「高級感」ランキング
1
リンツ リンドール
高級感:91.14 %
2
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
高級感:89.47 %
3
ロイズ 生チョコレート
高級感:82.35 %
4
ロイズ バトンクッキー
高級感:81.82 %
5
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
高級感:79.59 %
6
ロイズ ピュアチョコレート
高級感:66.67 %
7
ロイズ ポテトチップチョコレート
高級感:66.67 %
8
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
高級感:53.57 %
9
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
高級感:50 %
10
ロッテ 小さなチョコパイ<濃厚仕立て>
高級感:45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ロイズ 生チョコレート
コスパがいい:29.41 %
2
ロイズ バトンクッキー
コスパがいい:27.27 %
3
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
コスパがいい:21.43 %
4
ロッテ 小さなチョコパイ<濃厚仕立て>
コスパがいい:17.5 %
5
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
コスパがいい:12.5 %
6
リンツ リンドール
コスパがいい:8.86 %
7
ロイズ ピュアチョコレート
コスパがいい:8.33 %
8
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
コスパがいい:8.16 %
9
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
コスパがいい:5.26 %
10
ロイズ ポテトチップチョコレート
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ロイズ ポテトチップチョコレート
リピートしたい:100 %
2
ロイズ 生チョコレート
リピートしたい:82.35 %
3
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
リピートしたい:81.25 %
4
ロイズ ピュアチョコレート
リピートしたい:75 %
5
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
リピートしたい:69.39 %
6
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
リピートしたい:67.86 %
7
リンツ リンドール
リピートしたい:65.82 %
8
ロッテ 小さなチョコパイ<濃厚仕立て>
リピートしたい:65 %
9
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
リピートしたい:47.37 %
10
ロイズ バトンクッキー
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
-/-/東京都
美味しい
もちろん美味いです。
でもカロリー高いのと、準じて味も濃いので少量でもういいかな…ってなります。
砕いてアイスに乗せて、クッキーアンドクリームとして使えるのもいいですね!
40代/女性/東京都
サクサクっとして美味しい
おしゃれなパッケージで美味しいクッキー。バニラクリームがたっぷりでコクのあるクリームが美味しく、ついつい手がとまりません。クッキーのデザインもおしゃれで紅茶に合います。
30代/女性/宮城県
クッキーとクリームの味のバランスが絶妙
似た商品もありますが、やっぱり本家。
定番のバニラクリームがオレオシリーズでいちばん好きです。
ほろ苦いココアクッキーと中に挟まっている絶妙な甘さのバニラクリームが最高、少し価格が高くても定期的に買ってしまうお菓子。
シンプルながらもインパクトあるパッケージも好きです。
ロングセラーも納得の味!
購入場所:トライアル
40代/女性/長野県
ほろ苦さとクリームの甘さが絶妙
昔から親しまれているオレオ。
こどもの頃から大好きです。
ビスケットのほろ苦さとクリームの相性が絶妙で、飽きない味です。
50代/女性/北海道
100年以上100カ国以上愛されるビスケット
言わずも知れたナビスコオレオ。100年以上、世界100カ国以上で愛されているお化けビスケット。それだけでも大したものと膝を打つが、美味しい食べ方の提案も積極的。クッキーを外してまずクリームを味わい、ミルクにつけて食べる3ステップ。これは真似せずにいられない。私も子供も争うように3ステップ!クリームの甘味を感じ、苦味のあるビスケットと一緒に牛乳にダンク。そのまま食べるよりまろやかになる新しい味の発見。
-/-/兵庫県
バニラクリームサンドクッキーの定番
ほろ苦くビターなココアクッキーは、甘さも塩気も控えめ。バニラクリームは甘味が強め。クッキーとクリームが合わさることで、丁度良い味わいになっている感じがした。サクッとしたクッキーとなめらかなクリームの食感のコントラストも楽しめます。
30代/女性/兵庫県
やっぱり好き
ココアクッキーとバニラクリームの相性抜群で定番の美味しさです。たまに無性に食べたくなり購入します。牛乳とよく合うので必ず牛乳と一緒に食べています。
20代/女性/埼玉県
クリームクッキーの定番!
久しぶりにオレオが食べたくなり購入!
ビターな黒いクッキーにミルククリームとの相性抜群です!
オレオは昔から食べていたので懐かしさを感じ、何度もリピートしたくなるお菓子です!
30代/女性/東京都
定番の味でおいしいです
オレオはバニラクリームとサクサクのココアクッキーのバランスが良く、定番の味でおいしいです
オレオのココアクッキーは唯一無二の味わいだと思います。
50代/女性/東京都
再会
👨が呑み会から帰宅し眠ろうとしていた私にどれが良い?とばら撒いたモノの1品。喋ってばかりで食べずに呑んでるからお腹空くのに分かってない酔っぱらいの爆買いならぬ〇〇買い
🍙は鮭よりツナに即決!オレオ、ヨーグレット、TVビター🍫とマイナーというより懐かしお菓子?イカしてる(そんな例えをしてしまう私もオバサン😂)とは言えない…ドレを取ればwin²か咄嗟に考え…丁度残り僅かな🍫次はBitter予定だった
👨が「懐かしくない?」と言うのでヨーグレット選ぶワケにいかない…久し振りのオレオ1枚で良いその時👨&鮭🍙&ヨーグレットが居なくなってた
🔰では無いけど冷凍🧙せずに食べるとは…そんな食べたかった筈無いんだけど…Cocoa系が食べたかったのは前より🍫量減ってるからかな…こんな小さかったかしら?薄かったかしら?クリスピー薄型と変わらないんじゃない?と思えちゃったわ
マフィン屋さんとかお菓子にトッピングされると何故か引いてしまう私はオレオがノッてるお蔭で食べた気持になれてスル~出来たりして助けられてる気もするので実は有り難いお菓子なのかも😂
常温だと簡単に剥がれて🍫クッキーのBitterTaste味わって居たら八ツ橋みたいにクリーム無くてもソレも美味しいじゃない!と思うなんて意外だヮ色んなフレーバーが楽しみだった事もあったわねこのNormalは「バニラクリーム」だったのね〜!アイスならミルクよりバニラ好きバニラBeansは美味しいけどコレは白いからバニラって感じよね
植物油脂はきっとアレ😆だけど🙉考えない事に…
美味しく無かったのか飽きていたのか覚えはない
予想通り1枚で充分!私以外家族は“半分こ”が嫌いだけど残り全部返すと要らないと断られた気持にさせるので“半分こ”で1パック貰うと言うしかないやっぱり私は🤏頂戴が1番良いな
購入場所:貰い物