「香り」ランキング
1
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
香り:83.33 %
2
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
香り:76.92 %
3
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
香り:74.19 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
香り:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
香り:57.89 %
6
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
香り:57.69 %
7
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
香り:55.96 %
8
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
香り:55.56 %
9
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
香り:55.56 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
香り:54.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
コスパがいい:38.46 %
2
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
コスパがいい:28.57 %
3
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
コスパがいい:21.1 %
4
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
コスパがいい:16.67 %
5
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
コスパがいい:16.13 %
6
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
コスパがいい:11.11 %
7
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
コスパがいい:11.11 %
8
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
コスパがいい:10.53 %
9
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
コスパがいい:7.69 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
リピートしたい:77.78 %
2
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
リピートしたい:74.19 %
3
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
リピートしたい:72.73 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
リピートしたい:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
リピートしたい:68.42 %
6
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
リピートしたい:66.67 %
7
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
リピートしたい:66.67 %
8
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
リピートしたい:66.06 %
9
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
リピートしたい:61.54 %
10
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
リピートしたい:53.85 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/静岡県
贅沢搾りというネーミングから濃いりんごの風味を想像していました
紅茶の香りもリンゴの風味も、全体的にすっきりとしていて強い主張はなかったような気がします
蜂蜜の優しい甘さにほっこりしました
個人的な感想としては、もう少しりんごの風味が強くてもよかったかなと思います
爽やかな美味しさがありました
40代/女性/大阪府
クラフティはピーチが好きでよく飲みますが、アップルが近所で珍しく売っていたので購入しました。他のアップルティーと比べると、味はスッキリしていて飲みやすいです。りんごが濃かったり、香りがキツすぎることもありません。紅茶が渋いこともないです。ランチでサンドイッチやお惣菜パンを食べるのには邪魔にならない味だと思います。
退会済ユーザーです
450代/女性/東京都
開封した途端にふわっとりんごの香りがします。飲むと、まず甘酸っぱいりんごの風味が口いっぱいに広がり、そのあとに結構濃い紅茶の味が来ます。茶葉が2倍使われているおかげでしょうか。りんごジュース、紅茶のどちらも楽しめるバランスの良さ、とても気に入りました。スリムなボトルも持ちやすく、お洒落で好きです。
30代/女性/兵庫県
香りも味もアップルジュースのようですが、後から少し渋みを感じるため、紅茶っぽさもあります。りんごとはちみつの甘さの中にりんごの酸味があり、バランスが良くすっきりした味わいで 飲み易いです。紅茶っぽさは少ないものの、ジューシーさやすっきりとした甘さが気に入り 時々飲みたくなります。
30代/女性/神奈川県
香りはアップルジュースの香りがしますが、飲んでみると味はすごくあっさりしていて、後味にほんのり紅茶の香りが感じられます。思っていたよりりんごの風味が強かったですが、甘すぎずすっきりした味わいなのでとても飲みやすいです。
40代/男性/神奈川県
爽やかなリンゴの香りが印象的なアップルティー。程よい甘さのスッキリとした飲み口で美味しかったです。スリムで携帯しやすいボトルも良いですね。
60代~/女性/兵庫県
ふたを開けたとたん、りんごの甘い香りが漂ってきます。りんごの果汁とハチミツのやさしい甘味が、のどに染み渡るように通っていくのがわかります。癒しのティーです✨きっと、女の子は、みんな好きな味だと思います。
30代/女性/大阪府
大好きなシリーズです。
りんごの甘酸っぱい良い香りがとってもフルーティで、紅茶のさっぱり感との相性も抜群です。フルーツティーの中では甘さ控えめな方だと思いますが、そこがまた好みで、なにと合わせても後味スッキリにさせてくれます。
20代/女性/兵庫県
甘さ控え目のアップルティーです。 アップル果汁はしっかり強く感じて、紅茶の風味と渋味もしっかりあります。ただあまりアップルティと言っても渋みはクラフティーの他のピーチやオレンジより強めに感じます。同じアップルのフルーツティーとしては キリンの午後の紅茶 Fruit×Fruit TEA アップル&グリーンアップルの方が私は好みでした。こちらの方が程よい甘味であっさりしています。
30代/男性/千葉県
酸味が少し強いアップルティーです
口の中でりんごの風味が広がりスッキリしていて後味がさっぱりなので飲みやすいです
紅茶というよりはりんごジュースよりの飲み物かなと思いました