「濃厚」ランキング
1
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
濃厚:87.5 %
2
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
濃厚:87.5 %
3
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
濃厚:81.82 %
4
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
濃厚:80 %
5
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
濃厚:71.43 %
6
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
濃厚:71.43 %
7
協同乳業 農協ヨーグルト
濃厚:69.23 %
8
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
濃厚:64.29 %
9
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
濃厚:62.5 %
10
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
濃厚:62.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「すっきり」ランキング
1
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
すっきり:40 %
2
協同乳業 農協ヨーグルト
すっきり:38.46 %
3
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
すっきり:37.5 %
4
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
すっきり:25 %
5
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
すっきり:21.43 %
6
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
すっきり:14.29 %
7
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
すっきり:14.29 %
8
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
すっきり:9.09 %
9
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
すっきり:4.17 %
10
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
すっきり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「なめらか」ランキング
1
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
なめらか:87.5 %
2
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
なめらか:87.5 %
3
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
なめらか:85.71 %
4
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
なめらか:78.57 %
5
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
なめらか:72.73 %
6
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
なめらか:70.83 %
7
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
なめらか:62.5 %
8
協同乳業 農協ヨーグルト
なめらか:61.54 %
9
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
なめらか:50 %
10
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
なめらか:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
コスパがいい:25 %
2
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
コスパがいい:25 %
3
協同乳業 農協ヨーグルト
コスパがいい:15.38 %
4
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
コスパがいい:14.29 %
5
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
コスパがいい:10 %
6
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
コスパがいい:9.09 %
7
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
コスパがいい:7.14 %
8
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
コスパがいい:2.08 %
9
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
コスパがいい:0 %
10
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
リピートしたい:75 %
2
協同乳業 農協ヨーグルト
リピートしたい:61.54 %
3
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
リピートしたい:57.14 %
4
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
リピートしたい:50 %
5
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
リピートしたい:50 %
6
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
リピートしたい:47.92 %
7
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
リピートしたい:42.86 %
8
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
リピートしたい:37.5 %
9
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
リピートしたい:28.57 %
10
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
リピートしたい:18.18 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/兵庫県
まろやか
プレーンヨーグルトですが酸味が少なく、砂糖不使用と思えないぐらいまろやかな味でとても美味しいです。癖がないのでキウイやリンゴなどのフルーツにかけてもよく合います。リピートしたいです。
30代/女性/東京都
食べやすい
コンビニで小さいサイズを買いました。ビフィックスは加糖タイプしか食べたことがなく、ゼラチンで固めたようなつるんとした舌触りが特徴でしたが無糖タイプはなめらかでした。酸味も強くなくて食べやすかったです。
20代/女性/山形県
なめらかで美味しい!
たまたまスーパーで安売りされていたので購入しました。水色と青のパッケージのBifiXはこれまで何度も食べてきましたが、黄色のパッケージのものは初でした。
砂糖が使われていないので甘くなく、非常にさっぱりとした味でした。でもヨーグルトのとろみがしっかりとしていて、他のBifiXシリーズよりも私はこっちが好きだなと思いました。
購入場所:ヤマザワ
50代/女性/京都府
なめらかなヨーグルト
毎朝必ず食べるヨーグルト、今日はグリコのビフィックスです。
とろっとなめらかなヨーグルトで酸味はあまりありません。
ヨーグルトにはオリゴ糖を入れて食べていますがヨーグルトにほんのり甘さがあって、オリゴ糖少なめでも自然な甘さで美味しかったです。
シリアルやフルーツとも相性が良さそうです。
CMでよく見るタンサ脂肪酸には太りにくくなるとか免疫力があがるとか嬉しい効果があるそうで、継続して食べるととても体に良さそうですね。美味しいヨーグルトだったのでこれなら続けていけそうです。
購入場所:イオン
-/女性/埼玉県
やわらかめ
とろとろしていてなめらか。
ヨーグルトはやわらかく、液体状です
個人的には硬めの食べごたえある方好きですが
酸味が少なく味は美味しかった。
砂糖不使用なのでカロリー低いところもよかった
40代/女性/滋賀県
食べやすいです
甘さがないので、ジャムを入れたり、果物を入れたりとアレンジしやすいので好きです。とろりとなめらかなヨーグルトでした。酸味も強くなく食べやすかったです。増量でお得でした。
30代/女性/石川県
おいしくて腸活にぴったり!なめらか無糖ヨーグルト
腸活を意識して、おやつに食べようと思い購入しました。
ビフィックスの加糖タイプは食べたことがあるのですが、無糖タイプは初めて。
まずそのまま食べてみて、あとから蜂蜜を入れて食べようかな〜と思っていたのですが
そのままでもとても食べやすくてびっくりしました。
無糖のヨーグルトって結構酸味を感じるのですが、
このビフィックスの無糖は酸味がまろやかで
とても食べやすい味でした。
蜂蜜を入れなくても美味しく食べられました。
ビフィックスはビフィズス菌と食物繊維イヌリンが入っており、お腹で短鎖脂肪酸を生み出しやすくなるそうです 。
この短鎖脂肪酸って何だ?と思い調べてみたら、
・腸内の悪玉菌の増殖を抑える
・免疫機能を維持する
・大腸の機能を維持する
・代謝の改善をする
…など、いいことがたくさん。
食べてから知ったのですが、こんなに良い効果があるとは思いませんでした。
これから寒くなって、免疫力を上げることが大切になる時期。
ビフィックスを食べて美味しく楽しく腸活したいと思います!
60代~/男性/埼玉県
ヘルシーでコスパ高い
ビフィックスヨーグルトの砂糖不使用タイプです。ノンシュガーなので酸味はかなり強くかんじますが、口当たりなめらかで食べやすいです。容量も多くコスパ高いです。
40代/女性/愛知県
まろやか
加糖タイプが好きで良く買っていて無糖タイプは初購入。寒天やゼラチンで固めたようなツルッとした食感が加糖タイプにはあるけれど、無糖タイプはゆるくてトロトロタイプ。味はまろやかで酸味はあまり感じず、甘味を足さなくても食べられる。でもはちみつかけて食べるのが好きで、よく合う味でした。めちゃくちゃ濃厚ではないけどあっさりしすぎていないミルクのコクが美味しかったです。イヌリンが入っているのもお気に入りポイントです。自分の腸に合うようで効果を感じます。
40代/女性/東京都
どこか独特なヨーグルト
『BifiX ヨーグルト プレーン砂糖不使用』
正真正銘の無糖ビフィックス。
とろとろでとってもなめらか、甘味はないけどなんかちょっとヨーグルトとは結びつかない風味を感じるような感じないような。
ヨーグルト由来じゃない酸味と若干の苦味?
後味にほんのり程度なので気になる程ではありません。
イヌリンが入っているからでしょうか。
グラノーラと一緒に食べると甘すぎなくていい感じです。