ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
いい香りでこすぱがいいかと思います。

かんきつ系のいい香りでトイレがすっきりしたかんじになっていいかと思います。最初は香りがしましたがだんだんとうすれてきました。でもたっぷり容量があるので自分で振っていいかおりにしてます。もっと香るようになってほしいです。
でもいい香りなのでまた買いたいと思います。

Chiiiyさん 30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
安定の美味しさ

元々ソルティライチが大好きで、ソルティライチのソーダバージョンを発見し即購入しました。
ライチなどが果汁入っていて安定の爽やかさです。
塩味、苦味もほんのり味わえておいしい。
炭酸が発売されて、この夏人気が出そうな予感!

あんドーナツラジオさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
濃厚美味しいチーズクリーム

まずふわふわなパン生地が甘くて美味しくて、中のチーズクリームは濃厚でコクがありました。カスタードクリームとかと違ってガツンと甘いわけではないけど、チーズクリームも違った甘さでガツンとしたおいしさがありこれはこれでいいなと思いました。また思ったよりカロリーも高めでサイズも大きくずっしりしていたのでこれ一つで結構食べた感がありました。

ラクサスさん 30代/男性/岐阜県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
プリン風味

プリンと蒸しパンとのことで購入してみました。開けてみるとプリンのおいしそうな香りがしました。ふわふわでしっとりとした生地でプリンの旨みがしっかりと感じられておいしかったです。底にカラメルソースの固めのゼリーみたいな層がありました。こちらもカラメルらしくておいしかったのですが、気温が上がることでカラメル層がべたべたしてくるので食べにくくなり残念でした。

まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
なつは必須あいてむです。

こばえが発生したとき、発生しそうなときにごみばこや空中、キッチンなどこちらで駆除します。こばえ専用なのできくようなきがしています。家に常備しておきたいものです。またかってみたいと思います。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る