「コスパがいい」ランキング
1
はごろもフーズ パパッとふりかけ かつお
コスパがいい:88.89 %
2
三島食品 ソフトふりかけ ゆかり®
コスパがいい:66.67 %
3
丸美屋 本かつお
コスパがいい:65 %
4
丸美屋 ソフトふりかけ 鮭めんたい
コスパがいい:55.56 %
5
丸美屋 たま道楽
コスパがいい:54.55 %
6
丸美屋 味道楽
コスパがいい:52.78 %
7
三島食品 炊き込みわかめ
コスパがいい:50 %
8
丸美屋 のっけるふりかけ <鮭明太>
コスパがいい:50 %
9
はごろもフーズ パパッとふりかけ たまかつ
コスパがいい:50 %
10
三島食品 しげき®
コスパがいい:38.89 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
丸美屋 のっけるふりかけ <鮭明太>
リピートしたい:100 %
2
三島食品 炊き込みわかめ
リピートしたい:95.83 %
3
丸美屋 ソフトふりかけ 鮭めんたい
リピートしたい:94.44 %
4
丸美屋 味道楽
リピートしたい:91.67 %
5
丸美屋 たま道楽
リピートしたい:90.91 %
6
三島食品 ソフトふりかけ ゆかり®
リピートしたい:88.89 %
7
はごろもフーズ パパッとふりかけ かつお
リピートしたい:88.89 %
8
三島食品 しげき®
リピートしたい:83.33 %
9
丸美屋 本かつお
リピートしたい:80 %
10
はごろもフーズ パパッとふりかけ たまかつ
リピートしたい:66.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/男性/千葉県
ごま油の風味
鮭やわかめ、梅系の足が多かった中で、ごま油の香ばしい風味が簡単に食べられる商品です。混ぜるだけのこのシリーズは重宝しているのですが、いろんなラインナップが増えて嬉しいこの頃、新しい風味のお気に入りができました。
購入場所:サミット
50代/女性/兵庫県
ごま油香る
我が家ではお馴染みの混ぜ込みごはんシリーズ、いつも大変お世話になっています。今回は香るごま油味わかめ、フリーズドライのわかめが炊きたてご飯に混ぜると開いて柔らかくなり、ごま油の香りがとても豊かな混ぜ込みごはんが完成しました。いつもよりシンプルなので味気ないのかなと思っていたら、ごま油の主張がしっかりとしていて、ほんのり醤油で味付けされたこのシンプルさがとてもいいです。お弁当のおにぎりにしても冷めてもおいしくいただきました。
購入場所:アプロ
40代/男性/神奈川県
美味しかった
香ばしいごま油の風味がふわっと広がり、わかめの旨みとよく合います。ご飯に混ぜるだけでコクが出て、冷めてもおいしいです。おにぎりやお弁当にも使いやすく、手軽に満足感が得られます。
購入場所:ヤオコー
-/女性/愛知県
ごま油の風味しっかり
封をあけると、ごま油の香ばしい香りが広がってきて、絶対美味しそうと期待が含まります。温かいご飯に混ぜると、さらに良い香り。食べてみると、ワカメの磯の風味とごま油が合わさって、ワカメのほんのりコリコリ食感も良くてとても美味しい。冷めても美味しく食べれました。
-/女性/沖縄県
ごま油が食欲増進
シンプルな素材なのに美味しい。何よりごま油の香りがいい。食欲が増す。わかめに塩味がちょっと強めにきいてて、ご飯がすすみます。
40代/男性/埼玉県
ごま油の香りが良い
見た目はわかめでシンプルな印象ですがごま油の香りがして風味豊かな味わいが感じられました。温かいご飯にも馴染みやすいし混ぜ込むだけなので簡単で便利です。冷めても美味しいので弁当用に重宝します。
60代~/男性/埼玉県
ごまの心地よい香り
丸美屋の味付きわかめシリーズのひとつです。たっぷりのわかめに意外なほどにごま油が相性よくマッチします。心地よい香りもしっかりあり食欲がアップします。
50代/女性/東京都
シンプルなわかめの美味しさ。
具材が入っている混ぜ込みわかめもおいしいですが、この香るごま油味の混ぜ込みわかめはシンプルですが、わかめとごま油が良くあいシンプルながらわかめ本来の美味しさを感じることができます。クセになる美味しさでやみつきになりそう。
30代/女性/千葉県
ごはんごすすむ味!
ごま油のかおりと味がしっかりしていてわかめとの相性がよくごはんにぴったりの味ですすみます。丸美屋の混ぜるふりかけシリーズは色々試しましたがこちらの商品が一番好みでした。
30代/女性/高知県
ごま油が香ばしい
いろいろな種類があり、選ぶのが楽しくてお弁当用によく購入しています。ごま油味のわかめは今回初めて購入しましたが、袋を開けるとごま油のいい香りがします。ごま油の香りも強すぎず、ほんのりと香ばしくてご飯がよくすすみます。韓国のりの味に少し似ているかなと思いました。冷めても美味しいので、重宝しています。