新着レビュー
一覧を見る
濡れた手でも使えるのが良いです。キッチンに置いて、洗いものの後や子供達が手洗いの後に直ぐに使用出来るので気に入ってます。アトリックスハンドミルクは無香料なので食器に匂いが移らないのが良いです。詰め替えがあるのでリピートしてます。
想像以上にとっても濃い。しょっぱかったです。
たしかに、ビールに合う味なのかな?
安定のカリカリ食感でした。
油っぽさも少し気になりましたが、まあまあ美味しかったです。
スーパーのよく立ち寄る焼きそばのコーナーで売られていて、比較的安めだし手軽そうだしいいなと思い、初めてこの焼うどんの素を使って調理してみました。
一番いいなと思ったのは、麺のほぐれやすさです。焼きそばの麺よりもすぐにほどけてくれたのが調理の時短につながり、自分で一から焼きうどんを作るよりも手軽さは段違いでした!
味はというと、一般的な焼うどんの味で万人受けするおいしさだなと思いました。ただ、自...
甘いジュースは苦手だけど、お茶や水ばかりではちょっと物足りない…
そんな時に飲みたいドリンク見つけました〜
【キリっと果実オレンジ&マンゴー】さっぱりとした甘さで後味スッキリでゴクゴク飲めます。
甘さ控えめなのにオレンジとマンゴーの味はちゃんとします。
水分も1日分のビタミンも補給できて、熱中症対策にもいいですね。
久しぶりに購入しましたがなんだかコンパクトになった印象…
1枚1枚の厚さが以前より薄くなったのかな?
アップルパイ味に惹かれましたがやっぱり美味しかったです!
袋を開けた時のシナモン?の香りがアップルを彷彿させましたが、食べてみるとこれはアップルパイ味なのかな?とややインパクトは薄め。
でもココナッツサブレのしっかりサクサクした食感はそのまま
ベースのサブレがしっかりしてます
甘さ...
















