「コスパがいい」ランキング
1
マスヤ おにぎりせんべい乙
コスパがいい:40 %
2
岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味
コスパがいい:36.36 %
3
天乃屋 歌舞伎揚
コスパがいい:34.85 %
4
天乃屋 歌舞伎揚瑞夢しょうゆ味
コスパがいい:33.33 %
5
亀田製菓 ハッピーターン
コスパがいい:33.33 %
6
岩塚製菓 きなこ餅
コスパがいい:32.26 %
7
岩塚製菓 ふわっと 塩レモン味
コスパがいい:25 %
8
越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅
コスパがいい:23.4 %
9
亀田製菓 ソフトサラダ 塩とごま油風味
コスパがいい:22.22 %
10
岩塚製菓 鬼ひび うす塩味
コスパがいい:21.74 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
天乃屋 歌舞伎揚瑞夢しょうゆ味
リピートしたい:100 %
2
岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味
リピートしたい:90.91 %
3
亀田製菓 ハッピーターン
リピートしたい:89.81 %
4
岩塚製菓 ふわっと 塩レモン味
リピートしたい:87.5 %
5
越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅
リピートしたい:87.23 %
6
天乃屋 歌舞伎揚
リピートしたい:86.36 %
7
岩塚製菓 鬼ひび うす塩味
リピートしたい:82.61 %
8
岩塚製菓 きなこ餅
リピートしたい:77.42 %
9
マスヤ おにぎりせんべい乙
リピートしたい:60 %
10
亀田製菓 ソフトサラダ 塩とごま油風味
リピートしたい:55.56 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/栃木県
とても合う!
ハッピーターンの味なのに食感は柿の種でとても面白いし、思いのほか相性がよくてとても美味しいです!普通の柿の種は少し子どもには辛いですが、これなら子供も美味しく食べられるなと思います!
20代/女性/大阪府
しょぱ強めの甘じょっぱ
思ったより味濃いめのしょっぱめ!ハッピーターン仕込みの特製のタレ・オイル・パウダーが柿の種に重なった複雑な甘じょっぱさ。
カリッとする硬めの食感で、お米の香ばしさがいきてる。柿の種ならではの醤油の旨みもしっかり。思ったより塩っぱめで期待してたハッピーターン味では無かったなぁ。同時発売の柿の種味のハッピーターンの方がお互いの良さが残ってて好みだった。
40代/女性/鹿児島県
大好きなもの同士の☆最高コラボ!おいしさとまりません。
コンビニで目にするなり、迷わずレジに直行!
「柿の種」と「ハッピーターン」。いつも慣れ親しんで食べてきた
大好きなもの同士のコラボ。買わない理由はありません。
買ってすぐ、ランチ休憩で早速、吟味してみました。
ハッピーターンの あまじょっぱさと、柿の種の かりかりっと
した食感。どちらのいい所も、うまく引き立て合っていて、
コラボでも「とまらないおいしさ」は、さらに加速してる!
これは当分、はまって抜け出せません!
購入場所:セブンイレブン
40代/男性/神奈川県
美味しかった
亀田製菓 柿の種 ハッピーターン味は、柿の種の香ばしさとハッピーターン特有の甘じょっぱい味わいが絶妙に合っていて、とてもクセになる美味しさでした。程よい塩気と甘みのバランスが良く、飽きずに食べることができました。
購入場所:ローソン
60代~/女性/石川県
甘じょっぱい
ハッピーターンの柿の種味を食べて、おいしかったなと思っていたところ、今度は、柿の種のハッピーターン味が出ていたので、買ってみました。
亀田の柿の種、60周年のコラボ企画だそうです。
柿の種が、そのままの形で、味は、ハッピーターンになっていて、面白いです。
むしろ、個包装になっていて、端っこだけ少し切り取って、お行儀はわるいですが、そこからダイレクトに
口に流し入れて食べてみました。
甘じょっぱくて、とてもおいしかったです。
定番商品にしてほしいです。
購入場所:スーパー
50代/女性/神奈川県
カリッとハッピー
亀田さんの柿の種が60周年、そしてハッピーターンが50周年ということでW周年記念コラボ商品。どちらも本当に長い長いロングセラー、おめでとうございます!
こちらは食べきりサイズの小袋6袋入り。ピーナッツは入っていない柿の種オンリーとなっています。通常の柿の種よりやや薄い色。でも、ハッピーターンのようなハッピーパウダーは表面には纏っておらずツルツル仕上げ。いただいてみると、柿の種のカリッとした食感はそのままに噛み締めるほどお口いっぱいに広がるハッピーターンの甘じょっぱなお味。見事なまでにたねっちとターン王子が仲良く手をつないでいます。この2人のようにみんな仲良くできたら、世の中もっとハッピーが広がるのになぁ…
美味しかったです。
ご馳走様でした。
購入場所:OKストア
20代/女性/大阪府
ハッピーターンの良さはそのまま
目をひくパッケージが気になって、新発売ということもあり購入してみました。ハッピーターンのパウダーも相まって食べやすかったです。香りはハッピーターンで、噛むほど柿の種の味も出てきました。また見かけたら購入したいです。
30代/女性/岡山県
ハッピーコラボレーション
コンビニで見つけて思わず手に取ってしまいました!
「柿の種」と「ハッピーターン」のコラボ、これは気になる(*^^*)
口にいれるとハッピーターンのあの味が広がり、後から柿の種のしょうゆ味が感じられました。
味が濃いめなのでバクバク食べるより、ちまちま食べる方がおすすめです。
購入場所:セブンイレブン
60代~/男性/三重県
甘じょっぱいくて美味しい!
亀田の柿の種はピリッと醤油味と辛さを感じるイメージですが、ハッピーターンの甘さを期待して購入しました。
ハッピーターン特性のタレ、オイルパウダーを柿の種に重ね、両方の美味しさが感じられました。
老若男女、子供も楽しく食べられますね。
購入場所:ローソン
30代/女性/奈良県
あまじょっば!
ハッピーターンが大好きなので惹かれて購入!
口に入れた瞬間は、おっ!ハッピーターンの甘さがある!と思いましたがボリボリと噛んでいると柿の種のしょっぱさを感じクセになる⭐
なによりも亀田さんは、お米の味がうまくて最高!