「コスパがいい」ランキング
1
花王 ビオレ UV アクアリッチ ライトアップエッセンス
コスパがいい:66.67 %
2
資生堂 アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル
コスパがいい:66.67 %
3
ロート スキンアクア スーパーモイスチャーUVジェル
コスパがいい:63.89 %
4
ロート スキンアクア スーパーモイスチャーUVエッセンス
コスパがいい:60 %
5
ロート スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダー
コスパがいい:46.67 %
6
ロート スキンアクア スーパーモイスチャーバリアUVジェル
コスパがいい:42.86 %
7
花王 ニベアUV ウォータージェル SPF50 ポンプ
コスパがいい:41.67 %
8
ロート スキンアクア ヒアルロンセラムUV
コスパがいい:41.67 %
9
コーセー サンカットR パーフェクトUV ジェル
コスパがいい:37.5 %
10
花王 ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル
コスパがいい:35.71 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ロート スキンアクア スーパーモイスチャーバリアUVジェル
リピートしたい:85.71 %
2
資生堂 アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル
リピートしたい:77.78 %
3
コーセー サンカットR パーフェクトUV ジェル
リピートしたい:75 %
4
ロート スキンアクア ヒアルロンセラムUV
リピートしたい:75 %
5
ロート スキンアクア スーパーモイスチャーUVジェル
リピートしたい:75 %
6
ロート スキンアクア スーパーモイスチャーUVエッセンス
リピートしたい:70 %
7
花王 ビオレ UV アクアリッチ ライトアップエッセンス
リピートしたい:66.67 %
8
花王 ニベアUV ウォータージェル SPF50 ポンプ
リピートしたい:66.67 %
9
ロート スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダー
リピートしたい:66.67 %
10
花王 ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル
リピートしたい:64.29 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/福岡県
トーンアップ
肌なじみが良く、付けると肌がトーンアップします。化粧下地になります。日焼け止めの効果も高くてありがたいですね。体にも使えるので腕によく塗ります。日焼け止めの伸びも良いです。
30代/女性/北海道
瞬時になじんでムラなく塗れるウォーターベース
みずみずしいジェル状クリームで伸びが良く塗りやすいです。 日焼け止め特有の白浮きもせず服にもつきにくいです。 SPF50+/PA++++で高いUVカットなので今年の暑い夏に大活躍しそうです。
60代~/男性/大阪府
化粧下地としても使えます
ドラッグストアのテスターを使って使用感が良かったので買ってみました。日焼け止め効果が50と高く、化粧の下地としても使えます。ファンデーションとの相性も良く崩れにくいです。
40代/女性/茨城県
やっと気に入る日焼け止めと出会えた
白くなって不自然に浮いてしまう日焼け止めもありますが、この商品は「ライトアップ」とあるだけあって、ぬった肌になんとなく透明感を持たせてくれる感じで重宝しています!それが一番のお気に入りポイント。下手したら本当に化粧下地としても使えるのではないかと思います。
顔だけではなく全身に使えます。
ジェルではないけど伸びも良く、なおかつベタベタする感じもほぼありません。
きついニオイというわけでもない点もリピートしている理由。
UVカットは強力なのに汗に強い、でも石けんでおちるというパッケージをみて最初は購入しました。使ってみて気に入ったので今では出先でいつでも使えるように、家用と持ち歩き用と2つ買って使っています。
(個人的にはしっかり落ちているのかは分からないので、一応洗顔の前にメイク落としなりクレンジング等でしっかりおとすようにしています)
この商品でこの値段、なかなか安いと思います。
日焼け止めはこれまで何種類も買ってきましたが、やっとひとつの商品に落ち着いきました。
新しい商品は次々に出ますが、この商品は廃盤にならないでほしいと思っています。
購入場所:マツモトキヨシ、ドンキホーテ、カワチ薬局、イオン
50代/女性/千葉県
肌がほんのりトーンアップ!
日焼け止めを探している時にドラックストアで色々と試して、こちらに決めました。
顔に塗るので香りが強すぎたり、独特な香りも苦手ですが、香りが強すぎずクセもなく使いやすいです。
ライトアップと言うネーミング通り、肌がほんのりトーンアップになるのも嬉しいです。ベタつかずに肌馴染みもよく、大活躍しています。
購入場所:マツモトキヨシ
40代/女性/長野県
高コスパ!
夏場の化粧前に下地代わりに使っています。
さっぱりした使い心地で、伸びがよく、化粧のりも良いです。
お値段も手頃なのが嬉しいです!
20代/女性/山形県
高品質な日焼け止めです
初めてビオレの日焼け止めを使いました。
化粧下地にもなって、とにかくベトベトしない日焼け止めがほしくてドラッグストアで探しました。実際に肌に塗ってみたら、肌が綺麗にトーンアップしてくれて、しかもサラサラ感があったので買ってよかった〜と思いました。これまではとにかく安くて大容量の日焼け止めを使ってきたので、ベトベトで香りが強いのが当たり前だと思ってきましたが、これを使ってからはその常識が覆されました。とても気に入ったので、これはリピ確です◎
購入場所:ツルハドラッグ
30代/女性/兵庫県
自然にトーンアップ
少しとろっとしたテクスチャーですが、伸びがよくベタつき感はありません。肌になじませるとほんのりツヤが出て、自然にトーンアップしてくれるので、少しくすんでしまった肌も明るく綺麗に見えます。日焼け止め特有の香りは控えめで、ほのかに香りがする程度なので使いやすいです。微香料タイプやひんやりクールタイプなどバリエーションがあればもっと嬉しいなと思います。
日中の塗り直しをするとさらに安心ですが、SPF50+ PA++++と高いUVカット効果があり、しっかり紫外線対策ができる点も気に入っています。
20代/女性/山形県
肌が綺麗に見える!
肌にやさしく、ベタつきも少なく、自然なトーンアップで肌を綺麗に見せてくれるので、何度もリピートしています。結構日焼け止めは消費が激しいので、このくらいの値段がいちばん無難かなぁ。
購入場所:ツルハドラッグ
60代~/女性/大阪府
肌が白くなる!
PayPayキャンペーンで花王の商品がお得になるので、まとめ買いしました。店頭でお試しして腕に塗ったら、とても素敵な白い肌になって、即買いしました。まだ顔には使用していませんが、どす黒い腕には良いと思います。
購入場所:キリン堂