総合ランキング

1 image

日本ハム シャウエッセン® パワ辛

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.66
2 image

日本ハム シャウエッセン®

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.65
3 image

伊藤ハム アルトバイエルン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.61
4 image

日本ハム ロング シャウエッセン®

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.61
5 image

伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.53
6 image

伊藤ハム 香るあらびき レモン&パセリ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.51
7 image

日本ハム シャウエッセン® おいちぃず

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
8 image

日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49
9 image

ジョンソンヴィル レモン&ペッパー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48
10 image

フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.44

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象

「コスパがいい」ランキング

1 image

Umios 1秒OPENおさかなソーセージ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

コスパがいい54.55 %

2 image

プリマハム 香薫® あらびきポーク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

コスパがいい47.47 %

3 image

伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.53

コスパがいい42.86 %

4 image

プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.34

コスパがいい33.33 %

5 image

日本ハム シャウエッセン® パワ辛

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.66

コスパがいい25 %

6 image

丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.35

コスパがいい22.22 %

7 image

フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.44

コスパがいい20 %

8 image

伊藤ハム アルトバイエルン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.61

コスパがいい16.67 %

9 image

フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.36

コスパがいい13.33 %

10 image

日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

コスパがいい12.5 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「リピートしたい」ランキング

1 image

伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.53

リピートしたい100 %

2 image

プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.34

リピートしたい100 %

3 image

日本ハム シャウエッセン® パワ辛

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.66

リピートしたい87.5 %

4 image

プリマハム 香薫® あらびきポーク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

リピートしたい81.82 %

5 image

伊藤ハム アルトバイエルン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.61

リピートしたい80.95 %

6 image

フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.44

リピートしたい80 %

7 image

日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

リピートしたい75 %

8 image

丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.35

リピートしたい74.07 %

9 image

フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.36

リピートしたい66.67 %

10 image

Umios 1秒OPENおさかなソーセージ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

リピートしたい45.45 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

表示順
表示数
noimage
妖精さん 1
30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
image

味は濃いめ

味は濃いめなので、白いご飯にも合うと思います。
焼いて食べてみましたが、個人的にはちょっと癖のある味わいなのかなという印象でした。
ただ、家族はパクパク食べていたので、好みの問題かもしれません。
厚めに切ると食べ応えがあると思います。

2026.05.29 16:11:46
noimage
scさん
-/-/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

手軽に食べられるのにしっかりとした味わいです。

手軽に食べられるのにしっかりとした味わいで、忙しい時にも便利です。冷めてもおいしいので、お弁当にもぴったりだと思います。

  • リピートしたい
2026.03.22 12:02:45
noimage
紫の陽花さん
60代~/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
image

便利です

昔からあるソーセージです。好きな厚さに切って焼くだけで美味しい。油もひかなくていいから楽ちんです。焼いたのをそのまま食べても美味しいですが、わが家はおにぎりの具材として、おにぎらずやスパム風にして食べるのが人気です。

2025.11.22 14:04:08
noimage
ひなここさん 36
50代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.00
image グッドフォト

魚肉ソーセージ

レジの横の目立つところに山積みで置かれていたので人気で美味しいのかと思い購入しました。
パッとパッケージを見てバーガーと書かれていたので肉系かと思っていたが、開封すると魚肉ソーセージの香りでパッケージの裏側を見ると魚肉と書かれていて驚きました。
とりあえず焼いて食べてみましたが柔らかすぎてちょっと不思議な食感で味もうーんって感じでした。
もう少し何かインパクトが欲しいと思える商品ですね。

購入場所:ベイシア

2025.11.21 22:10:32
noimage
sabasabakanさん 27
50代/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.60
image

思ったよりやわらか

バーガーの文字から肉っけを想像してしまいますが、味は思いきり「魚」肉ソーセージです。形が小型のブロックハムのような見た目なのですが、包丁を入れると張りがなくそして刃にちょっとベタっとしたくっつき感がありました。焼かずに味見してみるとそういった食感でした。ですが焼くとこんがり薄っすら焦げ色(黒くまでは焦がさない)になった部分がパリっと香ばしい舌触りになっていて魚肉くささもだいぶ消えて美味しかったです。そのまま焼くのではなく油を引いて焼いた時の焦げ目部分が良い味でした。

2025.11.12 16:47:56
noimage
ひーちさん 39
40代/女性/山梨県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
image

ふわっとやわらか

形の違う魚肉ソーセージのような感じでしょうか。
そのままだと見た目も味も魚肉ソーセージのようです。
焼いて食べてみるとふわっとした柔らかさがあって魚肉ソーセージとは違う感じがします。
ケチャップをつけるとアメリカンドッグのソーセージのようで美味しいです。
ごはんにもパンにも合いますし旨みや味があります。
フィルムの開けにくさは気になりますがまた買って食べたいと思える味でした。

購入場所:ザ・ビッグ

  • リピートしたい
2025.10.02 10:10:56
noimage
マロンパイさん
40代/-/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

焼くとおいしい

細長い魚肉ソーセージを丸くしたような味で、食べ応え満点です。ぶ厚めに切って、塩コショウをしてやくとボリュームがあっておいしいです。

2025.04.21 12:19:40
noimage
ゆー子さん
40代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
image

焼くだけ簡単

丸大食品【NEWバーガー】なんと言っても価格の安さ!どこのスーパーに行っても100円以下で買えちゃいます。好みの厚さに切ってしっかりフライパンで焼くだけで、朝食の一品になるので助かっています。

購入場所:ベストプライス

  • コスパがいい
2024.09.11 21:09:28
noimage
ノンくんさん
40代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

美味しいニューバーガー!

好きな形に切れて、またフライパン等で焼くだけで手軽に食べられる!とても美味しいニューバーガー!これからもリピートしていきたい!

  • リピートしたい
2023.08.18 14:20:50
noimage
ゴイチロウさん
40代/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

焼いておかずに使うのに便利

常温で保存できるので便利だと思い、購入しました。スライスして焼いて食パンにサンドしたところ、とても肉のうまみがまろやかにでていて、とても美味しく仕上がりました。

  • コスパがいい
2023.07.29 23:00:39

このページをシェアする

image

丸大食品 NEWバーガー

ウインナー・ソーセージ

閉じる