「コスパがいい」ランキング
1
日本ルナ ビフィズス菌のむヨーグルト ブルーベリー風味(栄養機能食品)
コスパがいい:64.29 %
2
森永乳業 ビヒダス ヨーグルト 便通改善 1日分の鉄分 ドリンクタイプ(機能性表示食品)
コスパがいい:33.33 %
3
雪印メグミルク プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト(栄養機能食品)
コスパがいい:25 %
4
協同乳業 1日分の鉄分のむヨーグルト
コスパがいい:25 %
5
日本ルナ のむバニラヨーグルト
コスパがいい:25 %
6
ヤクルト ジョア 1日分のマルチビタミン ブルーベリー
コスパがいい:20.83 %
7
明治 明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ 低糖・低カロリー
コスパがいい:19.23 %
8
ヤクルト ジョア 1日分のカルシウム&ビタミンD ストロベリー
コスパがいい:18.18 %
9
明治 明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ
コスパがいい:13.24 %
10
ヤスダ ドリンクヨーグルト
コスパがいい:9.09 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ヤスダ ドリンクヨーグルト
リピートしたい:90.91 %
2
ヤクルト ジョア 1日分のカルシウム&ビタミンD ストロベリー
リピートしたい:84.85 %
3
明治 明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ 低糖・低カロリー
リピートしたい:84.62 %
4
明治 明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ
リピートしたい:80.88 %
5
雪印メグミルク プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト(栄養機能食品)
リピートしたい:80.77 %
6
ヤクルト ジョア 1日分のマルチビタミン ブルーベリー
リピートしたい:79.17 %
7
協同乳業 1日分の鉄分のむヨーグルト
リピートしたい:75 %
8
日本ルナ ビフィズス菌のむヨーグルト ブルーベリー風味(栄養機能食品)
リピートしたい:71.43 %
9
森永乳業 ビヒダス ヨーグルト 便通改善 1日分の鉄分 ドリンクタイプ(機能性表示食品)
リピートしたい:55.56 %
10
日本ルナ のむバニラヨーグルト
リピートしたい:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/大阪府
レモン入りで飲みやすさアップ
レモン味のヨーグルトドリンクだが、レモンの味がとりわけ濃いわけではなく、ほのかに、なのだが、これがなかなか絶妙で、ヨーグルトの酸味にレモンの酸味と甘味が加わってジュースのように飲める。さわやかで飲みやすく、とてもおいしい。
そこにビタミンC、Dがプラスされていて、また脂肪もゼロなのだが、ヨーグルトらしいコクは十分に感じられて、低脂肪タイプとはわからないくらい。
ここは?、というところのない、褒めるところばかりのなかなかなヨーグルトドリンクである。
60代~/男性/埼玉県
飲みやすいです
いつもは、プレーンヨーグルトを毎朝食べています。たまに変化を付ける為に飲むヨーグルトに変更しています。今回はレモン味を初めて買ってみました。ヨーグルトですがドロドロしていなくてサラッとして飲みやすいです。レモン味が薄くて甘さが強く感じました。
購入場所:ベルク
50代/女性/大阪府
濃い
飲むヨーグルト!色々あって近頃あっさりしたサラサラした飲むヨーグルトが多かったんですが、これは濃い!濃いんです濃厚です、だからこそ美味しい!それぐらいTHE!ヨーグルト!って感じ
ビタミンもEもCも入ってて栄養機能も入っててレモン風味、そこまで強いレモンじゃなく爽やかな感じの柑橘系でなかなかおいしでした
30代/女性/兵庫県
飲みやすくさっぱり
そこそこ濃厚ですがドロドロはしておらず飲みやすいです。酸味が少しあってさっぱりした味わいです。牛乳を少し足してシェイクして飲むとさらにさっぱり飲めます。
30代/女性/東京都
レモンの香りはあまり感じませんが、ヨ甘いーグルトの香りがします。
ビヒダスの中でかなり好きな味でした。レモンと聞いて酸っぱいのかなぁとちょっと気になりましたが、嫌な酸味がなくておいしいです。
レモンの酸味はほんのわずかで、爽やかなレモンの旨味がして、甘さのあるのむヨーグルトにとてもあっています。
脂肪0なのであっさりしていてごくごく飲めます。コクはあまり感じませんが、脂肪は控えたいので私には好都合です。とろっとしていますが、とろみはきつくないので飲みやすいです。
健康への効果はまだわかりませんが、ビタミンCとビタミンEが入っているので期待したいです。おいしいので続けやすいなと思いました。
40代/女性/東京都
爽やかなビヒダスです。程よい柑橘系の風味が爽やかで美味しく飲みやすい飲むヨーグルトです。味も美味しいですし、サラッとしているので飲みやすいです。
50代/女性/東京都
ビタミンCとビタミンEをプラスした飲むヨーグルトです。
甘さの後にレモンのさわやかな酸味で、ラッシーのような味わいです。とろりとし過ぎていないので、朝ごはんにも、シャワーの後にもさっぱりと飲むことができます。