「コスパがいい」ランキング
1
花王 ビオレ UV アクアリッチ ライトアップエッセンス
コスパがいい:66.67 %
2
資生堂 アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル
コスパがいい:66.67 %
3
ロート スキンアクア スーパーモイスチャーUVジェル
コスパがいい:63.89 %
4
ロート スキンアクア スーパーモイスチャーUVエッセンス
コスパがいい:60 %
5
ロート スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダー
コスパがいい:46.67 %
6
ロート スキンアクア スーパーモイスチャーバリアUVジェル
コスパがいい:42.86 %
7
花王 ニベアUV ウォータージェル SPF50 ポンプ
コスパがいい:41.67 %
8
ロート スキンアクア ヒアルロンセラムUV
コスパがいい:41.67 %
9
コーセー サンカットR パーフェクトUV ジェル
コスパがいい:37.5 %
10
花王 ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル
コスパがいい:35.71 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ロート スキンアクア スーパーモイスチャーバリアUVジェル
リピートしたい:85.71 %
2
資生堂 アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル
リピートしたい:77.78 %
3
コーセー サンカットR パーフェクトUV ジェル
リピートしたい:75 %
4
ロート スキンアクア ヒアルロンセラムUV
リピートしたい:75 %
5
ロート スキンアクア スーパーモイスチャーUVジェル
リピートしたい:75 %
6
ロート スキンアクア スーパーモイスチャーUVエッセンス
リピートしたい:70 %
7
花王 ビオレ UV アクアリッチ ライトアップエッセンス
リピートしたい:66.67 %
8
花王 ニベアUV ウォータージェル SPF50 ポンプ
リピートしたい:66.67 %
9
ロート スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダー
リピートしたい:66.67 %
10
花王 ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル
リピートしたい:64.29 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/神奈川県
つけ心地ストレス無し!
つけ始めは少しベタベタするけど、
すぐにサラっとした感触に変わります。
他のSPF50の商品と違い、
白浮き無し、圧迫感無し、乾燥なし!
さすがお肌ケアのニベアの日焼け止め!
肌への密閉感が無くつけていてもストレスゼロ。顔だけでなく耳たぶ、首筋、腕にもたっぷりつけています。
化粧下地にも良いです。
夏場の近所への外出はこれとパウダーだけで行っています。
石鹸で落とせるところも気に入ってます。
毎年リピートしています。
大容量が発売されていましたが、個人的には旅行や外出先での塗り直し用に小さい携帯サイズが欲しい。期間限定のおまけでミニサイズついていたら嬉しいな。
30代/女性/北海道
重ね付けしても軽い付け心地
化粧水感覚で塗れてベタつかずうるおいがあります。ムラがなく伸びが良いです。 日焼け止め特有の白浮きもせず服にもつきにくいです。
50代/女性/長崎県
使いやすいポンプタイプ
かお、からだ用ですが、私は、手の甲に一年中毎日つけています。夏は腕にも塗ります。SPF50PA+++で強力にサンカット、日焼け止め対策に抜群です!
乳白色のジェル状のテクスチャーで、ひんやりした使い心地です。つけた後は少しペトペトしていますが、4.5分たつとサラサラになります。ポンプタイプで、キャップの開け閉めが不要で、量も調節しながら出せるのでとても便利で助かります。
洗面台に置いて、家族で使いたいような日焼け止めジェルです。
40代/女性/愛知県
リピート買いしています
昔からずっと使っている日焼け止め。最近は値上がりして..(1000円越えはきつい)買い控えしていましたが、ドラッグストアのクーポンで半額になったので、迷わず購入。ジェルなのでスルッと伸びて圧迫感がないので使いやすいです。夏場は全身。冬場も化粧下地がわりに使っています。石鹸で落とせるのも良きです。私は、敏感肌ですが、特にトラブルもなく使えているのでおすすめです。
ただ定価購入は、厳しくなってきたのでまたお安い時に購入したいと思います。
購入場所:スギ薬局
60代~/女性/大阪府
家族で使ってます
この日焼け止めはジェルタイプで白浮きしないし、肌に塗った後ベタつかなくて、とても良いです。家族で年中使っているので、詰め替えがあるのも助かります。日焼けするとアレルギーがあるので、冬でもなくてはならない物です。また買います。
購入場所:キリン堂
30代/女性/東京都
スッとなじむ!
ジェルが肌にスッと馴染んで、ベタついたり白くなったりせずみずみずしい塗り心地が気に入っています。
ポンプタイプでワンプッシュで適量が出てくるのも魅力的です。
30代/女性/千葉県
ポンプ式が使いやすい
夏は自宅の玄関と会社のデスクに置いています。
ちょっと出かける時にポンプ式はささっと使えてありがたいです。ジェルがひんやりと肌に馴染み、伸びもいいです。何より服やバッグが日焼け止めで汚れにくいのはありがたい!普段使いには十分だと思います。
40代/女性/東京都
水のようにスーッとなじむとろぷるジェル
『ニベアUV ウォータージェル SPF50 ポンプ』
カラダ用としてメインで使っています。
とにかく塗っていないかのような軽さが好き。
ポンプタイプなのも使いやすくて○
軽くにごったとろりジェルで塗った瞬間の冷感も暑い季節には助かります。
水のようにスーッとのびて塗り重ねても全く重くなりません。
他のジェルタイプもいくつか使いましたが、さまざまな面でこちらが優れており、結局こちらをリピし続けています。
購入場所:ウエルシア
50代/男性/愛知県
使いやすいポンプ式
ポンプ式の容器で、使いたい量をポンプの押し加減で調整できるので便利です。ウォータージェルも伸ばしやすくて、塗ったところが白くならないです。
購入場所:ドラックストアコスモス
40代/女性/神奈川県
デイリー使いに
一年中愛用している日焼け止めです。ジェル状なのでさらっと伸びて塗りやすく、白浮きもしません。 長い時間外にいても赤くなったことはないので、紫外線をカットする効果も高いと感じています。