「高級感」ランキング
1
リンツ リンドール
高級感:91.14 %
2
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
高級感:88.24 %
3
ロイズ 生チョコレート
高級感:82.35 %
4
ロイズ バトンクッキー
高級感:81.82 %
5
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
高級感:79.59 %
6
ロイズ ピュアチョコレート
高級感:66.67 %
7
ロイズ ポテトチップチョコレート
高級感:66.67 %
8
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
高級感:53.57 %
9
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
高級感:50 %
10
ネスレ キットカット カカオ72%
高級感:47.06 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ロイズ 生チョコレート
コスパがいい:29.41 %
2
ロイズ バトンクッキー
コスパがいい:27.27 %
3
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
コスパがいい:21.43 %
4
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
コスパがいい:12.5 %
5
ネスレ キットカット カカオ72%
コスパがいい:11.76 %
6
リンツ リンドール
コスパがいい:8.86 %
7
ロイズ ピュアチョコレート
コスパがいい:8.33 %
8
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
コスパがいい:8.16 %
9
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
コスパがいい:5.88 %
10
ロイズ ポテトチップチョコレート
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ロイズ ポテトチップチョコレート
リピートしたい:100 %
2
ロイズ 生チョコレート
リピートしたい:82.35 %
3
グリコ シャルウィ?<発酵バターが薫るショートブレッド>
リピートしたい:81.25 %
4
ネスレ キットカット カカオ72%
リピートしたい:76.47 %
5
ロイズ ピュアチョコレート
リピートしたい:75 %
6
明治 メルティーキッス プレミアムショコラ
リピートしたい:69.39 %
7
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
リピートしたい:67.86 %
8
リンツ リンドール
リピートしたい:65.82 %
9
ロッテ プレミアムガーナ トリュフ<キャラメルマリアージュ>
リピートしたい:52.94 %
10
ロイズ バトンクッキー
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/神奈川県
口どけが良い
スリムな箱入り、タブレットタイプは持ち運びに便利で好きな形です。さっと食べられます。
従来のキューブ型、ココアがまぶしてあるタイプも、もちろんおいしいですが、こちらもしっかり「雪のような口どけ」です。甘くて濃厚。
高濃度カカオよりミルクチョコが好きな人にぴったりです。
仕事の合間にコーヒーと一緒に。
ゆっくりとろけてチョコの甘さが口に広がり、香りが鼻に抜ける瞬間が幸せです。
60代~/女性/東京都
贅沢感
パッケージがとってもステキ!センスの良さが味にもつながっているように思います。冬季限定というのが頷けるようなとろける食感です
40代/女性/和歌山県
美味しい
メルティーキッスプレミアムショコラ味が気になり購入してみました。チョコレートはなめらかな口どけ。生チョコまではいかないけれど、柔らかくて口の中でとろけるような質感です。コクのあるチョコで、しっかり甘い味わいだけど、ミルク感もありながら、程よいカカオ感も味わえる美味しい味わいでした。チョコ好きにはぴったりな味わいです。
購入場所:スーパー
60代~/女性/大阪府
とろける
メルティーキッスのなかでも、これは、高級感があるチョコレートですね!
一口口のなかにチョコレート一粒放り込むと、トロ~って溶けて、ミルクチョコレートの甘くて優しい感じが口いっぱいに広がって、チョコレートの美味しさ再確認出来まーす
30代/女性/東京都
スマートタイプでもメルティーキッスな味わい
明治 メルティーキッスプレミアムショコラ
メルティーキッスのスマートタイプ。メルティーキッスはボックスタイプで個包装のものが定番ですが、このタイプは持ち運びやすくていいですね!
定番品と違い、ココアパウダーはかかっていませんが、口溶けはメルティーキッスそのもの。
なめらか〜な口溶けで、ミルクのコク深く、おいしいチョコレートでした。
40代/女性/愛知県
何個でも
チョコレートが大好きです。
チョコレートの新商品に弱く、冬限定のこちらも気になり購入してみました。
メルティーキッスのネーミングついていますが、キューブ型のメルティーキッスとは食感が全く違い、予想とは違う味わいでした。
はじめはそのギャップからあれれ??
と残念に思いましたが、食べ始めるとクセになる美味しさ、口溶けで、何個でもいけそうな気配。
一箱に10個しか入っていないので、用心しないと一気になくなってしまいます。
50代/女性/東京都
口溶け最高
メルティキッス自体が久しぶりに買ったのですが、今回スティックタイプが販売されていることを初めて知りました。
1個ずつが綺麗なゴールドペッパーに包まれていて上品かつ高級感あり気分が高まりますね
口にいれると滑らかに、ゆっくりと溶けていく感じ…
あ〜これこれ!メルティキッス!って思い出しました(笑)
トリュフではないですが、似たような上品な濃厚な甘みを感じて1個で満足度が高いです。
今回コンビニで購入したのですが、結構高いですね〜
食品全体が価格が上がっており仕方ありませんが、特にコーヒー&チョコレートの原価高騰がまだまだ続くと聞いて、食べれるうちに沢山食べておかなきゃ!なんて無意味に購入意欲増してます(笑)
20代/女性/大阪府
食べやすい
箱から出しやすく食べやすいサイズな上に、美味しいのでつい食べすぎてしまいます。口に入れた瞬間甘くてとろける深い味わいです。外側と内側で感じるとろけ方が違いました。外側で薄くコーティングされたチョコが内側のとろける柔らかな食感のチョコを覆っているようでした。プチ贅沢気分の時にまた買いたいです。
購入場所:セブンイレブン
40代/女性/神奈川県
溶けるような口どけ
今回初めてスティックパックを購入しました。口の中に入れるととろ〜っと溶けていって、まるで雪のように消えていく感覚です。上品なチョコレートの味で、ゆったり気分でくつろぎながら食べるのにぴったりです。
40代/女性/東京都
新冬の定番
『メルティーキッスプレミアムショコラ(スティックパック)』
メルティキッスのスマートタイプ。
食べるまでは半信半疑でしたが、これは間違いなくメルティキッスです!
とタブレット型を食べるたびに驚いている気がする。
この形状からは想像できないくちどけ具合でして、ほどけるようにスルスルとあれよあれよ消えてしまいます。
カタチは違えど冬季限定のお楽しみ。
雪のようなくちどけおいしい〜♡
なんならメルティキッスよりかさばらない良さで本家を超える(?)かもしれない。
今後こちらをリピしようと思います。
購入場所:ファミリーマート