「コスパがいい」ランキング
1
マスヤ おにぎりせんべい乙
コスパがいい:40 %
2
天乃屋 歌舞伎揚
コスパがいい:34.85 %
3
天乃屋 歌舞伎揚瑞夢しょうゆ味
コスパがいい:33.33 %
4
岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味
コスパがいい:33.33 %
5
亀田製菓 ハッピーターン
コスパがいい:33.33 %
6
岩塚製菓 きなこ餅
コスパがいい:32.26 %
7
岩塚製菓 ふわっと 塩レモン味
コスパがいい:25 %
8
越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅
コスパがいい:23.4 %
9
亀田製菓 ソフトサラダ 塩とごま油風味
コスパがいい:22.22 %
10
岩塚製菓 鬼ひび うす塩味
コスパがいい:21.74 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
天乃屋 歌舞伎揚瑞夢しょうゆ味
リピートしたい:100 %
2
岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味
リピートしたい:91.67 %
3
亀田製菓 ハッピーターン
リピートしたい:89.81 %
4
岩塚製菓 ふわっと 塩レモン味
リピートしたい:87.5 %
5
越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅
リピートしたい:87.23 %
6
天乃屋 歌舞伎揚
リピートしたい:86.36 %
7
岩塚製菓 鬼ひび うす塩味
リピートしたい:82.61 %
8
岩塚製菓 きなこ餅
リピートしたい:77.42 %
9
マスヤ おにぎりせんべい乙
リピートしたい:60 %
10
亀田製菓 ソフトサラダ 塩とごま油風味
リピートしたい:55.56 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/神奈川県
あると嬉しい
ちょうどいい塩気と海苔の風味が絶妙に美味しいです。個包装なので、小腹が空いたときに手軽にに食べられるのも嬉しい。お値段も安いのてに、量はちゃんと入っていたのでコスパも良し。家にあって損はないお煎餅です。
60代~/男性/鹿児島県
定番の美味しさ
この無限のりは定番の美味しさです。のりの風味がして間違いなく万人受けするでしょう。12袋入りでコスパも最高です。冷蔵庫保存でも美味しく食べられます。
購入場所:ローソン
40代/女性/東京都
香りがよく止まらない美味しさ
インパクトのあるパッケージが目につきます、海苔の香ばしい香りと優しい塩気がたまらなくてクセになる美味しさです。ついつい手が止まらなくなります。
60代~/女性/石川県
香りがいい
ネーミングがおもしろい、おせんべいです。
3種の合わせのり使用とのことです。個包装で12枚入りです。個包装それぞれに、違うメッセージが書かれていて、それを読むのも楽しいです。
すごくいい海苔の香りがします。ちょっと塩辛いかなと思ったのですが、意外と、後を引かない感じがしました。
鳴門の海水塩で作った焼き塩、とありますが、角が取れていて、穏やかな塩味なのかもしれません。
おいしかったです。
購入場所:スーパー
60代~/女性/大阪府
シンプルだけど美味しい♪
個包装になってること知らずに、開けたら湿るしなーと買ってからしばらく開けずにいました。
今日開けてみてもっと早く開ければよかったなと。
青のり、あおさのり、焼きのりの3種の海苔と沖縄のシママースのシンプルな味なのに、何故か食べ始めたら止まらない。
なので個包装の必要はなかったかも(笑)
サクッとした歯ごたえと柔らかさも好みです。
60代~/男性/埼玉県
サクサク感がいい
サクサクして、のりと塩の塩梅がちょうどいい感じです。軽くていくらでも食べてしまいそです。個包装なので、食べ過ぎることがないのがいいです。これなら、ビールのつまみにピッタリです
購入場所:セイムス
30代/女性/福岡県
個包装で食べやすい
無限エビのほうを食べてみておいしかったので、無限のりも購入してみました。
個包装になっているので食べやすく助かります。
無限エビは味が濃くて塩味がきいている印象だったのですが、それと比べると無限のりはやや薄味な気がしました。
それでも十分に塩味はありますし、おいしかったです。
のりの風味もよかったです。
40代/女性/福井県
美味しいけど油っぽい
食べきりサイズはそのままごろっと丸い揚げ煎が入っています。のり風味しっかり、さくさく!で最初はよかったんですが、半分ほど食べると次第に油っぽさと塩っぱさが重く感じるように…ポテトチップスよりも油っぽく感じました。ただのりはしっかりでお味はおいしいので、個包装タイプを1枚2枚、が中年にはいいのかも。
60代~/女性/大阪府
のりの風味がたっぷり
ひとくちサイズなので食べやすいです。
ちょうど良い塩気と海苔の風味でサクサクと食べていると一袋はあっと言う間に食べ終わりそう。
揚げてあるので少し油ぽさを感じるところが少し私にはマイナスに思いましたが味や食感ともにとても
美味しかったです。
60代~/女性/三重県
手が止まらない
封を開ける前は、今日と明日に分けて食べようと思っていたのですが、気がつくと殆ど食べてしまっていました。それほど中毒性があります。やっぱり揚げおかき好きだなぁと改めて思いました。
3種の海苔が使われているのも味に飽きが来ないです。磯の風味と塩加減も絶妙でした。