「コスパがいい」ランキング
1
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
コスパがいい:54.55 %
2
プリマハム 香薫® あらびきポーク
コスパがいい:47.47 %
3
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
コスパがいい:42.86 %
4
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
コスパがいい:33.33 %
5
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
コスパがいい:25 %
6
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
コスパがいい:22.22 %
7
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
コスパがいい:20 %
8
日本ハム アンティエ® レモン&パセリ
コスパがいい:16.67 %
9
伊藤ハム アルトバイエルン
コスパがいい:16.67 %
10
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
コスパがいい:13.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
リピートしたい:100 %
2
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
リピートしたい:100 %
3
日本ハム アンティエ® レモン&パセリ
リピートしたい:91.67 %
4
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
リピートしたい:87.5 %
5
プリマハム 香薫® あらびきポーク
リピートしたい:81.82 %
6
伊藤ハム アルトバイエルン
リピートしたい:80.95 %
7
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
リピートしたい:80 %
8
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
リピートしたい:74.07 %
9
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
リピートしたい:66.67 %
10
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/男性/兵庫県
おつまみ
ハイボールやウィスキーのおつまみとして購入しました。いつもは他社のウィンナーを購入していますが、少し塩分強めかな? 弾力と風味は好きなタイプです。ジャンクフード感はありますが、メーカーが信頼できるので、安心して食べられます。
40代/女性/兵庫県
手軽
旨味がぎゅっと感じられるウインナーです。日持ちもしますし、お弁当や朝食に便利なので冷蔵庫に常備しておくと心強いです。塩分が強めなので、お料理に使用するには味付けを控えめにするのがいいと思います。どこでもオープンなどになっている商品が多い中、こちらは開け口がなく留め金もあるので、ハサミでカットするしか開封方法がないので不便です。そこは是非改良願いたいです。
購入場所:マルハチ
30代/女性/兵庫県
開けずらいのが難点
夜食のために買ってみました。どこをどう開けようとしても開封テープや切り口がなく、手で開けられない…!!笑 はしっこの留め金の近くをパチンとはさみで切り、底を指でぐいーっと押し上げてウインナーを出しながら食べました。しっとりとしていて、やわらかな食感です。このまま食べるとしょっぱかったので、マヨネーズは付けずに食べ切りました。お肉の味が濃くて、1回に1~2本で満足できます。今度は炒め料理に使ってみたいです。
退会済ユーザーです
9830代/女性/三重県
塩気が少し強めですが風味が良くビールによく合います。おつまみやおやつとして食べたり、野菜炒め、チャーハン、オムレツに入れても美味しいです。子供も気に入って食べています。10本が束になっていてコスパも良く味も申し分ない美味しさなんですが、ひとつだけ注文するとすればフィルム部分です。他メーカーのパッケージはプラスチックフィルムだけが使われていてハサミを使わずとも手で開けられるんですが、こちらはプラスチックフィルムに加え金具で密閉されておりハサミを使わないと開けられません。是非ともプラスチックのみの包装にしていただき手だけで開けられるように改善して欲しいです。
50代/女性/大阪府
豚肉・鶏肉入りのウインナーです。
少し塩味を感じます。
夫と息子の大好物で切らすと叱られます(笑)
私も小腹がすいた時やお弁当に炒めた入れたりと重宝してます。
40代/女性/大阪府
塩分があります。そのまま食べるのが普通でしょうが、野菜炒めを作ったり、小さく切ってコーンバターに入れたりします。特にコーンバターにしてお弁当に入れたら喜びます。
2019.04.01 13:09:0130代/女性/愛知県
普段は同じような形状の他メーカーの商品を購入しますが、たまにはと思い購入しました。
2019.03.03 21:30:39他メーカーのものに比べて、油が少なめのさっぱりとした味わいです。
おやつに1本、おつまみに1本、切って炒めてお弁当に1本。すぐになくなってしまいます。
30代/男性/京都府
そのままおつまみやおやつに食べるのにぴったりです。マヨネーズとウスターソースを混ぜたものをディップにして食べるのが大好きです。高級感はなくってどことなく昭和っぽいB級感があるけど、それがまた美味しいです。
2018.10.20 22:18:47