「コスパがいい」ランキング
1
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
コスパがいい:54.55 %
2
プリマハム 香薫® あらびきポーク
コスパがいい:47.47 %
3
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
コスパがいい:42.86 %
4
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
コスパがいい:33.33 %
5
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
コスパがいい:25 %
6
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
コスパがいい:22.22 %
7
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
コスパがいい:20 %
8
伊藤ハム アルトバイエルン
コスパがいい:16.67 %
9
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
コスパがいい:13.33 %
10
日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン
コスパがいい:12.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
リピートしたい:100 %
2
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
リピートしたい:100 %
3
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
リピートしたい:87.5 %
4
プリマハム 香薫® あらびきポーク
リピートしたい:81.82 %
5
伊藤ハム アルトバイエルン
リピートしたい:80.95 %
6
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
リピートしたい:80 %
7
日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン
リピートしたい:75 %
8
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
リピートしたい:74.07 %
9
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
リピートしたい:66.67 %
10
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
退会済ユーザーです
40代/女性/東京都
フォルマッジオ エルベって初耳でした。イタリア語でチーズとハーブの意味なんですね。チーズの旨味と、ハーブの香りがついているので、ケチャップなどの調味料なしでそのまま食べたいウインナーでした。
2019.03.06 13:27:31