「濃厚」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
濃厚:90 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
濃厚:87.5 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
濃厚:83.87 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
濃厚:80.95 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
濃厚:79.45 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
濃厚:78.26 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
濃厚:77.05 %
8
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
濃厚:75.86 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
濃厚:75 %
10
明治 Dear Milk
濃厚:74.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
明治 Dear Milk
あっさり:21.82 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
あっさり:13.04 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
あっさり:9.59 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
あっさり:5.36 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
あっさり:4.76 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
あっさり:4 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
あっさり:3.28 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
あっさり:3.13 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
あっさり:0 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
コスパがいい:9.68 %
2
明治 Dear Milk
コスパがいい:9.09 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
コスパがいい:6 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
コスパがいい:5.36 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
コスパがいい:4.92 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
コスパがいい:4.76 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
コスパがいい:4.35 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
コスパがいい:4.11 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
コスパがいい:3.45 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
コスパがいい:3.13 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
リピートしたい:70 %
2
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
リピートしたい:62.07 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
リピートしたい:61.9 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
リピートしたい:60.71 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
リピートしたい:57.38 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
リピートしたい:54.84 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
リピートしたい:54.79 %
8
明治 Dear Milk
リピートしたい:50.91 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
リピートしたい:47.83 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
リピートしたい:37.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/東京都
タルトよりベリーベリーチーズケーキを楽しみたい♪
『ハーゲンダッツ ミニカップ <ベリーベリーチーズタルト>』
ファミリーマート限定のキュートなカップ。
コンビニ限定ってシンプルなものが少なくてチーズとかタルトとかパイとかケーキタイプが多いのでものすごく惹かれます。
なんといってもピンクのクッキー!
この甘ずっぱいクッキーは今年のバレンタイン以来でしょうか。
クッキーからくるとは思えない気合いの入った酸味は甘めのバタークッキーと色でも味でもコントラストを発揮。
2色のクッキーがザクザク、ホワイトチョコのようなチーズコーティングが支えているのでアイスクリームの水分でクッキーがしんなりすることがありません。
クッキーが上なのでいうなればチーズケーキをひっくり返した構造。
ベイクドチーズケーキアイスクリームはとってもミルキー、最初にふわっと香ばしいチーズの風味があり、ちゃんとベイクドチーズケーキの味わいになっています。
でも上のクッキーが強いため一緒に食べちゃうとこのせっかくのベイクドチーズケーキ感がほぼ消え去る…。
これが本当にもったいない。
ストロベリー、ブラックカラント、ラズベリー、クランベリーの4種のベリーをぜいたくに使用したほんのり甘酸っぱいベリーソースが混ぜ込まれているのでアイスクリームとベリーソースだけで味わうのが個人的にはおすすめ。
クッキーは少しずつ混ぜつつか単体で食べちゃうか、別で食べる方が間違いなく最大限アイスクリームのおいしさが楽しめると思います。
クッキーはバターだけで良かったかもな〜
購入場所:ファミリーマート
30代/女性/東京都
リピート!ザクザク食感とチーズケーキの濃厚なコクが絶妙!
ファミマ限定商品。気になって購入してみました。
蓋を開けてみると、ベリーとクッキーがぎっしり入っています。
中のチーズケーキアイスは、濃厚ながら甘すぎない上品なお味。
アイスの中に入っている甘酸っぱいベリーソースとの相性抜群です!
ベリーとクッキーのザクザク食感も楽しいアイス。
タルト感覚で食べられて、美味しい!
リピート確定のヒット商品でした!
購入場所:ファミリーマート
-/-/東京都
ザクザク食感
ベリーとバターのクッキーがゴロゴロ入っていて、アイスのチーズ味とベリーソースがあいまっておいしいです。ベリーソースがあることで甘すぎなくなっています。クッキーもしんなりしていなくて、ザクザク食感が楽しいです。
購入場所:ファミリーマート
20代/女性/東京都
間違いない味
毎年ファミリーマート限定で発売される
ハーゲンダッツのストロベリーチーズケーキ系アイス。
美味しいが確定している商品なので
毎年楽しみにしてます。
今年の商品は
上に乗っているクッキーのザクザク感が
以前よりも美味しく感じました!
冷凍された感のある独特な匂いもなく
タルトの生地部分をいい感じに
表現しています!
クッキーの下にチーズチョコレート(?)が
層になっているので
このサクサクを保てているのですかね?
ベリーソースも
甘過ぎず、酸っぱすぎずの
絶妙なバランスなので
大人の方でも美味しく頂けると思います☺︎
とっても美味しかったです!
購入場所:ファミリーマート
40代/男性/大阪府
ハーゲンダッツアイス
チーズタルトはほぼ食べた経験がないのですが、普通に甘くて美味しいです。蕩けるような甘さで量の少なさを感じず満足しました。ハーゲンダッツのアイスで美味しくなかった商品はないので安心して購入できます。
購入場所:ファミリーマート
30代/女性/東京都
美味しいベリーチーズタルトのアイス
ハーゲンダッツのアイスクリームが大好きで、新商品をいつもチェックしています。
ファミリーマート限定ということで発売されてすぐに買いに行きました。
ベリーベリーチーズタルトの名前の通り、ザクザクとして美味しいアイスです。
20代/女性/大阪府
ザクザクベリー!
ザクザクのベリークッキーとバタークッキーがたっぷり!バターの風味が香ばしくてベリーの甘酸っぱさもしっかり!
鮮やかなベリーソースは程よい酸味があって全体をまとめくれてる。チーズアイスも奥深い味わいでクリームチーズとベイクドチーズのようなコクと濃厚さも。見た目も可愛いし甘すぎなくてお上品なベリーチーズタルト!
購入場所:ファミリーマート