「炭酸が強い」ランキング
1
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
炭酸が強い:66.67 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
炭酸が強い:60.94 %
3
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
炭酸が強い:56 %
4
大塚製薬 オロナミンCドリンク
炭酸が強い:53.23 %
5
アサヒ 三ツ矢サイダー
炭酸が強い:48.04 %
6
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
炭酸が強い:20 %
7
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
炭酸が強い:18.18 %
8
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
炭酸が強い:7.69 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
炭酸が強い:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ 三ツ矢サイダー
コスパがいい:42.16 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
コスパがいい:35.94 %
3
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
コスパがいい:34.09 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
コスパがいい:33.33 %
5
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
コスパがいい:30.77 %
6
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
コスパがいい:26 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
コスパがいい:24.19 %
8
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
コスパがいい:23.33 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
コスパがいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
リピートしたい:100 %
2
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
リピートしたい:83.33 %
3
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
リピートしたい:80 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
リピートしたい:77.78 %
5
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
リピートしたい:76 %
6
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
リピートしたい:72.73 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
リピートしたい:70.97 %
8
アサヒ 三ツ矢サイダー
リピートしたい:69.61 %
9
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
リピートしたい:54.69 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/東京都
小さい缶ですが値段も安かったので試しに買ってみました。炭酸なのに振るのが不思議な感じですが、吹き出すこともありませんでした。
中身は微炭酸のオレンジ色のゼリーで、振ることでクラッシュ状になります。開ける前にしっかり振らないとゼリーの塊のままで出てこないので注意です。
ブラッドオレンジの甘味とほんのり苦味が再現されていて味も美味しいです。
40代/男性/神奈川県
フリフリして飲むゼリー飲料です。炭酸入りでちゃんとシュワシュワします。ファンタ特有のフルーツ感がなんとも言えません。美味しいです。
2019.05.10 19:36:2840代/女性/大阪府
フリフリして飲むのが、大人も子供も楽しめます。オレンジの甘酸っぱさが口に広がります。
2019.05.06 19:35:22缶が小さめですが、飲みごたえはちょうどいいです。
30代/女性/大阪府
10回振って飲んでみるとゼリーが出てくるのが面白いですね。炭酸のシュワシュワ感もちゃんとありました。無果汁でもオレンジの甘酸っぱさがあって良かったです。
2019.04.10 17:11:5640代/男性/東京都
ゼリーのぷるぷる食感もいいですし、炭酸の爽やかなシュワシュワ感もあり、オレンジの甘酸っぱさもしっかりあって美味しかったです。
2019.03.21 17:26:33炭酸飲料でありながら、開ける直前に10回強く振るのは珍しいですね。
冷やさないと噴出するみたいなので注意しないとですけどね。
40代/女性/東京都
十分冷やしてから、10回ほど強く上下に振ってから飲みます。炭酸なのにゼリーに出来るの?と疑問に思いましたが、ゆるめですが、確かにゼリーで、なおかつ炭酸のシュワシュワもきちんとありました。不思議な、初めての飲み心地でした。味はブラッドオレンジとのことですが、少し栄養ドリンクっぽい感じがするなと思ったら、ビタミンBが入っていました。ビタミンもついでに入っているのは嬉しいですね。
2019.03.04 23:46:1130代/女性/兵庫県
ゼリーなのに炭酸?どんな感じなのだろう?と気になっていました。10回くらい振ってから飲むということで、ふりふりするのを楽しんだ後、「炭酸」だったことを思い出して、プルタブを起こすのに躊躇しました。ブシャーッと吹き出したらどうしようと思いましたが、ゼリーを缶から入れ物に移そうとしても全く出て来ず…。缶を持つ手に力を入れて缶をへこませるのを繰り返すと、中から何とかゼリーが出て来ました。恐る恐る一口食べてみると、口の中で確かに弾けていました。バレンシアオレンジを思い出させるような香りの強さと、程よい甘さがあり、おいしかったです。ゼリーは柔らかめでした。ゼリーの炭酸は初めてでしたが、振っても大丈夫な炭酸がこの世にあったんだと感激しました。焼肉の後に食べたのですが、口の中をさっぱりとさせることが出来て、おやつにもデザートにもなると思いました。
2019.02.09 23:55:12-/女性/茨城県
10回振ってから飲みました。振りが甘かったようで、かたまりのゼリーがなかなか出てきませんでした。オレンジの酸味を感じるゼリーで炭酸のシュワシュワ感も味わえました。ファンタオレンジとは、違う味でしたが、ゼリーがプルプルでおいしかったです。
2019.02.06 11:18:40次に飲む時は激しく振ろうと思います。
40代/女性/東京都
シュワシュワっとした炭酸感があるファンタに、ゼリーが一緒に入ったふるふるシェイカーのファンタです。子供が喜びそうなジュースですね。爽やか酸味のオレンジ味とゼリーの相性が良く美味しいです。
2019.01.27 22:47:5530代/男性/大分県
マンゴー味と違いオレンジのさわやかな酸味があり爽快感が味わえます。
2019.01.26 19:58:15ゼリーの食感も良く飲みやすいです。量は少なめですが、しっかりとした飲みごたえがあります。