「濃厚」ランキング
1
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
濃厚:87.5 %
2
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
濃厚:87.5 %
3
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
濃厚:81.82 %
4
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
濃厚:80 %
5
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
濃厚:71.43 %
6
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
濃厚:71.43 %
7
協同乳業 農協ヨーグルト
濃厚:69.23 %
8
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
濃厚:64.29 %
9
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
濃厚:62.5 %
10
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
濃厚:62.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「すっきり」ランキング
1
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
すっきり:40 %
2
協同乳業 農協ヨーグルト
すっきり:38.46 %
3
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
すっきり:37.5 %
4
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
すっきり:25 %
5
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
すっきり:21.43 %
6
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
すっきり:14.29 %
7
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
すっきり:14.29 %
8
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
すっきり:9.09 %
9
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
すっきり:4.17 %
10
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
すっきり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「なめらか」ランキング
1
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
なめらか:87.5 %
2
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
なめらか:87.5 %
3
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
なめらか:85.71 %
4
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
なめらか:78.57 %
5
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
なめらか:72.73 %
6
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
なめらか:70.83 %
7
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
なめらか:62.5 %
8
協同乳業 農協ヨーグルト
なめらか:61.54 %
9
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
なめらか:50 %
10
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
なめらか:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
コスパがいい:25 %
2
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
コスパがいい:25 %
3
協同乳業 農協ヨーグルト
コスパがいい:15.38 %
4
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
コスパがいい:14.29 %
5
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
コスパがいい:10 %
6
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
コスパがいい:9.09 %
7
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
コスパがいい:7.14 %
8
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
コスパがいい:2.08 %
9
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
コスパがいい:0 %
10
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
リピートしたい:75 %
2
協同乳業 農協ヨーグルト
リピートしたい:61.54 %
3
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
リピートしたい:57.14 %
4
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
リピートしたい:50 %
5
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
リピートしたい:50 %
6
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
リピートしたい:47.92 %
7
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
リピートしたい:42.86 %
8
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
リピートしたい:37.5 %
9
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
リピートしたい:28.57 %
10
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
リピートしたい:18.18 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
20代/男性/宮城県
王道のヨーグルト
朝食に食べる時がよくあります。王道のプレーンヨーグルトだと自分は思っており、とてもレベルの高い商品。
ハチミツやフルーツを入れるアレンジにもよく合います。
40代/女性/埼玉県
すっきり
家族が買ってきたようで、食べました。
生乳100%ではないので、すっきりした味わいです。
酸味が少しあり、さっぱりしたヨーグルトで食べやすいです。
いつも生乳100%のプレーンをメインで食べているので、そう感じるのだと思います。
パッケージデザインに清潔感があり好きです。
-/-/神奈川県
酸味が穏やかでなめらかな口当たりです。
酸味が穏やかでなめらかな口当たりなので、そのままでも食べやすいです。毎日続けやすく、朝食やデザートにも幅広く取り入れやすいと思います。
40代/-/石川県
クセがない
昔は砂糖が付いていたような気がしますが、今はヨーグルトのみで甘さもありません。思ったよりもあっさりとしていて、クセがなくて食べやすいです。
60代~/女性/神奈川県
ミルクの味が王道
ブルガリアヨーグルトはミルクの味が濃くて美味しいので子供の頃から大好きです。なめらかさと酸味のない食べやすさでリピートしてます。オリゴ糖を入れて食べると腸活に良いと思います。ドライプルーンを入れて一晩冷蔵庫に入れるとプルーンが柔らかくなり美味しいですよ。
30代/女性/宮城県
王道ヨーグルト
昔からあるもはや王道ともいえるヨーグルト。
限定なのか?ディズニーデザインでした🏰
口当たりはなめらか、そのまま食べても砂糖やシロップで少し甘みを加えても美味しいシンプルなヨーグルトです。
ジャムやグラノーラ、果物と合わせても◎。
酸味はありますが、強すぎないので食べやすい。
昔は専用の砂糖が付いていた記憶があります、あの砂糖大好きだったので復活して欲しいなーと食べる度に思います。
30代/女性/石川県
酸味のあるプレーンヨーグルトといえばコレ!
小さい頃からお腹が弱く、朝食の一品としてヨーグルトを食べ続けています。
子どもの頃は加糖タイプばかり食べていましたが、大人になってからはカロリーや糖分のことも考えてプレーンタイプを食べるようになりました。
私にとってはやや酸味が強いかな?と感じる味ですが、酸味のおかげでさっぱりと美味しく食べられます。
口どけがなめらかで食べやすいです。
そのまま食べるのも大好きですが、
きなこ、黒胡麻、バナナを加えると甘くてまろやかになっておいしいですし、腸活にもバッチリです。
購入場所:アルビス
40代/女性/神奈川県
口の中でなめらかに溶ける
子どもの頃いつもブルガリアを買っていました。昔は粉砂糖がついていたのですが、時代の流れと共につかなくなり、蓋の部分の長さが短くなり外れやすくなり…で結婚してから買わなくなったのですが、安くなったとき買ってみたら…『アレ?こんなに滑らかだったっけ?』と言うぐらい滑らかで、口の中でスーッと溶けました。蓋も以前よりしっかりしていて外れなくなっていました。いつもは、ハチミツなどを入れて食べるのですが、今回なしで全部いただきました。そのぐらい、口当たりが良く美味しかったです。また買いたいです。
購入場所:三和
50代/女性/愛知県
定番
ブルガリアヨーグルトのこのサイズの商品の中では定番かなと思っています。甘さはないので、フルーツ入れたり、ジャム入れたりして、味変を楽しめます。クセがないなめらかなヨーグルトです。何度も何度もリピしています。
購入場所:MEGAドン・キホーテUNY
40代/女性/東京都
安定の美味しさ
定番商品で、結局ここに戻ってきてしまう感じで定期的に購入しています。
乳製品として乳脂肪もしっかり感じられるし、プレーンタイプは酸味もきちんとあって美味しいなと思います。
ジャムを入れて食べたり、シリアルなどにかけてもよく、何でも合わせやすいのも商品の魅力ですね。
我が家ではバターチキンカレーなども作るのですが、その時にも大活躍してくれます。
食事系との相性も良いですね。
人工的な感じがないのに、お値段はリーズブルで家族みんなが好きな味です。
いろんなものを食べますが、プレーンタイプはやっぱり明治さんのが安心感があるなって思います。
購入場所:ヤオコー