「コスパがいい」ランキング
1
敷島製パン Pasco 豆乳オムレット
コスパがいい:75 %
2
ヤマザキ 大きなメンチカツ
コスパがいい:74.29 %
3
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
コスパがいい:71.43 %
4
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
コスパがいい:66.67 %
5
ヤマザキ ハニーチュロッキー
コスパがいい:62.5 %
6
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
コスパがいい:60.87 %
7
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
コスパがいい:52.11 %
8
ヤマザキ 高級りんごカスタード
コスパがいい:50 %
9
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
コスパがいい:50 %
10
第一パン 完熟クランベリーチーズ
コスパがいい:46.15 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
リピートしたい:86.67 %
2
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
リピートしたい:82.61 %
3
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
リピートしたい:80.28 %
4
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
リピートしたい:80 %
5
ヤマザキ 高級りんごカスタード
リピートしたい:78.57 %
6
第一パン 完熟クランベリーチーズ
リピートしたい:76.92 %
7
敷島製パン Pasco 豆乳オムレット
リピートしたい:75 %
8
ヤマザキ 大きなメンチカツ
リピートしたい:68.57 %
9
ヤマザキ ハニーチュロッキー
リピートしたい:62.5 %
10
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
リピートしたい:57.14 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/東京都
ツナマヨ
このシリーズでツナマヨタイプは初めて見かけたので、スーパーで試しに購入。
ふんわりパン生地に安定のツナマヨが多めに入っており、良い意味で予想通りの味。
パン生地との相性もバッチリで、最後までとても美味しく食べられた。
定番のソーセージに飽きたら、これちょうどよいかも。
購入場所:グルメシティ
30代/女性/石川県
おいしい!
リベイクして食べました。パン生地は、サックリふわっふにゃ、焼き目で香ばしさ、やさしい甘みがあっておいしい。ツナフィリングは、こってりまろやかなツナマヨ感で味おいしいし、オニオン入りで風味とシャキシャキ感が良いアクセントでした。
40代/女性/埼玉県
レンジで温めて
惣菜パンは温めて食べたいですね。レンジで温めてから頂きました。ツナマヨネーズだけでなくオニオン入りだから風味豊かで美味しいんですね。昼食にあっという間に食べ終わりました。
30代/女性/兵庫県
パン屋さんクオリティ
ちょうどいい味付けのツナマヨネーズに刻みオニオンの食感が楽しい惣菜パンです。ふわふわのパンと相性抜群でとても美味しかったです。
50代/男性/愛知県
コスパがいい
商品名の通りツナマヨネーズがたっぷり乗っていて満足感が高いです。パンもちゃんと美味しくてコスパのいい商品です。シャキシャキ食感のオニオンがもう少し入っているとうれしいです。
50代/女性/愛知県
しっとりツナマヨ
惣菜パンが食べたくてパンコーナーへ。ツナマヨが好きなので迷わず購入しました。ツナマヨネーズにみじん切り玉ねぎも入っていてしっとりした感じて美味しかったです。
購入場所:ゲンキー
30代/女性/埼玉県
玉ねぎのシャキシャキ食感が美味しい!
パン自体は甘さが抑えられており、シンプルな味でした。上にたっぷりのったツナマヨネーズは、かつお油漬けフレークを使用していて、細かくほぐされているので割としっとりしています。ボソボソしていないので食べやすいです。ツナとマヨネーズだけのシンプルな味も美味しいですが、こちらの商品はマスタードや、ガーリックも入っていて、また違う味わいを楽しめました。玉ねぎの食感も良かったです。
60代~/女性/千葉県
しっとり玉ねぎも入ったツナマヨ
ツナに刻んだ玉ねぎを混ぜて味付けをしてあるうえにマヨネーズが
のせてあります。
ツナの部分はしっとり、時々玉ねぎの食感がいい感じです。
マヨネーズがたっぷりかかった部分もかかっていない部分もおいしいです。
パン生地もツナ本体を受け止める美味しさもあります。
購入場所:くすりの福太郎
50代/女性/長崎県
結構ツナたんまり
姉妹品のたっぷりコーンマヨは度々購入していますが、基本のパン部分は同じようですね。パサつきがなく食べやすかったです。オニオン片のシャキッとした感触と味がツナに混ざっていて美味しかったです。マヨネーズは控えめに上にかかっていましたが、ツナ自体がもうドレッシング混じりのしっかりした味わいだったのでマヨネーズのかかり具合はこれで丁度よかったです。
50代/女性/埼玉県
ボリュームがよい
パスコ たっぷりツナマヨネーズ購入
パンのボリュームにも負けてないツナフィリングがいい味出しています。
小松菜とマヨネーズの組み合わせはゴールデンコンビなので、ぴったりでパンにもあってますし、満足感もしっかりあります。
そのまま食べてももちろんおいしいですが、トーストするとより一層おいしいです。
購入場所:ドラッグセイムス原市場店