「具が多い」ランキング
1
ニップン オーマイプレミアム ペペロンチーノ
具が多い:81.82 %
2
ニッスイ わが家の麺自慢 ちゃんぽん
具が多い:60 %
3
キンレイ お水がいらない ラーメン横綱
具が多い:50 %
4
Umios 新中華街 横浜あんかけラーメン
具が多い:43.33 %
5
日清製粉ウェルナ マ・マー RICH-NA オクラときのこのあさり旨だしパスタ
具が多い:42.86 %
6
テーブルマーク 讃岐麺一番 肉うどん
具が多い:42.86 %
7
Umios 新中華街® 海鮮あんかけ焼そば
具が多い:39.13 %
8
Umios 新中華街 五目あんかけ焼そば
具が多い:37.21 %
9
日清製粉ウェルナ マ・マー RICH-NA 金時鯛と明太子のおだしパスタ
具が多い:21.43 %
10
日清 冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ
具が多い:16 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「本格的」ランキング
1
Umios 新中華街 横浜あんかけラーメン
本格的:76.67 %
2
Umios 新中華街 五目あんかけ焼そば
本格的:67.44 %
3
日清製粉ウェルナ マ・マー RICH-NA 金時鯛と明太子のおだしパスタ
本格的:64.29 %
4
Umios 新中華街® 海鮮あんかけ焼そば
本格的:60.87 %
5
ニップン オーマイプレミアム ペペロンチーノ
本格的:60.61 %
6
日清 冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ
本格的:60 %
7
テーブルマーク 讃岐麺一番 肉うどん
本格的:57.14 %
8
ニッスイ わが家の麺自慢 ちゃんぽん
本格的:50 %
9
キンレイ お水がいらない ラーメン横綱
本格的:50 %
10
日清製粉ウェルナ マ・マー RICH-NA オクラときのこのあさり旨だしパスタ
本格的:42.86 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
テーブルマーク 讃岐麺一番 肉うどん
コスパがいい:57.14 %
2
日清 冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ
コスパがいい:52 %
3
ニップン オーマイプレミアム ペペロンチーノ
コスパがいい:51.52 %
4
ニッスイ わが家の麺自慢 ちゃんぽん
コスパがいい:50 %
5
キンレイ お水がいらない ラーメン横綱
コスパがいい:50 %
6
Umios 新中華街 横浜あんかけラーメン
コスパがいい:46.67 %
7
Umios 新中華街 五目あんかけ焼そば
コスパがいい:46.51 %
8
日清製粉ウェルナ マ・マー RICH-NA 金時鯛と明太子のおだしパスタ
コスパがいい:28.57 %
9
日清製粉ウェルナ マ・マー RICH-NA オクラときのこのあさり旨だしパスタ
コスパがいい:28.57 %
10
Umios 新中華街® 海鮮あんかけ焼そば
コスパがいい:21.74 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
日清 冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ
リピートしたい:76 %
2
日清製粉ウェルナ マ・マー RICH-NA 金時鯛と明太子のおだしパスタ
リピートしたい:71.43 %
3
日清製粉ウェルナ マ・マー RICH-NA オクラときのこのあさり旨だしパスタ
リピートしたい:71.43 %
4
ニップン オーマイプレミアム ペペロンチーノ
リピートしたい:69.7 %
5
ニッスイ わが家の麺自慢 ちゃんぽん
リピートしたい:60 %
6
テーブルマーク 讃岐麺一番 肉うどん
リピートしたい:57.14 %
7
Umios 新中華街® 海鮮あんかけ焼そば
リピートしたい:30.43 %
8
キンレイ お水がいらない ラーメン横綱
リピートしたい:25 %
9
Umios 新中華街 五目あんかけ焼そば
リピートしたい:23.26 %
10
Umios 新中華街 横浜あんかけラーメン
リピートしたい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/千葉県
ショートパスタは普段あまり食べませんが、トマト、ニンニク、魚介の食欲をそそる香りのソースと、しっかり絡まってとても美味しい本格パスタでした。トレーのまま温めて食べられるので、洗い物が少なく済み忙しい時にさっと食べられるのが嬉しいです。
30代/女性/和歌山県
チンするだけでできて容器入りなので洗い物も少なくて助かります。海鮮の味とニンニクがしっかり効いていて美味しかったです。具は大きめのエビ、イカ、アサリが入っています。パスタもソースがよく絡み、モチモチで美味しかったです。
20代/女性/広島県
容器をお皿に移し替えたりせず、レンチンしてフィルムを剥がせばそのまま食べられるので洗い物も少なく済み有難いです。パッケージの写真では分かりにくいですが、海老が大きめで存在感があります。そのほかにもイカやアサリもあり、具は満足感が高いです。量は沢山あるわけではありませんが、私には丁度良かったです。ソースはほんのりニンニクの風味がして、全体的に優しい味でした。個人的にパスタはもう少し食感がモチッとしている方が好きです。手軽に家では出せない味が楽しめるので、疲れた日や食材がない日、自分へのご褒美などでリピートすると思います。