「コスパがいい」ランキング
1
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
コスパがいい:54.55 %
2
プリマハム 香薫® あらびきポーク
コスパがいい:47.47 %
3
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
コスパがいい:42.86 %
4
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
コスパがいい:33.33 %
5
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
コスパがいい:25 %
6
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
コスパがいい:22.22 %
7
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
コスパがいい:20 %
8
伊藤ハム アルトバイエルン
コスパがいい:16.67 %
9
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
コスパがいい:13.33 %
10
日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン
コスパがいい:12.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
リピートしたい:100 %
2
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
リピートしたい:100 %
3
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
リピートしたい:87.5 %
4
プリマハム 香薫® あらびきポーク
リピートしたい:81.82 %
5
伊藤ハム アルトバイエルン
リピートしたい:80.95 %
6
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
リピートしたい:80 %
7
日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン
リピートしたい:75 %
8
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
リピートしたい:74.07 %
9
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
リピートしたい:66.67 %
10
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/大阪府
チーズインが嬉しい
普通のウインナーでも美味しいのにこちらはチーズイン!というとても嬉しい商品です。柔らかめのウインナーの中にチーズが入っておりとても美味しいです。本数増えたのもありがたいですし、お弁当の隙間などにもいれれて便利です。またリピートもしたいです。
50代/女性/愛知県
チーズイン
子供のリクエストで購入しました。2袋縛りで売られていました。1口サイズのウインナーにチーズが入っていて美味しかったです。フラパンでコロコロ転がしていれば焼けるので、簡単調理でした。
50代/女性/栃木県
チーズがまろやか
小ぶりで皮は柔らかく食べやすいです。
ゴーダ、チェダー、カマンベールの3種類のチーズが入っていて味わい豊かでまろやかさがあり、炒めてから半分に切るとチーズがトロッ〜として美味しいです。チーズの量もちょうどよく、クセがないソーセージです。
購入場所:ベイシア
40代/女性/東京都
子どもも大好きで美味しい
食べやすくて柔らかく美味しいウインナーです。チーズがたっぷり入っていて子供にも満足感があって嬉しいです。優しい味わいで美味しく、お弁当にもたくさん入れています。
40代/女性/広島県
ポトフにもいいね!
お得になっていたこちらの商品を二つ購入しました。量が少なく、弁当用ですが、今回は夕食のおかず用に使いました。ウインナーといえばフライパンで軽く焼いて食べるのが一番美味しいですね。ネーミング通り、ウインナーの中にチーズが入っている商品です。普通に焼いて食べるとチーズは固まっていてチーズ大好きな方なら、パクパク食べ進みます。少し寒い時期なので、温かいウインナーポトフを作る時に使いました。食べてみると、パクッと、食べたら、とろりとチーズが出てくる新発見!普通のウインナーポトフが
一味違う味になり、まろやかなチーズのとろみが美味しいです。たまには違う食べ方も良いなと思いました。
購入場所:フレスタ
10代/女性/愛知県
簡単に弁当のおかずが作れる
ウインナーの中にチーズが入っている商品タイトルまんまの商品です。
めちゃくちゃ美味しいです。
フライパンで軽く焼くだけで食べれます。
子供がいる家庭に特にオススメです。
30代/女性/兵庫県
チーズとろーん
焼いている時にチーズがはみ出してこないのが調理しやすくて良いです。皮がなくて柔らかい食感ですが子どもにはその方が食べやすいみたいです。焼いた後であれば少々冷めても中のチーズが柔らかいです。
定価だとちょっとお高めかなぁ〜
40代/女性/北海道
中のチーズが美味しい
伊藤ハムの【チーズイン】少し割高だけど、お弁当に入れると子供たち喜ぶのでたまに購入しています。
パリッとした食感はなく柔らかいタイプのウィンナーの中にチーズがたっぷり入っています。
半分にしてお弁当に入れると見栄えも良いし、チーズの塩味もあるから醤油もいらないし美味しく食べられます。
購入場所:トライアル
30代/女性/和歌山県
チーズたっぷり
焼いた時にチーズが出ることもなく綺麗に焼けました。中にはたっぷりチーズがとろっとしていて美味しかったです。チーズもクセもなく大人も子供も大好きな味です。お弁当にも入れやすいし、また買いたいです。
40代/女性/茨城県
お弁当に良い
中にチーズが入っているウインナーです。
パリっといった食感とかはありませんが、中のチーズがトロリとして美味しいです。
お弁当のおかずに良いです。
購入場所:カワチ薬局