「効果がある」ランキング
1
アース製薬 ゴキジェットプロ
効果がある:92 %
2
アース製薬 虫コロリアース(エアゾール)
効果がある:88.89 %
3
大日本除虫菊 コバエがいなくなるスプレー
効果がある:87.5 %
4
大日本除虫菊 キンチョール
効果がある:85.19 %
5
フマキラー 天使のスキンベープミスト プレミアム[イカリジン配合]
効果がある:83.33 %
6
アース製薬 アースノーマット
効果がある:81.82 %
7
アース製薬 おすだけノーマット スプレータイプ
効果がある:80.65 %
8
大日本除虫菊 蚊がいなくなるスプレー
効果がある:75 %
9
アース製薬 おすだけノーマット スプレータイプ プロプレミアム
効果がある:71.43 %
10
アース製薬 アースジェット
効果がある:70.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「使いやすい」ランキング
1
アース製薬 おすだけノーマット スプレータイプ
使いやすい:77.42 %
2
アース製薬 アースノーマット
使いやすい:77.27 %
3
アース製薬 アースジェット
使いやすい:75 %
4
アース製薬 ゴキジェットプロ
使いやすい:72 %
5
アース製薬 おすだけノーマット スプレータイプ プロプレミアム
使いやすい:71.43 %
6
アース製薬 虫コロリアース(エアゾール)
使いやすい:66.67 %
7
フマキラー 天使のスキンベープミスト プレミアム[イカリジン配合]
使いやすい:66.67 %
8
大日本除虫菊 キンチョール
使いやすい:51.85 %
9
大日本除虫菊 コバエがいなくなるスプレー
使いやすい:50 %
10
大日本除虫菊 蚊がいなくなるスプレー
使いやすい:45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
アース製薬 アースジェット
コスパがいい:40.91 %
2
大日本除虫菊 キンチョール
コスパがいい:37.04 %
3
大日本除虫菊 蚊がいなくなるスプレー
コスパがいい:30 %
4
アース製薬 おすだけノーマット スプレータイプ
コスパがいい:25.81 %
5
アース製薬 ゴキジェットプロ
コスパがいい:24 %
6
アース製薬 アースノーマット
コスパがいい:22.73 %
7
アース製薬 おすだけノーマット スプレータイプ プロプレミアム
コスパがいい:14.29 %
8
大日本除虫菊 コバエがいなくなるスプレー
コスパがいい:12.5 %
9
フマキラー 天使のスキンベープミスト プレミアム[イカリジン配合]
コスパがいい:8.33 %
10
アース製薬 虫コロリアース(エアゾール)
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
アース製薬 おすだけノーマット スプレータイプ プロプレミアム
リピートしたい:71.43 %
2
アース製薬 アースノーマット
リピートしたい:54.55 %
3
アース製薬 ゴキジェットプロ
リピートしたい:52 %
4
アース製薬 おすだけノーマット スプレータイプ
リピートしたい:48.39 %
5
アース製薬 アースジェット
リピートしたい:47.73 %
6
フマキラー 天使のスキンベープミスト プレミアム[イカリジン配合]
リピートしたい:41.67 %
7
大日本除虫菊 蚊がいなくなるスプレー
リピートしたい:40 %
8
大日本除虫菊 キンチョール
リピートしたい:33.33 %
9
アース製薬 虫コロリアース(エアゾール)
リピートしたい:33.33 %
10
大日本除虫菊 コバエがいなくなるスプレー
リピートしたい:12.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/埼玉県
今までありそうで無かった殺虫剤でボタニカルの香り
シンプルに考えて殺虫剤でボタニカルの香りって結構凄い進化。
ワンプッシュの殺虫剤はそれなりの効果はあるものの、やっぱり独特な薬剤の香りが気になるので子供やペットが居るお家は特にネックだったのではないでしょうか?
フローラルの香りは今まで結構見てきたけれど人工的な感じでどうもお部屋に受け入れられず、今回このボタニカルの香りを店頭で見つけた時にはなんだか捜し求めていた物をやっと見つけた運命感がありました。
200日分使えるコンパクトなサイズ&くびれのある握りやすいボディ&グリーンとチャコールのカラーはインテリアを壊さないデザインで玄関に置いても違和感なし。
ワンプッシュ押すと「シュッ!!」と勢い良く音を立ててスプレー出来るのでとても気持ちが良いし、透明ボトルでなくても音で残量が分かって非常に良い。
香りはウッド系のナチュラルな香り。人によって好みは分かれると思いますが私はリラックス出来るアロマの香りに近いのでとても気に入っていて買ってみて大正解でした♡
さて、効果ですが毎朝起きたらまず玄関に行ってワンプッシュ。
12時間効果が持続するのでとっても心強い。これを使い始めてから1週間ほど経ちますがコバエの侵入が減ったのと、蚊はまだ一匹も出ていませんね。しっかり効果を実感出来て香りまで優秀で凄い!
この商品に愛着を持って使っています。
50代/女性/福岡県
効果あり。ボタニカル
おすだけノーマット スプレータイプ BOTANICAL 200日分 スタンダードなデザインのボトルも常備していますが、ボタニカル?デザインというのに惹かれ買いました。
本体の色がグリーン系とキャップがブラウン、デザインは派手さがなくよいです。
香りが天然アロマ(森の香り)ということですが、そこは、それほどナチュラルな感じではないかも。殺虫剤なので仕方ないと許容。通常品よりちょっと価格が高かったかも。。
ボトルの形状がくびれあって、確かに滑って落とすことが防げます。
このシリーズがいちばん蚊の撃退に効果あると実感しているので(蚊の多い家なので)ないと困るレベルで超活用してますが、効果が目に見える(蚊がすぐ落ちる!)といことは、やはり薬剤が強力ということでもあると思うので、人やペットがいないタイミングで使用しないとちょっと不安もあるかな。
でも、これからも春から秋までお世話になります!