「コスパがいい」ランキング
1
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
コスパがいい:54.55 %
2
プリマハム 香薫® あらびきポーク
コスパがいい:47.47 %
3
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
コスパがいい:42.86 %
4
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
コスパがいい:33.33 %
5
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
コスパがいい:25 %
6
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
コスパがいい:22.22 %
7
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
コスパがいい:20 %
8
伊藤ハム アルトバイエルン
コスパがいい:16.67 %
9
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
コスパがいい:13.33 %
10
日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン
コスパがいい:12.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
リピートしたい:100 %
2
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
リピートしたい:100 %
3
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
リピートしたい:87.5 %
4
プリマハム 香薫® あらびきポーク
リピートしたい:81.82 %
5
伊藤ハム アルトバイエルン
リピートしたい:80.95 %
6
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
リピートしたい:80 %
7
日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン
リピートしたい:75 %
8
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
リピートしたい:74.07 %
9
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
リピートしたい:66.67 %
10
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/福岡県
味は濃いめ
味は濃いめなので、白いご飯にも合うと思います。
焼いて食べてみましたが、個人的にはちょっと癖のある味わいなのかなという印象でした。
ただ、家族はパクパク食べていたので、好みの問題かもしれません。
厚めに切ると食べ応えがあると思います。
-/-/神奈川県
手軽に食べられるのにしっかりとした味わいです。
手軽に食べられるのにしっかりとした味わいで、忙しい時にも便利です。冷めてもおいしいので、お弁当にもぴったりだと思います。
60代~/女性/長崎県
便利です
昔からあるソーセージです。好きな厚さに切って焼くだけで美味しい。油もひかなくていいから楽ちんです。焼いたのをそのまま食べても美味しいですが、わが家はおにぎりの具材として、おにぎらずやスパム風にして食べるのが人気です。
50代/女性/栃木県
魚肉ソーセージ
レジの横の目立つところに山積みで置かれていたので人気で美味しいのかと思い購入しました。
パッとパッケージを見てバーガーと書かれていたので肉系かと思っていたが、開封すると魚肉ソーセージの香りでパッケージの裏側を見ると魚肉と書かれていて驚きました。
とりあえず焼いて食べてみましたが柔らかすぎてちょっと不思議な食感で味もうーんって感じでした。
もう少し何かインパクトが欲しいと思える商品ですね。
購入場所:ベイシア
50代/女性/長崎県
思ったよりやわらか
バーガーの文字から肉っけを想像してしまいますが、味は思いきり「魚」肉ソーセージです。形が小型のブロックハムのような見た目なのですが、包丁を入れると張りがなくそして刃にちょっとベタっとしたくっつき感がありました。焼かずに味見してみるとそういった食感でした。ですが焼くとこんがり薄っすら焦げ色(黒くまでは焦がさない)になった部分がパリっと香ばしい舌触りになっていて魚肉くささもだいぶ消えて美味しかったです。そのまま焼くのではなく油を引いて焼いた時の焦げ目部分が良い味でした。
40代/女性/山梨県
ふわっとやわらか
形の違う魚肉ソーセージのような感じでしょうか。
そのままだと見た目も味も魚肉ソーセージのようです。
焼いて食べてみるとふわっとした柔らかさがあって魚肉ソーセージとは違う感じがします。
ケチャップをつけるとアメリカンドッグのソーセージのようで美味しいです。
ごはんにもパンにも合いますし旨みや味があります。
フィルムの開けにくさは気になりますがまた買って食べたいと思える味でした。
購入場所:ザ・ビッグ
40代/-/石川県
焼くとおいしい
細長い魚肉ソーセージを丸くしたような味で、食べ応え満点です。ぶ厚めに切って、塩コショウをしてやくとボリュームがあっておいしいです。
40代/女性/北海道
焼くだけ簡単
丸大食品【NEWバーガー】なんと言っても価格の安さ!どこのスーパーに行っても100円以下で買えちゃいます。好みの厚さに切ってしっかりフライパンで焼くだけで、朝食の一品になるので助かっています。
購入場所:ベストプライス
40代/男性/兵庫県
美味しいニューバーガー!
好きな形に切れて、またフライパン等で焼くだけで手軽に食べられる!とても美味しいニューバーガー!これからもリピートしていきたい!
40代/男性/大阪府
焼いておかずに使うのに便利
常温で保存できるので便利だと思い、購入しました。スライスして焼いて食パンにサンドしたところ、とても肉のうまみがまろやかにでていて、とても美味しく仕上がりました。