「コスパがいい」ランキング
1
カルビー マイグラ®
コスパがいい:44.44 %
2
日本ケロッグ コーンフロスティ(栄養機能食品)
コスパがいい:38.46 %
3
日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ パリッとアーモンド やさしいはちみつ味
コスパがいい:37.5 %
4
カルビー フルグラ
コスパがいい:34.57 %
5
日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ脂質70%オフ 香るフルーツ
コスパがいい:30 %
6
カルビー マイグラ® プロテイン(栄養機能食品)
コスパがいい:25 %
7
カルビー マイグラ® 香ばしアーモンド&チョコクランチ
コスパがいい:22.73 %
8
日清シスコ ごろグラ 贅沢果実
コスパがいい:22.58 %
9
日清シスコ ごろグラ糖質60%オフ チョコナッツ
コスパがいい:20 %
10
カルビー マイグラ® 香ばしアーモンド&焦がしキャラメルテイスト
コスパがいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
カルビー マイグラ® 香ばしアーモンド&チョコクランチ
リピートしたい:90.91 %
2
日清シスコ ごろグラ 贅沢果実
リピートしたい:90.32 %
3
日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ脂質70%オフ 香るフルーツ
リピートしたい:90 %
4
カルビー フルグラ
リピートしたい:82.72 %
5
日本ケロッグ コーンフロスティ(栄養機能食品)
リピートしたい:80.77 %
6
カルビー マイグラ®
リピートしたい:77.78 %
7
日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ パリッとアーモンド やさしいはちみつ味
リピートしたい:75 %
8
カルビー マイグラ® プロテイン(栄養機能食品)
リピートしたい:75 %
9
日清シスコ ごろグラ糖質60%オフ チョコナッツ
リピートしたい:73.33 %
10
カルビー マイグラ® 香ばしアーモンド&焦がしキャラメルテイスト
リピートしたい:70 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/京都府
美味しく栄養補給
簡単に美味しく発酵性食物繊維が摂れるシリアルです。美味しさと手軽さ、体調管理の為に1年程続けて食べていましたが、さすがに飽きてしまってしばらくお休みしていました。
久しぶりに食べましたがやっぱり美味しくて大好き。小麦ブランのフレーク、ドライフルーツがバランス良く入っています。
コーンフレークよりカリカリと歯ごたえがあります。ほんのり甘くて牛乳との相性もばっちり。食べ応えがあって60グラムで満腹感があります。
オールブランにハトムギ粉と玄米パウダーと牛乳をかけて食べるのがお気に入りの食べ方。
腸活の為にもまたしばらく続けようかなと思ってます!
購入場所:イオン
60代~/男性/静岡県
食物繊維たっぷり
レーズンやイチゴなど、食物繊維たっぷり入っていて美味しいと思います。
また機能性表示食品なので、シリアルの罪悪感が軽減されます。
味はブラウンのコーンフレークをメインに、レーズンやイチゴなどが入っていて、牛乳ととても合います。
冷たい牛乳で、少しふやかして食べるのが好きです。
購入場所:ウエルシア
30代/女性/東京都
ほどよい甘さ
食物繊維がたくさんとれてざくざくした食感がおいしいです。全体がイチゴのような甘さがあります。もう少しパッケージにある棒状のフレークが入っていると嬉しい。
30代/女性/富山県
続けやすい
腸内環境を整えたくて、こちらを購入してみました。
フレークがザクザクしていて香ばしくて、甘さが控えめで美味しいです。牛乳をかけて朝食にいただきましたが、このおいしさなら続けやすい!フルーツミックスということで、いちご、レーズン、クランベリーも入っていて、味に変化があって飽きません。腸内環境を整えるためには継続して食べることが重要だと思いますが、これなら飽きずに続けられそう。ヨーグルトにかけても美味しくいただけそうです。
40代/男性/愛知県
シリアルを食べ飽きている方にお勧めです
ずっとフルグラを食べていましたが、どうしても甘すぎる印象があり常食するのには飽きていました。そんな時に出会ったのがこちらのシリアルです。フルグラよりも甘くなく触感もパリパリしているため、1日おきに食べることで食べ飽きることがなくなりました。また暑い季節にはさっぱりしているこちらの方が食べやすく、食欲が減退しているときでもいつも通りに食べることができます。
40代/女性/愛知県
ほんのり甘い
ザクザクした食感が好きでそのままつまむ用のおやつとして食べています。
シリアルが2種類とドライフルーツが入っていて、食感と甘さのバランスがいいです。
フレークのシリアルは甘すぎず、そのままつまんでほんのり甘い位の甘さです。
オールブランのスティック状のシリアルは思ったほど入っておらず底のほうに沈んでいて、混ぜてもなかなか上がってこないので、後半まとめて食べると言う印象でした。
ドライフルーツはフリーズドライのイチゴが美味しかった。他にもクランベリーの甘酸っぱい酸味、レーズン濃厚な甘さもよかったです。
腸活に良さそうと買ってみました、自分にはあっているようで食物繊維摂取のおやつとしてまた購入したいなと思います。
60代~/男性/三重県
腸内環境改善に期待できる
自分の健康のために腸内環境を良くしたいので朝食で食べています。発酵性食物繊維で善玉菌を増やして長生きしたいですね。手軽に食べられるので朝の時間い余裕が出来て、そして美味しいので満足です。
40代/女性/埼玉県
おいしく食べて腸内環境改善!
忙しい朝に、豆乳を注いで食べています。
小麦ブランにいちご、レーズン、クランベリーが入っているため、適度な甘みを感じられてとても美味しいです。
なにより食物繊維が豊富なのが嬉しく、腸内環境の改善を実感できるので、おいしく続けられています。
購入場所:スギ薬局
30代/女性/神奈川県
食べやすい
オールブランシリーズの中でもフルーツがたくさん入っていて食べやすいと思います。それでも独特な味はしますが...。ヨーグルトで食べたらちょっとクセがあったので、牛乳で食べました。腸活を期待して食べ続けてみましたが、それはあまり効果を感じられなかったのが残念でした。
30代/女性/東京都
ドライフルーツと相性抜群
これまで甘いグラノーラを食べていたので、最初は甘さが足りず微妙かもと思いましたが、食べている内に慣れておいしく感じるようになりました。甘いドライフルーツが入っていて、それがアクセントとなっています。次もリピートしたいです。