「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ 大きなメンチカツ
コスパがいい:74.29 %
2
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
コスパがいい:71.43 %
3
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
コスパがいい:66.67 %
4
ヤマザキ ハニーチュロッキー
コスパがいい:62.5 %
5
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
コスパがいい:60.87 %
6
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
コスパがいい:52.11 %
7
ヤマザキ 高級りんごカスタード
コスパがいい:50 %
8
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
コスパがいい:50 %
9
第一パン 完熟クランベリーチーズ
コスパがいい:46.15 %
10
フジパン おいしいたまご蒸しパン
コスパがいい:40 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
リピートしたい:86.67 %
2
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
リピートしたい:82.61 %
3
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
リピートしたい:80.28 %
4
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
リピートしたい:80 %
5
ヤマザキ 高級りんごカスタード
リピートしたい:78.57 %
6
第一パン 完熟クランベリーチーズ
リピートしたい:76.92 %
7
フジパン おいしいたまご蒸しパン
リピートしたい:73.33 %
8
ヤマザキ 大きなメンチカツ
リピートしたい:68.57 %
9
ヤマザキ ハニーチュロッキー
リピートしたい:62.5 %
10
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
リピートしたい:57.14 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/東京都
甘さとレーズンの組み合わせが好き
甘めのパンが食べたい時によく買っています。しっとり柔らかくて食べやすいし、レーズンがいいアクセントになっていて美味しい!小腹が空いた時にちょうどいいサイズ感なのもお気に入りです。ただ、ものによってレーズンの量に差があるのが少し残念…。全部バランスよく入っていたらもっと嬉しい(笑)夫も好きなので、見かけるとつい買ってしまいます。
購入場所:文化堂
40代/女性/東京都
ミルクの香りと甘みが主役、レーズンは脇役
以前は本シリーズのプレーンのバタースティックをいただきましたが、今回はレーズン入りを試してみました。
プレーン同様にミルク感のある甘い香りがしっかり。結構強めの香りなので、もっと控えめでも良いかなと感じました。生地は引きが少なくサクッとちぎれる質感で、しっとりとコクがあり、口どけ良好。しっかり甘みが感じられます。
所々にレーズンがありますが、生地自体の甘さが強いためレーズンの存在感が埋もれている印象。レーズン感を期待していたのですが脇役といった感じです。プレーンの十勝バタースティックとあまり大きな違いを感じませんでした。
サイズ感は手軽で、おやつにちょうど良い一本だと思います。
40代/女性/千葉県
しっとり柔らかいスティックパン
ミルクのような甘みがあり柔らかくてしっとりとした食感でした。十勝バター使用とのことで6本入りです。スティックタイプで食べやすくて、朝食にもおやつにも手軽に食べられていいですね。
バターの風味をしっかり感じられて甘酸っぱいレーズンとよく合い美味しくいただきました♪
50代/女性/大阪府
レーズンとバターの風味
しっとり柔らかなバタースティックにレーズンが入ってるバージョンです。6本入りで朝食にピッタリです。買ってきたパンはよくベイクドして食べますがこちらのパンはしっとり柔らかなのでそのまま食べる方が好きです。
購入場所:ライフ
50代/女性/栃木県
バター風味がいいパン
スティック型で手が汚れることもなく朝食やおやつにさっと手軽に食べやすいパンで開封するとバターのいい香りがします。
しっとり柔らかい食感でそのまま食べても美味しく、レーズンの味わいもいいです。
レーズンがもう少し多いと嬉しいですね
購入場所:クスリのアオキ
20代/女性/大阪府
しっとりしていて、甘めで美味しい◎
しっとり、ほどよい甘さで、
中のレーズンと良く合っており、気づいたら
全部いってしまえる位美味しいです。
レーズンスティックはこちら一択ですね。
安定に凄く美味しいです。
値上げで少し手を出しにくくなってますが、
それでもついつい手が伸びてしまう商品です。
-/女性/埼玉県
バターとレーズンの絶妙なハーモニー
朝食用に購入。トースターで温めてから食べました。
外側はつやつやとした皮が軽くカリッとして、中はしっとりふわふわの生地が口の中で溶けるよう。
バターのコク深い風味がしっかり感じられて、ミルクのようなまろやかな甘さが良いですね。生地に織り込まれたレーズンは、甘酸っぱさがアクセントになっています。
後味も悪くなく、甘さが強い菓子パンだと後でべたっとした感じが残りがちですが、これは口の中がすっきり爽やかになるのがよかったです。
50代/女性/福岡県
しっとり
朝食はいつもトーストですが、たまには違う物を出してみようかなと思って買いました。買った決め手は、十勝バターとレーズンの文字。思ってたよりレーズンがたくさん入ってたので、甘酸っぱいレーズンが美味しかった。生地もしっとりして、とっても柔らかいので食べやすいです。ちょっと生地が甘めな気もしたけど、この生地の甘さのおかげでレーズンの甘酸っぱさが際立って美味しかったです。
50代/女性/東京都
バターフラペだった
半額だったので購入〜。
スティックタイプのパンはそんな好きでもないので、
リピはなし。
レーズンがたくさんなのは嬉しい。
そのままよりリベイクのが断然美味しい。
サクサクなるしバター塗ればもっと味わいよくなる。
生地が、あまいのが私ダメだったかも?
バターフラペだったのも残念だなぁ💦
購入場所:いなげや
60代~/男性/大阪府
レーズンとバター
くるくるつとツイストした形のパンにレーズンが入っています。更にクリームがわずかにねじ込まれているのではと思っています。
そこにこのパンの美味しさの秘密があります。柔らかく美味しいので一度に四本は食べてしまいます。