「果汁感」ランキング
1
サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール
果汁感:77.27 %
2
サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール
果汁感:75 %
3
キリン 氷ゼロ スパークリング グレープフルーツ
果汁感:71.43 %
4
サントリー のんある酒場 トマトサワー ノンアルコール
果汁感:55.56 %
5
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート アップルスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
果汁感:53.06 %
6
サントリー のんある酒場 赤ワインスパークリング ノンアルコール
果汁感:50 %
7
アサヒ スタイルバランス 食生活サポート ゆずサワー ノンアルコール(機能性表示食品)
果汁感:48.48 %
8
サントリー ノンアルでワインの休日(白)
果汁感:41.67 %
9
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート シャルドネスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
果汁感:41.38 %
10
サントリー ノンアルでワインの休日(赤)
果汁感:30.77 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
サントリー のんある酒場 赤ワインスパークリング ノンアルコール
コスパがいい:58.33 %
2
アサヒ スタイルバランス 食生活サポート ゆずサワー ノンアルコール(機能性表示食品)
コスパがいい:42.42 %
3
サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール
コスパがいい:40.91 %
4
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート アップルスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
コスパがいい:28.57 %
5
キリン 氷ゼロ スパークリング グレープフルーツ
コスパがいい:28.57 %
6
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート シャルドネスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
コスパがいい:27.59 %
7
サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール
コスパがいい:27.27 %
8
サントリー ノンアルでワインの休日(白)
コスパがいい:16.67 %
9
サントリー ノンアルでワインの休日(赤)
コスパがいい:15.38 %
10
サントリー のんある酒場 トマトサワー ノンアルコール
コスパがいい:11.11 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
サントリー ノンアルでワインの休日(白)
リピートしたい:83.33 %
2
アサヒ スタイルバランス 食生活サポート ゆずサワー ノンアルコール(機能性表示食品)
リピートしたい:72.73 %
3
サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール
リピートしたい:68.18 %
4
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート シャルドネスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
リピートしたい:62.07 %
5
サントリー ノンアルでワインの休日(赤)
リピートしたい:61.54 %
6
サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール
リピートしたい:56.82 %
7
サントリー のんある酒場 トマトサワー ノンアルコール
リピートしたい:55.56 %
8
サントリー のんある酒場 赤ワインスパークリング ノンアルコール
リピートしたい:50 %
9
アサヒ スタイルバランス 素肌サポート アップルスパークリング ノンアルコール(機能性表示食品)
リピートしたい:46.94 %
10
キリン 氷ゼロ スパークリング グレープフルーツ
リピートしたい:42.86 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/神奈川県
ジントニック感がある!
無糖で糖質や脂質の吸収をおさえてくれる頼もしいノンアルですね!ジントニック自体好きなので休肝日でも雰囲気を楽しめるのは良いとと思いました。
香りはしっかりジンでスパイシー感もありますね~!のどごしもよく満足です。
50代/女性/兵庫県
休肝日に
スタイルバランスは、ただノンアルコールではなく、効能があるのが嬉しいです。今回の無糖ジンサワー、ジンの香りがよくほんのり苦みがあり、ジンの酎ハイを飲んでるのに近い上、食事の脂肪や糖分の吸収を抑えてくれるという嬉しい効果があるとの事。たまの休肝日、肝臓だけでなく、糖質にも配慮して、身体をおいしく休めてあげれるのが嬉しいです。おいしいので続けられそうですね。
購入場所:平和堂
40代/女性/大阪府
こういうのを待ってました!
翠ジンなどの和製ジンが好きなので、休肝日にも飲めるノンアルチューハイでジンサワー的なのをずーっと待ってました!!
缶のデザインもイメージ通りって感じです。
無糖なのでスッキリして食事に合わせやすいです。
ほのかな柑橘系の風味とジン風味の苦味が良い感じでクリアな味。
さらに脂肪や糖の吸収を抑えてくれるという、パーフェクトな仕事ぶりです。
もうこれは休肝日用にリピ決定です。
40代/男性/愛知県
甘味はなく香りで楽しませてくれるドリンク
パッケージに大きく無糖と書かれている通り、甘さはなかったです。食事に合わせると健康効果があるという魅力もあるのですが、純粋に飲んで美味しい感じが好みに合いましたね。この時はたまたまたこ焼きと合わせたのですが、すっきりとした味わいが相性よく楽しめました。ジンのサワーということですが、ジンをあまりよく知らないので再現性についてはわからないのですが、この風味、好きです。
購入場所:イトーヨーカドー
40代/女性/大阪府
飲みたいけど飲めない時に!
ジンが好きなのでノンアルコールで出てる!と見つけた時は飛びつきました!ほろ苦い後味で大満足です!運転しないといけなくて飲めない時にリピートします!
60代~/男性/愛知県
スッキリ柑橘系のジンベース
香りは薄いが、柑橘系のスッキリとした、ジンの森林系のような癒される香り。飲んでみると、無糖なので甘味、酸味等がとても薄いが飲み込んでみると柑橘系の何かしら、ツンとした緑の風味、ジン特有の風味が口一杯に広がり、爽やかな飲み口。機能性のデキストリン食物繊維配合なので、食事をしながら飲むのがベスト、そして当然食事の邪魔をしない飲み口。ただ、美味しいかと言うと、そこは微妙な感じなので、サプリ感覚で飲むものかもしれません。
購入場所:フィール