためケーキに厚めに塗り広げれば流れ落ちにくく助かる。
購入場所:オークワ三重朝日インター店
-/-/兵庫県
パンにも料理にも使える
コクのあるバター風味に、クリーミーでなめらかな口当たりで食べやすいマーガリンです。塩気も思ったよりもひかえめなので、塩分調整がしやすく色々な料理にも重宝しています。
50代/女性/東京都
バターの風味
我が家の定番です。伸びが良く焼いたトーストにつけて食べると本当おいしいです。バターの風味もあって本格的です。塩気もちょうどいいです。
40代/女性/滋賀県
コク
普通のマーガリンよりコクがあるのはバター風味のせいかも。パッケージの色合いも美味しそうなのでついカゴに入れてしまう。食パンになってシンプルにトーストしたパンになるのが1番美味しさを感じる。
30代/女性/東京都
塗りやすい!
バターのコクや風味が感じられるマーガリンです。
柔らかいテクスチャーでトーストしたパンに塗りやすいところが気に入っています。
-/-/東京都
マーガリン
バター風味らしいマーガリン。
家人が食べています、バターより塗りやすいのがいいんだそう。
健康とか味とかにそこまで細かく拘らなければ、いい商品と思います。
60代~/女性/埼玉県
バター感あるけど少し甘め?
お馴染みネオソフトのバター風味。普通のネオソフトのイメージカラーはブルーですが、こちらはブラウンが印象的。
ネーミング通りバターのコクとほんのり甘味を感じます。
ネオソフトが食べなれているのでやや甘さ強めかな?という印象です。
パンはもちろん、料理にも幅広く使えて重宝しています。
60代~/男性/愛知県
コスパ最高
スーパーで安売りで山積みされて販売しており購入してみました。今まで使っていたものとはかなりのコスト差があって味が心配でしたがバター風味がしっかりしており毎日朝食パンにつけて食べるなら何の遜色もない商品でした。高ければおいしいとは限らないと思いました。