「コスパがいい」ランキング
1
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
コスパがいい:54.55 %
2
プリマハム 香薫® あらびきポーク
コスパがいい:47.47 %
3
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
コスパがいい:42.86 %
4
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
コスパがいい:33.33 %
5
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
コスパがいい:25 %
6
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
コスパがいい:22.22 %
7
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
コスパがいい:20 %
8
日本ハム アンティエ® レモン&パセリ
コスパがいい:16.67 %
9
伊藤ハム アルトバイエルン
コスパがいい:16.67 %
10
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
コスパがいい:13.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
リピートしたい:100 %
2
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
リピートしたい:100 %
3
日本ハム アンティエ® レモン&パセリ
リピートしたい:91.67 %
4
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
リピートしたい:87.5 %
5
プリマハム 香薫® あらびきポーク
リピートしたい:81.82 %
6
伊藤ハム アルトバイエルン
リピートしたい:80.95 %
7
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
リピートしたい:80 %
8
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
リピートしたい:74.07 %
9
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
リピートしたい:66.67 %
10
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/兵庫県
厚切りで食べ応えがあるソーセージステーキです。ジューシーでおいしかったです。フライパンで焼くだけで簡単に調理できるのがいいですね。
2019.04.15 20:01:0460代~/男性/広島県
牛肉のステーキもいいですがこのソーセージのステーキも負けず劣らず美味しいです。夕食をインスタントで作る時によく使います。これならお客さんを招待しても出せますね。
2018.12.02 09:27:0920代/女性/大阪府
ボリュームがあり食べ応えがあるソーセージステーキです。こんがり焼くと香ばしさがアップし、ジューシーさもあります。お酒のあてやポテサラともよく合っていて美味しいです。
2017.12.25 13:14:4230代/男性/新潟県
いわゆるハムステーキと言うヤツで粗い仕上がりと
2017.07.10 16:55:19肉汁溢れるジューシーさが野趣に富み旨味たっぷりです
やはり軽く焼くに限ります、めちゃめちゃ旨い
60代~/男性/奈良県
高齢者なのでこのあらびきソーセージステーキが柔らかくてジューシーで美味しいので家内と2枚づつ食べます。家で取れたじゃがいもで作ったポテトサラダと目玉焼きを添えてワインのあてにしております。よく合います。
2017.07.10 15:45:38退会済ユーザーです
30代/男性/大阪府
あらびきだけあってジューシさがあり美味しいです。おかずの一品にもなりますしお弁当のおかずにも使えます。またお酒のおつまみにもなるので重宝しています。
2017.07.05 11:21:2840代/男性/千葉県
実家の親父が好んで食べています。
2017.07.05 10:17:14そのまま焼いて食べてもおいしいと思いますしボクは実家に帰った時ハムエッグみたいにして食べています。
一人で4枚食べると結構なボリュームになりますしお腹いっぱいになります。
30代/女性/岐阜県
おかずの一つとしてやお弁当のおかずに食べますがあらびきだけあってジューシーさが感じられてご飯のおかずになります。よく焼きてカリッとさせるとより美味しいです。
2016.08.19 13:24:3430代/女性/岐阜県
おかずの一つとしてやお弁当のおかずに食べますがあらびきだけあってジューシーさが感じられてご飯のおかずになります。よく焼きてカリッとさせるとより美味しいです。
2016.08.19 13:17:4850代/女性/静岡県
厚切りなので食べ応え満点です。焼いてもいいし、ハムカツにしても美味しいです。肉の旨みが凝縮され、程よくスパイスが効いています。ステーキとうたってあるように焼く香ばしさが一層引き立ちます