「濃厚」ランキング
1
モンテール 焼プリン・モンブラン
濃厚:72.73 %
2
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう
濃厚:46.15 %
3
Umios フルティシエ 贅沢果汁 シャインマスカットピューレー仕立て ナタデココ入り
濃厚:44.44 %
4
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟マンゴー
濃厚:37.5 %
5
栄屋乳業 アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム
濃厚:36.36 %
6
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
濃厚:28.57 %
7
協同乳業 安納芋プリン スイートポテト仕立て
濃厚:28.57 %
8
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
濃厚:27.27 %
9
たらみ たらみのどっさり 白桃
濃厚:15.79 %
10
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟白桃
濃厚:14.29 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう
あっさり:15.38 %
2
協同乳業 安納芋プリン スイートポテト仕立て
あっさり:14.29 %
3
Umios フルティシエ 贅沢果汁 シャインマスカットピューレー仕立て ナタデココ入り
あっさり:11.11 %
4
たらみ たらみのどっさり 白桃
あっさり:10.53 %
5
モンテール 焼プリン・モンブラン
あっさり:4.55 %
6
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟白桃
あっさり:0 %
7
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟マンゴー
あっさり:0 %
8
栄屋乳業 アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム
あっさり:0 %
9
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
あっさり:0 %
10
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
栄屋乳業 アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム
コスパがいい:81.82 %
2
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
コスパがいい:63.64 %
3
たらみ たらみのどっさり 白桃
コスパがいい:63.16 %
4
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟白桃
コスパがいい:28.57 %
5
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
コスパがいい:28.57 %
6
協同乳業 安納芋プリン スイートポテト仕立て
コスパがいい:28.57 %
7
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟マンゴー
コスパがいい:25 %
8
モンテール 焼プリン・モンブラン
コスパがいい:18.18 %
9
Umios フルティシエ 贅沢果汁 シャインマスカットピューレー仕立て ナタデココ入り
コスパがいい:11.11 %
10
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう
コスパがいい:7.69 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟白桃
リピートしたい:85.71 %
2
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
リピートしたい:85.71 %
3
協同乳業 安納芋プリン スイートポテト仕立て
リピートしたい:71.43 %
4
栄屋乳業 アンデイコ 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム
リピートしたい:63.64 %
5
モンテール 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
リピートしたい:63.64 %
6
たらみ たらみのどっさり 白桃
リピートしたい:63.16 %
7
モンテール 焼プリン・モンブラン
リピートしたい:59.09 %
8
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 完熟マンゴー
リピートしたい:50 %
9
Umios フルティシエ ちょっと贅沢 ぶどう
リピートしたい:46.15 %
10
Umios フルティシエ 贅沢果汁 シャインマスカットピューレー仕立て ナタデココ入り
リピートしたい:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/埼玉県
チーズ風味の個性的なプリン
「美食家のプリン」というやや強気のネーミング
プリン売り場でもゴールドパケで目立ちますし、何より原材料名の中にプロセスチーズが入っている事が気になって仕方なかったのです。
プリンはカスタードプリン一択だった私ですが、これを食べてチーズプリンという選択肢も今後ありだなと思える程の美味しさでしたね。
蓋を開けた時に溢れんばかりのカラメルソースの量にちょっと驚きを隠せませんでしたが、これは有難い。私カラメルソース大好きなんです。食べても食べてもプリンの周りがソースでいっぱいで…何なら食べ終えそうな時にも底にたっぷりソースが残る状態でした。
肝心のプリンは滑らかで高級感のあるしっとりとした弾力。市販で買えるカッププリンなのに本当にレベルが高いです。
北海道チーズ仕立てとありますが、完全にチーズというよりオーソドックスなプリンの風味に僅かに感じるチーズのコクが上手く馴染んでいてより濃厚さを感じられます。
違和感も全くありません。プリンにチーズが合うとも思っていませんでしたし、こんなに美味しいプリンは初めてかもしれません。
名前負けもしていなしコスパが良い。
食べ応えもかなりありました。
もう一度売り場で手に取りたくなるようなプリンでした。
30代/女性/岩手県
とろける
まろやかな口当たりでとろける食感で美味しかったです。チーズの風味もあって、ミルキーで濃厚な不思議な感じでしたがとっても美味しかったです。
40代/女性/愛知県
チーズ
原材料にチーズが入っていたので。お?と思いながらも買ってみました。
プリンというよりチーズケーキに近い印象でした。
カラメルはそこのほうにたっぷり入っていて、スプーンを入れると上の方まで液がしっかり上がってきます。
カラメルソースと一緒に食べると濃厚なチーズプリンといった感じでとてもおいしかったです。
でも一般的な濃厚たまごプリンを想像して食べるとちょっと違うかなと思います。
チーズ好きな方にはお勧めのプリンだと思います。
私は個人的にはとてもおいしかったですが、一緒に食べた夫には刺さらなかったようでした。
40代/女性/和歌山県
不思議な味
美食家のプリンのネーミングに惹かれてどんな味か試したく購入してみました。フルフルとした食感で、普通の卵プリンだと思ってましたが、よくみるとチーズが入っているのでびっくり。思ってたよりもクリームチーズの味がしっかりとしていました。カラメルも程よい甘さと苦味でチーズの風味を邪魔しない味わいで、美味しかったです。
40代/女性/神奈川県
濃厚なチーズデザート
たっぷりのカラメルに溺れたかのようなプリンで、まず見た目にびっくり。味はプリンというより、濃厚なチーズデザートという印象です。ほろ苦カラメルとの相性も◎。なめらかな口当たりで贅沢感を感じます。美食家というネーミングに納得です。
20代/女性/栃木県
クリームチーズが思っていたよりも強い
濃厚なプリンを想像していたのですが、思っていたよりもクリームチーズ感が強くていい意味で裏切られました。想像していた味と違いましたがとても美味しいと思います。
50代/男性/大阪府
高級感のあるおいしさ
とても説明するのが難しいのだけど、高級感のあるおいしさが感じられるプリンだなと思った。普通は底にあるカラメルソースが表面に乗っかっていて見た目のインパクトもあるのだが、カラメルソースをきちんと混ぜて食べるように、ということなんだろうと思う。このカラメルソースはそんなに甘みは強くなくてほろ苦い大人の味わい。プリン本体はミルク感がとてもあるなと思ったが、パッケージに「北海道クリームチーズ仕立て」とあるのをみて納得のコクで、これも他では味わえない個性のあるおいしさ。「美食家の」とちょっと気恥ずかしくなるネーミングだけど、それだけのこだわりのおいしさが楽しめるプリンだと思った。
40代/女性/東京都
カラメルにおぼれるチーズプリン
『美食家のプリン』
カラメルが上タイプ?
量が多くて上に溢れてきているだけみたい。
なめらかプリンがくちどける時に感じたのはチーズの風味。
北海道クリームチーズ仕立てのチーズプリンです。
食べているうちに次から次へとカラメルが絡んできます。
たっぷりすぎるカラメルはサラサラでほろ苦。
いや、それにしてもカラメル多すぎないか?
味が濃すぎないので食べられない量ではありませんが、せっかくのプリンの風味をもっと感じたかったなと。
50代/女性/長崎県
上品な甘さ
美食家のプリン、すごくこだわりの味がしそう。初めて見たプリンだったので、買いました。
決め手は北海道乳業が製造していたから。
北海道産の牛乳や生クリームで作られてるので、美味しいはずです♡
まるで、ケーキ屋さんが作ったようなやわらかプリン、上品な甘さのプリンでした。材料欄にはプロセスチーズとありますが、全然重たくなくて口溶けのよさが際立ってました。プリンの引き立て役のカラメルソースいり。ほろ苦くて甘すぎず、全てが最高でした。
金色のパッケージで高級感があって、美食家のプリンという名前もわかりやすく、シンプルな絵柄も良いです。
1個90gです。ゆっくり味わって食べたいプリンです。
購入場所:DAIMON
60代~/男性/埼玉県
とろけるような口当たり
こだわりの原料が使われているため、とてもまろやかな口当たりでとろけるような食感です。ミルキーで濃厚な味わいは満足度高く、相応しい商品名だと思います。