「濃厚」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
濃厚:90 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
濃厚:87.5 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
濃厚:83.87 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
濃厚:80.95 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
濃厚:79.45 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
濃厚:78.26 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
濃厚:77.05 %
8
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
濃厚:75.86 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
濃厚:75 %
10
明治 Dear Milk
濃厚:74.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
明治 Dear Milk
あっさり:21.82 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
あっさり:13.04 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
あっさり:9.59 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
あっさり:5.36 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
あっさり:4.76 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
あっさり:4 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
あっさり:3.28 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
あっさり:3.13 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
あっさり:0 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
コスパがいい:9.68 %
2
明治 Dear Milk
コスパがいい:9.09 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
コスパがいい:6 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
コスパがいい:5.36 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
コスパがいい:4.92 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
コスパがいい:4.76 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
コスパがいい:4.35 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
コスパがいい:4.11 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
コスパがいい:3.45 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
コスパがいい:3.13 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
リピートしたい:70 %
2
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
リピートしたい:62.07 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
リピートしたい:61.9 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
リピートしたい:60.71 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
リピートしたい:57.38 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
リピートしたい:54.84 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
リピートしたい:54.79 %
8
明治 Dear Milk
リピートしたい:50.91 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
リピートしたい:47.83 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
リピートしたい:37.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
20代/男性/東京都
バニラカスタードが濃厚で甘いですが、リンゴがあまり感じられずアップルパイなのか何なのか微妙です。シナモンの香りが少々主張し過ぎています。クリスピーはサクサクして良かったです。
30代/女性/東京都
大好きハーゲンダッツより『クリスピーサンド アップルパイ ~バニラカスタード仕立て~』
ハーゲンダッツとパイのコラボが好きなので、これも最初から複数買いした商品です。
がしかし、パイは入っていなかった…。
ウエハースをパイに見立てているようです。
全体的にシナモンが結構効いていて風味豊か。
りんごの味はするのですが、ゴロゴロという程は入っていないので食感は弱めな気がします。
今回は中のアイスクリームもコックリ系なので、周りのコーティングと相まってかなり甘いです。
まずくはないのですが、アップルパイ味ではないと思います。
クリスピーシリーズもカップシリーズみたいにパイをそのまま入れてくれたらいいと思うんですけどね。
退会済ユーザーです
40代/女性/大阪府
甘さが控えめのアップルパイ風アイスこのサイズも前食べた時に比べて少し小さくなったのと思い残念です。甘さが控えめなのは人の好みにもよります。
20代/女性/東京都
アップルパイが好きなので、それがアイスクリームになったと知り購入しました。
2019.03.27 18:04:00食べる前は本当にアップルパイの味がするのかな?と思いましたが、食べてみると、カスタード風味のしっかりしたアップルパイの味がして美味しかったです。果肉が練り込まれていて、それがよりりんごの風味が強まっていて良かったです。
退会済ユーザーです
20代/男性/大阪府
アップルパイ好きなのでそのアイスクリーム化したのは
2019.03.11 17:15:41うれしかったです。味に関しても良く甘すぎないアップルパイ
だったのでとてもよかったです。
30代/男性/東京都
食べた時に口にカスタードクリームが広がってリンゴの食感がアクセントと成ってアップルパイを食べてる感じでとても美味しかったです。
2019.02.07 00:25:0130代/女性/大阪府
アップルパイが好きなので見つけた瞬間買ってました。サクサク食感にホワイトチョココーティングされててちゃんとアップルパイの味がして美味しかった。ちょっと甘かったけどたまに食べたくなる感じです。自分へのプチご褒美にピッタリ。
2019.02.05 00:05:0340代/女性/愛知県
クリスピーサンド大好きです。サクサクしてるとこが美味しさアップ。アップルパイの味わいしっかりしています。高級感あって美味しいけど、個人的にまたこの味を買いたいとは思わなかったです。
2019.02.03 15:15:2630代/女性/東京都
もう最高でした!一口目からシナモンの香りが口いっぱいに広がり、安定のバニラ、サックサクのウエハース。ハーゲンダッツだから間違いないとは思っていましたが、、、「おいしい」あっさりめのアップルパイに「おいしい」バニラアイスをのせた感じ。おいしい×2でとても幸せな気分になりました♩
2019.01.24 13:38:09 グッドレビュー強いて言うならば、箱に描かれてるほど りんご果肉は感じなかったかな?だけどもはやそんな事気にもなりませんでした。
食べ終わった直後ですが、もう一つ買いに行こうかなと思ってしまう位、個人的にはどストライクでした◎
退会済ユーザーです
130代/女性/大阪府
クリスピーサンドのさくさくでパイらしさが再現されていてなるほど~と思いました。コーティングのバニラカスタードがクリーミーで美味しいです。
2019.01.24 09:03:06