「炭酸が強い」ランキング
1
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
炭酸が強い:66.67 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
炭酸が強い:60.94 %
3
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
炭酸が強い:56 %
4
大塚製薬 オロナミンCドリンク
炭酸が強い:53.23 %
5
アサヒ 三ツ矢サイダー
炭酸が強い:48.04 %
6
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
炭酸が強い:20 %
7
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
炭酸が強い:18.18 %
8
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
炭酸が強い:7.69 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
炭酸が強い:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ 三ツ矢サイダー
コスパがいい:42.16 %
2
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
コスパがいい:35.94 %
3
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
コスパがいい:34.09 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
コスパがいい:33.33 %
5
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
コスパがいい:30.77 %
6
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
コスパがいい:26 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
コスパがいい:24.19 %
8
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
コスパがいい:23.33 %
9
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
コスパがいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アサヒ Welch’s粒選りマスカットスパークリング
リピートしたい:100 %
2
アサヒ 三ツ矢ひんやり和梨
リピートしたい:83.33 %
3
アサヒ カルピスソーダ® 夜のひととき 濃紅ぶどう
リピートしたい:80 %
4
ダイドー ミスティオ ジンジャーエール
リピートしたい:77.78 %
5
日本コカ・コーラ コカ・コーラ
リピートしたい:76 %
6
アサヒ 三ツ矢特濃マスカットスカッシュ
リピートしたい:72.73 %
7
大塚製薬 オロナミンCドリンク
リピートしたい:70.97 %
8
アサヒ 三ツ矢サイダー
リピートしたい:69.61 %
9
日本コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール
リピートしたい:54.69 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/神奈川県
レッドブルより甘いのが飲みたい時に
エナジードリンクが飲みたい時、甘いのが良いと感じた時はレッドブルではなくモンスターエナジーを買って飲んでます。
色々バリエーションが発売されてますが、結局の所、この緑のプレーン?が1番美味しいです。
購入場所:自動販売機
40代/女性/福岡県
爽快感なエナジードリンク
セブンイレブンのアプリに半額クーポンが入ってたので購入しました。炭酸が強く爽快感。甘さも感じられて美味しいです。だるさを感じてたのでエナジードリンク飲みましたが飲んだ後に元気が出ますね。眠気覚まし、疲労回復にいいと思います。
購入場所:セブンイレブン
40代/男性/神奈川県
安定感
Monsterエナジードリンクは、しっかりとした甘みと爽やかな炭酸が特徴で、飲むと気分がリフレッシュされます。エナジードリンクらしい力強い味わいで、仕事や運動前の気合い入れにもぴったりです。飲みごたえがあり、疲れた時の一本として重宝する存在です。
購入場所:自動販売機
40代/男性/埼玉県
エナジードリンクNo.1
自分的にエナジードリンクNo.1。数あるエナジードリンクだがこれが1番!飲み応えあり!後味良し!炭酸強め!味スパイシー!気分転換に良し!sizeも選べる所良いです。
-/-/神奈川県
しっかりした味わいと爽快感があります。
しっかりした味わいと爽快感があり、気分を切り替えたい時にぴったりです。飲みごたえがありながら後味はすっきりしていて、作業前にも取り入れやすいです。
30代/男性/埼玉県
飲みごたえ十分
モンスターシリーズは炭酸強めで飲みごたえがありますが、これはその中でも強めで美味しかったです。コンビニチキンとの相性が良くて双方美味しくいただきました。疲れた身体に浸透します。
30代/女性/大阪府
目が覚める!
元気をだしたい!と思い久々にガツンときそうなモンスター購入しました!炭酸がかなり強めでしゃきっとできました。またこちらカフェインも入っているので本当に目が覚める効果もあります!甘みもちゃんとあるので飲みやすいですし、量も多めなので飲み応えありました!こちらのモンスター、種類がかなりいろいろあったのでまた違うフレーバーも購入してみたくなりました。
30代/女性/宮城県
モンスターシリーズでいちばん👾
モンスターは色々なフレーバーが出ていますが、こちらのスタンダードなモンスターが何だかんだいちばん好きでした。
長距離ドライブ時などに飲むことが多いです。
炭酸も他フレーバーに比べると強めな気がします。
ただ、もう少し甘さ控えめだと嬉しいかなーと。
味に関しては好みが分かれそうです。
モンスターシリーズの缶のデザインはとても好きです⚡
50代/男性/愛知県
炭酸が強くて飲みにくかったです
炭酸が強くて飲みにくかったです。げっぷが定期的に出て、何度か気持ち悪くなりました。味は悪くなかったですが、もう少し飲みやすくして欲しいです。
40代/女性/兵庫県
元気ドリンク
ブラックの缶に蛍光かかった緑色の文字が目立つモンスター、見るからに強そうです。エナジードリンク独特の味わいで、アルギニン、カフェインが眠気をふきとばし、高麗人参が身体を元気にしてくれるようです。甘くて糖度が高そうですが、身体がシャキッとし元気になるのは魅力です。朝から強めの炭酸で1日頑張れました。容量も多く頼もしいドリンクです。