総合ランキング

1 image

日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ脂質70%オフ 香るフルーツ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.65
2 image

カルビー フルグラ 食後の血糖値ケア(機能性表示食品)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.62
3 image

カルビー マイグラ® プロテイン(栄養機能食品)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.58
4 image

カルビー マイグラ® 香ばしアーモンド&焦がしキャラメルテイスト

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.58
5 image

日清シスコ ごろグラ チョコいちご バンホーテン®ブレンド

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.56
6 image

日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ パリッとアーモンド やさしいはちみつ味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49
7 image

カルビー フルグラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48
8 image

日清シスコ ごろグラ きなこ大豆

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.47
9 image

カルビー フルグラ トロピカルココナッツ味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.46
10 image

カルビー フルグラ おさつとりんごのメープル味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.43

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象

「コスパがいい」ランキング

1 image

カルビー マイグラ®

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.32

コスパがいい44.44 %

2 image

日本ケロッグ コーンフロスティ(栄養機能食品)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.32

コスパがいい38.46 %

3 image

日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ パリッとアーモンド やさしいはちみつ味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

コスパがいい37.5 %

4 image

カルビー フルグラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

コスパがいい34.57 %

5 image

日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ脂質70%オフ 香るフルーツ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.65

コスパがいい30 %

6 image

カルビー マイグラ® プロテイン(栄養機能食品)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.58

コスパがいい25 %

7 image

カルビー マイグラ® 香ばしアーモンド&チョコクランチ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40

コスパがいい22.73 %

8 image

日清シスコ ごろグラ 贅沢果実

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.38

コスパがいい22.58 %

9 image

日清シスコ ごろグラ糖質60%オフ チョコナッツ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.36

コスパがいい20 %

10 image

カルビー マイグラ® 香ばしアーモンド&焦がしキャラメルテイスト

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.58

コスパがいい20 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「リピートしたい」ランキング

1 image

カルビー マイグラ® 香ばしアーモンド&チョコクランチ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40

リピートしたい90.91 %

2 image

日清シスコ ごろグラ 贅沢果実

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.38

リピートしたい90.32 %

3 image

日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ脂質70%オフ 香るフルーツ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.65

リピートしたい90 %

4 image

カルビー フルグラ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48

リピートしたい82.72 %

5 image

日本ケロッグ コーンフロスティ(栄養機能食品)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.32

リピートしたい80.77 %

6 image

カルビー マイグラ®

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.32

リピートしたい77.78 %

7 image

日本ケロッグ 素材まるごとグラノラ パリッとアーモンド やさしいはちみつ味

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

リピートしたい75 %

8 image

カルビー マイグラ® プロテイン(栄養機能食品)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.58

リピートしたい75 %

9 image

日清シスコ ごろグラ糖質60%オフ チョコナッツ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.36

リピートしたい73.33 %

10 image

カルビー マイグラ® 香ばしアーモンド&焦がしキャラメルテイスト

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.58

リピートしたい70 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • 106件のレビュー
表示順
表示数
noimage
てんぽこりさん 22
50代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

美味しく栄養補給

簡単に美味しく発酵性食物繊維が摂れるシリアルです。美味しさと手軽さ、体調管理の為に1年程続けて食べていましたが、さすがに飽きてしまってしばらくお休みしていました。
久しぶりに食べましたがやっぱり美味しくて大好き。小麦ブランのフレーク、ドライフルーツがバランス良く入っています。
コーンフレークよりカリカリと歯ごたえがあります。ほんのり甘くて牛乳との相性もばっちり。食べ応えがあって60グラムで満腹感があります。
オールブランにハトムギ粉と玄米パウダーと牛乳をかけて食べるのがお気に入りの食べ方。
腸活の為にもまたしばらく続けようかなと思ってます!

購入場所:イオン

  • リピートしたい
2026.06.18 15:07:12
noimage
honti1さん 1
60代~/男性/静岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

食物繊維たっぷり

レーズンやイチゴなど、食物繊維たっぷり入っていて美味しいと思います。

また機能性表示食品なので、シリアルの罪悪感が軽減されます。

味はブラウンのコーンフレークをメインに、レーズンやイチゴなどが入っていて、牛乳ととても合います。

冷たい牛乳で、少しふやかして食べるのが好きです。

購入場所:ウエルシア

  • コスパがいい
  • リピートしたい
2026.06.12 18:10:03
noimage
りり〜さん
30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

ほどよい甘さ

食物繊維がたくさんとれてざくざくした食感がおいしいです。全体がイチゴのような甘さがあります。もう少しパッケージにある棒状のフレークが入っていると嬉しい。

2025.12.06 14:51:45
noimage
さとぴさん 32
30代/女性/富山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

続けやすい

腸内環境を整えたくて、こちらを購入してみました。
フレークがザクザクしていて香ばしくて、甘さが控えめで美味しいです。牛乳をかけて朝食にいただきましたが、このおいしさなら続けやすい!フルーツミックスということで、いちご、レーズン、クランベリーも入っていて、味に変化があって飽きません。腸内環境を整えるためには継続して食べることが重要だと思いますが、これなら飽きずに続けられそう。ヨーグルトにかけても美味しくいただけそうです。

  • リピートしたい
2025.08.06 12:51:51
noimage
kuro99さん
40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
image

シリアルを食べ飽きている方にお勧めです

ずっとフルグラを食べていましたが、どうしても甘すぎる印象があり常食するのには飽きていました。そんな時に出会ったのがこちらのシリアルです。フルグラよりも甘くなく触感もパリパリしているため、1日おきに食べることで食べ飽きることがなくなりました。また暑い季節にはさっぱりしているこちらの方が食べやすく、食欲が減退しているときでもいつも通りに食べることができます。

  • リピートしたい
2025.07.06 16:04:44
noimage
niko4318さん 20
40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

ほんのり甘い

ザクザクした食感が好きでそのままつまむ用のおやつとして食べています。
シリアルが2種類とドライフルーツが入っていて、食感と甘さのバランスがいいです。
フレークのシリアルは甘すぎず、そのままつまんでほんのり甘い位の甘さです。
オールブランのスティック状のシリアルは思ったほど入っておらず底のほうに沈んでいて、混ぜてもなかなか上がってこないので、後半まとめて食べると言う印象でした。
ドライフルーツはフリーズドライのイチゴが美味しかった。他にもクランベリーの甘酸っぱい酸味、レーズン濃厚な甘さもよかったです。
腸活に良さそうと買ってみました、自分にはあっているようで食物繊維摂取のおやつとしてまた購入したいなと思います。

  • リピートしたい
2025.05.29 11:25:48
noimage
sinsanさん
60代~/男性/三重県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

腸内環境改善に期待できる

自分の健康のために腸内環境を良くしたいので朝食で食べています。発酵性食物繊維で善玉菌を増やして長生きしたいですね。手軽に食べられるので朝の時間い余裕が出来て、そして美味しいので満足です。

  • リピートしたい
2025.03.31 21:07:29
noimage
マシュマロ姫さん 1
40代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

おいしく食べて腸内環境改善!

忙しい朝に、豆乳を注いで食べています。
小麦ブランにいちご、レーズン、クランベリーが入っているため、適度な甘みを感じられてとても美味しいです。
なにより食物繊維が豊富なのが嬉しく、腸内環境の改善を実感できるので、おいしく続けられています。

購入場所:スギ薬局

  • リピートしたい
2024.12.17 12:00:17
noimage
りっささん
30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

食べやすい

オールブランシリーズの中でもフルーツがたくさん入っていて食べやすいと思います。それでも独特な味はしますが...。ヨーグルトで食べたらちょっとクセがあったので、牛乳で食べました。腸活を期待して食べ続けてみましたが、それはあまり効果を感じられなかったのが残念でした。

2024.09.29 22:18:48
noimage
harubaruさん
30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
image

ドライフルーツと相性抜群

これまで甘いグラノーラを食べていたので、最初は甘さが足りず微妙かもと思いましたが、食べている内に慣れておいしく感じるようになりました。甘いドライフルーツが入っていて、それがアクセントとなっています。次もリピートしたいです。

  • リピートしたい
2024.09.10 18:19:32

このページをシェアする

image

日本ケロッグ オールブラン フルーツミックス(機能性表示食品)

シリアル

閉じる