「濃厚」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
濃厚:90 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
濃厚:87.5 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
濃厚:83.87 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
濃厚:80.95 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
濃厚:79.45 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
濃厚:78.26 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
濃厚:77.05 %
8
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
濃厚:75.86 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
濃厚:75 %
10
明治 Dear Milk
濃厚:74.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
明治 Dear Milk
あっさり:21.82 %
2
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
あっさり:13.04 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
あっさり:9.59 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
あっさり:5.36 %
5
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
あっさり:4.76 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
あっさり:4 %
7
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
あっさり:3.28 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
あっさり:3.13 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
あっさり:0 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
コスパがいい:9.68 %
2
明治 Dear Milk
コスパがいい:9.09 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
コスパがいい:6 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
コスパがいい:5.36 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
コスパがいい:4.92 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
コスパがいい:4.76 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
コスパがいい:4.35 %
8
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
コスパがいい:4.11 %
9
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
コスパがいい:3.45 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
コスパがいい:3.13 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ハーゲンダッツ ミニカップ グリーンティー
リピートしたい:70 %
2
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルカフェモカ
リピートしたい:62.07 %
3
ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ
リピートしたい:61.9 %
4
ハーゲンダッツ ミニカップ マカデミアナッツ
リピートしたい:60.71 %
5
ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル
リピートしたい:57.38 %
6
ハーゲンダッツ ミニカップ クランチアーモンドキャラメル
リピートしたい:54.84 %
7
ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラ デュオ
リピートしたい:54.79 %
8
明治 Dear Milk
リピートしたい:50.91 %
9
ハーゲンダッツ ミニカップ ザ・ミルク
リピートしたい:47.83 %
10
ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ
リピートしたい:37.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/東京都
美味しいチーズケーキアイス
ハーゲンダッツのブリュレチーズケーキをいただきました。まろやかでコクのあるチーズケーキ風味のアイスがとても美味しく、贅沢なデザートを食べているような満足感があります。そこにブリュレをイメージしたカリカリ食感のカラメルチップがアクセントとして加わり、食感の変化も楽しめました。ハーゲンダッツは次々と新しいフレーバーが登場するので毎回ワクワクしますし、今回も期待以上の美味しさで大満足でした。
40代/女性/神奈川県
スイーツ感たっぷり
普通のチーズケーキというのではなくブリュレ仕様というのがハーゲンダッツらしいおしゃれな
味だと思いました。
まろやかでほんのりと酸味を感じるチーズケーキアイスにブリュレをイメージしたカリカリチップが
ほろ苦で甘くてお美味しいです!2つの味が調和してスイーツ感たっぷりでした。
60代~/女性/長野県
カリカリ感
チーズケーキというよりブリュレ感のほうが強めですが、カリカリのカラメルチップが、とても良いアクセントになっていて、美味しかったです。
50代/女性/東京都
おいしい
チーズ風味の濃厚アイスに、カラメルのつぶつぶが入っています。ブリュレの上のぱりぱりカラメルを砕いていれるなんて、よいアイデアでおいしいです。
-/-/神奈川県
香ばしいカラメルの風味と濃厚なチーズのコクが重なります。
香ばしいカラメルの風味と濃厚なチーズのコクが重なり、まるでデザートのような味わいです。なめらかな口どけと上品な甘さで、ゆったり楽しめる仕上がりです。
-/女性/新潟県
食べにくい…
チーズケーキ味のアイスは美味しいです。ただ中に入っているカラメルチップが歯にくっつきやすくて食べにくいです。カラメルソースならよかったのかな…。Häagen-Dazsだし食べるの楽しみにしていたのでちょっと残念です。
50代/女性/静岡県
Theブリュレ
ブリュレのイメージで蓋をあけてまずびっくり。パッケージのようなパリパリが出てくるかと思ったら、白いクリーム。ブリュレ?と思いながらひとくち食べたらあら不思議ー!ブリュレ!!一緒に食べていた家族もひとくち食べて「不思議ー!」。みんなで「不思議ー!」を連呼。
ブリュレ感たっぷりでとても美味しかったが、逆にチーズケーキの風味が弱いのが残念だった。
30代/女性/栃木県
カリカリで美味しい!
濃厚なチーズケーキのアイスと、ブリュレのカリカリの食感が楽しいです。ブリュレのカリカリがたくさん入っていて最後の方カラメルの苦味が強すぎるので、もう少し少なめでもいいかなとは思いますが、美味しかったです。
30代/女性/東京都
カリカリの食感がいい
アイスクリームの濃厚さとカリカリの食感がとても良いです。チーズケーキの味もしっかりしていてコーヒーにも合って美味しかったです。
40代/男性/東京都
カリカリのカラメル
カリカリのカラメルが散りばめられたチーズケーキ。カラメルが結構苦みがあり、食感は楽しめる。チーズケーキと謳っているが、甘さを抑えて、もっとチーズ感を出してほしかった。