「濃厚」ランキング
1
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
濃厚:87.5 %
2
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
濃厚:87.5 %
3
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
濃厚:81.82 %
4
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
濃厚:80 %
5
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
濃厚:71.43 %
6
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
濃厚:71.43 %
7
協同乳業 農協ヨーグルト
濃厚:69.23 %
8
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
濃厚:64.29 %
9
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
濃厚:62.5 %
10
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
濃厚:62.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「すっきり」ランキング
1
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
すっきり:40 %
2
協同乳業 農協ヨーグルト
すっきり:38.46 %
3
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
すっきり:37.5 %
4
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
すっきり:25 %
5
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
すっきり:21.43 %
6
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
すっきり:14.29 %
7
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
すっきり:14.29 %
8
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
すっきり:9.09 %
9
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
すっきり:4.17 %
10
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
すっきり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「なめらか」ランキング
1
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
なめらか:87.5 %
2
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
なめらか:87.5 %
3
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
なめらか:85.71 %
4
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
なめらか:78.57 %
5
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
なめらか:72.73 %
6
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
なめらか:70.83 %
7
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
なめらか:62.5 %
8
協同乳業 農協ヨーグルト
なめらか:61.54 %
9
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
なめらか:50 %
10
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
なめらか:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
コスパがいい:25 %
2
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
コスパがいい:25 %
3
協同乳業 農協ヨーグルト
コスパがいい:15.38 %
4
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
コスパがいい:14.29 %
5
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
コスパがいい:10 %
6
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
コスパがいい:9.09 %
7
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
コスパがいい:7.14 %
8
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
コスパがいい:2.08 %
9
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
コスパがいい:0 %
10
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
チチヤス こくRichプラス サジーミックスヨーグルト(栄養機能食品)
リピートしたい:75 %
2
協同乳業 農協ヨーグルト
リピートしたい:61.54 %
3
ダノン オイコス プロテインヨーグルト 高吸収タンパク質 4種のミックスベリー
リピートしたい:57.14 %
4
よつ葉 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100 しっかりなめらか(特定保健用食品)
リピートしたい:50 %
5
小岩井 プレミアムクリームヨーグルトグルメファン
リピートしたい:50 %
6
明治 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY(ホームメイドストーリー)
リピートしたい:47.92 %
7
明治 明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 白桃コンフィチュール
リピートしたい:42.86 %
8
北海道乳業 あふれる果実ヨーグルト
リピートしたい:37.5 %
9
フジッコ カスピ海ヨーグルト リッチモ プレーン
リピートしたい:28.57 %
10
タカナシ 濃密 生クリームヨーグルト
リピートしたい:18.18 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/愛知県
甘みがしっかりしているのにスッキリした味わいなのがすごいかも
まとめると甘酸っぱいタイプのヨーグルトでスッキリした印象が残ります。しかし味わいは濃くて甘みがあって濃厚ですらあります。これはなかなか美味しいなと思いました。4ポットやイプなので、一つ一つは小さいです。ちょっと物足りない程度の量なので、食事のおまけに良いかもしれまあえん。これ一個では満足できなさそうでありつつ、濃い味わいは結構満足感がありますね。
購入場所:ウェルシア
40代/女性/埼玉県
生乳の美味しさがしっかり感じられます
このヨーグルト原材料が全て北海道十勝産だと知り思わず手に取りました。こだわり凄くないですか?
安定剤・乳化剤不使用の無添加で生乳25%のこだわり。
生乳本来の美味しさを最大限に活かした贅沢なヨーグルトなので、朝食にぴったりだと思いました。
口当たり滑らか、甘さが控えめでしっかり濃厚な味わい。ひとくち食べた時から贅沢な感じがしましたが、欲を言うならカップが小さくてもっと大容量で食べたくなるような美味しさです。
1つ食べた時の満足度が高く、朝食に出したところ家族からの反応も良かったのでまたリピートしたいと思います。
40代/男性/埼玉県
クリーミーで美味しい
ミルクきわだつというだけあってまろやかでコクのある美味しさでした。とろけるような喉越しではなくしっかり固まり感があるタイプのヨーグルトです。ほんのり甘さもあるので朝食にもおやつにもちょうど良いです。
20代/女性/大阪府
シンプル濃厚ミルク
乳原料も砂糖もすべて十勝素材のこだわりが詰まったヨーグルト。
原材料を見ると生乳、乳製品、砂糖のみ。
チーズのような濃厚な香りがして、味もほんのりチーズっぽいような?
甘さは控えめでほんのり酸味のあるすっきりとした後味。食感もプレーンヨーグルトのような自然な硬さでほんのり濃密感。チーズっぽい風味が少し苦手だったけど、ミルクの風味が自然なおいしさで、北海道十勝ならではの乳の味を楽しめた。
50代/女性/新潟県
ミルク感
「ミルクきわだつ」というネーミングにひかれ、初めて購入しました。
原材料は生乳、乳製品、砂糖とシンプルでいいです。
かためなタイプでたしかにミルク感が強く感じられまが、全体的にあっさりとした印象のヨーグルトでした。
40代/女性/神奈川県
酸味が少なく食べやすいです
もともと酸っぱめのヨーグルトは苦手だったのですが
こちらはまろやかで酸味が少なく食べやすいと思いました。
朝イチの体になじむ感じ。
食感はちょっともったり固めかな?
甘さもちょうどよかったですね。
50代/女性/愛知県
クリーミー
お買い得コーナーにあったので購入しました。クリーミーで酸味控えめで食べやすかったです。甘味もちょうどよくて後味もスッキリ。4個セットなのでお得でした。
購入場所:フェルナ
60代~/男性/大阪府
バニラっぽい味
ミルクきわだつヨーグルトという商品コピーに惹かれて買ってみました。
開けるとヨーグルトの上に上澄み液が乗っていました。とろとろのヨーグルトではなく固めたタイプのヨーグルトです。バニラの風味で美味しいです。小さいのに一つ71カロリーあるが驚きました。食べ過ぎ注意です。
-/女性/千葉県
おいしいです!
ミルクをかんじる濃厚さ、クリーミーさ、とても美味しいです。甘味もちょうどよく食べやすいです。値段が少し高めなので、プライスダウンしている時に購入しているのですが、地元のスーパーではやはり結構売れています。
40代/男性/東京都
十勝素材のヨーグルト
原材料すべて十勝素材というコンセプトのヨーグルトです。味わいとしてはシンプルですね。スッキリしていて食べやすく美味しいです。