「香り」ランキング
1
キリン グリーンズフリー
香り:60.71 %
2
アサヒ ドライゼロフリー
香り:50 %
3
サントリー ザ・ベゼルズ
香り:42.86 %
4
サントリー オールフリー
香り:38.46 %
5
アサヒ アサヒゼロ
香り:34.86 %
6
サントリー からだを想うオールフリー(機能性表示食品)
香り:23.81 %
7
アサヒ ドライゼロ
香り:18.57 %
8
サッポロ プレミアムアルコールフリー
香り:16.67 %
9
キリン 本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ
香り:14.81 %
10
アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶
香り:9.52 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コク」ランキング
1
アサヒ アサヒゼロ
コク:51.38 %
2
サントリー ザ・ベゼルズ
コク:40.48 %
3
キリン 本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ
コク:37.04 %
4
アサヒ ドライゼロ
コク:27.14 %
5
サントリー オールフリー
コク:23.08 %
6
キリン グリーンズフリー
コク:17.86 %
7
アサヒ ドライゼロフリー
コク:16.67 %
8
サントリー からだを想うオールフリー(機能性表示食品)
コク:16.67 %
9
サッポロ プレミアムアルコールフリー
コク:11.11 %
10
アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶
コク:9.52 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「キレ」ランキング
1
アサヒ ドライゼロフリー
キレ:83.33 %
2
アサヒ ドライゼロ
キレ:72.86 %
3
アサヒ アサヒゼロ
キレ:48.62 %
4
アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶
キレ:47.62 %
5
キリン 本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ
キレ:37.04 %
6
キリン グリーンズフリー
キレ:35.71 %
7
サントリー オールフリー
キレ:30.77 %
8
サントリー からだを想うオールフリー(機能性表示食品)
キレ:28.57 %
9
サントリー ザ・ベゼルズ
キレ:26.19 %
10
サッポロ プレミアムアルコールフリー
キレ:22.22 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「のどごし」ランキング
1
アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶
のどごし:80.95 %
2
アサヒ ドライゼロ
のどごし:71.43 %
3
キリン グリーンズフリー
のどごし:71.43 %
4
サッポロ プレミアムアルコールフリー
のどごし:61.11 %
5
アサヒ アサヒゼロ
のどごし:57.8 %
6
キリン 本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ
のどごし:55.56 %
7
サントリー からだを想うオールフリー(機能性表示食品)
のどごし:54.76 %
8
サントリー オールフリー
のどごし:44.23 %
9
サントリー ザ・ベゼルズ
のどごし:38.1 %
10
アサヒ ドライゼロフリー
のどごし:33.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
サッポロ プレミアムアルコールフリー
コスパがいい:77.78 %
2
アサヒ ドライゼロフリー
コスパがいい:50 %
3
サントリー からだを想うオールフリー(機能性表示食品)
コスパがいい:30.95 %
4
キリン グリーンズフリー
コスパがいい:28.57 %
5
サントリー オールフリー
コスパがいい:25 %
6
アサヒ ドライゼロ
コスパがいい:24.29 %
7
アサヒ アサヒゼロ
コスパがいい:10.09 %
8
キリン 本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ
コスパがいい:7.41 %
9
サントリー ザ・ベゼルズ
コスパがいい:7.14 %
10
アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶
コスパがいい:4.76 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アサヒ ドライゼロ
リピートしたい:45.71 %
2
キリン 本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ
リピートしたい:44.44 %
3
アサヒ ドライゼロ 泡ジョッキ缶
リピートしたい:42.86 %
4
アサヒ アサヒゼロ
リピートしたい:41.28 %
5
サントリー からだを想うオールフリー(機能性表示食品)
リピートしたい:40.48 %
6
キリン グリーンズフリー
リピートしたい:37.5 %
7
サントリー オールフリー
リピートしたい:34.62 %
8
アサヒ ドライゼロフリー
リピートしたい:33.33 %
9
サッポロ プレミアムアルコールフリー
リピートしたい:27.78 %
10
サントリー ザ・ベゼルズ
リピートしたい:21.43 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/福岡県
こういった商品に関してはいろいろなものが出ているのですが、個人的には爽やかさに欠けるなという印象でした。人それぞれの好みの部分だとは思いますが、曖昧というかぼんやりした感じです。リピートはないですね。
30代/女性/神奈川県
ビールの苦味とかキレはあまり感じないんですが、ほんのりフルーティーな感じで、ビールが苦手な人でも飲めそうです。本物のビールっぽさはそこまでないんですが、この味で糖質、カロリーゼロでノンアルコールだったら悪くないかなと思います。
40代/-/埼玉県
フルーティなビールテイストでした。苦味は少なく飲みやすかったですがビールらしさはかけるかなとおもいました。コクとキレは弱いかなと感じますがたまに気分転換でいつもの味に飽きた時に飲むのにはちょうどいいかなとおもいます!
退会済ユーザーです
50代/女性/東京都
ノンアルコールを飲む時の状況によって合う時合わない時があるかなと思ったノンアルコールビールでした。
と言うのも少しフルーティなあじらいが最初に感じてしまってビールのキレ濃くが物足りないなと思いました。
どちらかと言うと女性向けノンアルコールビールでしたので主人の好みでなかったようでした。
40代/女性/栃木県
ノンアルコールビールなので気軽に飲めます。フルーティで飲みやすいです。でも、他のノンアルコールビールと比べるとコクやキレは少しものたりないかも。
30代/女性/新潟県
フルーティーから苦味へと変わるテイストが特徴だと思いました。フルーティーといってもわざとらしくない、心地よい感じがいいですね。くつろぎにふさわしいです。
アルコールもカロリーも糖質もゼロというところが全く罪悪感なく気軽に飲めます。
ビールにはキレとかのど越しとかよく求められますが、これは無理にビールに近づけたような感じがないのが逆に良いです。妥協ではなくて、ナチュラルな雰囲気どおり、いい意味で攻めてなく、自然体というか。素直に美味しく飲みやすい。休肝日だからと我慢してノンアルを選んでいた方や、ノンアルは独特な人工的な香りや後味がすると苦手意識がある方にも一度試してもらいたいなと思いました。
40代/女性/大阪府
フルーティーと書いてありますが、少し癖があり
ビール感が薄くなってしまっています。飲んでいるうちになれますが、飲み始めは、違和感があります。
40代/女性/福岡県
ビール風味の炭酸飲料ですが、酸味が妙に強く感じられました。
ピールらしいポップの香りやコクはあまり感じられず、ビールのことは忘れて飲んだほうがよさそうです。
炭酸飲料としては、さっぱりした後味で、飲めないことはないかなという感じです。
食物繊維が入っているのはいいですね。
40代/女性/福岡県
次の日のことを考えて、今回はノンアルコールにしました。ビール飲みたいけど、アルコールはちょっと…と思った時など、気軽にビール気分を味わえるのでいいですね。ビールの苦味も少しありますが、とってもフルーティーでさっぱりした感じなので、女性の方も気軽に飲めるノンアルコールです。
60代~/女性/兵庫県
ビールは好きなんだけど、アルコールに弱いので、ノンアルコールビールは有難いです。麦のくつろぎは、フルーティーな味がします。フルーティーな香りに包まれて、おしゃれな気分で、おもいっきり飲めて、楽しい夕食の時間となりました✨
2019.04.14 19:43:06