新商品
一覧を見る
新着レビュー
一覧を見る
最近きなこ味のアイスが増えてきた気がしますが、ピノからも出ていました!食べてみるとしっかりきなこの味が感じられ、もちろんピノ自体のおいしさも相まって、とても満足のいく商品に仕上がっていると思います。昔のように当たりくじ付きにしてくれたらもっといいのに。
疲れていて甘めのコーヒーが飲みたくて買ってみたのですが。真夏によく冷えたたこのカフェオレが凄く美味しくて!
小岩井生クリームが入っているからなのか、まろやかでミルクの変なしつこい味ではなく、コーヒーとうまくマッチしてさらっと飲めます。ペットボトルのカフェオレはわりと味が薄いものが多いのですが、こちらはしっかり味!でも口に変に残らないんです。変な甘さがないのです。人工甘味料を使ってないからでしょう...
分厚いミルクチョコレートのコーティングの中に、サクサクのビスケットとチョコクリームがサンドされた、まさに「チョコレートの塊」のようなお菓子で大好きです。
日本のチョコにはない、がつんとした甘さが特徴で、疲れた時や自分へのご褒美に最適だと思います。
コーヒーや紅茶と合わせて、少しずつ楽しむ食べ方が気に入っています。
商品名通り、本当に濃密なヨーグルトでした。
スプーンから伝わるもっちり、ねっとりとした食感に感動します。
生クリームを多く使用しているだけあって、一口目から濃厚なコクとリッチなクリーミーさが広がります。
デザートのような贅沢な味わいで、ご褒美感満載で満足度が高いヨーグルトだと思います。
北海道乳原料使用の点も嬉しいです。
スライムが可愛くて買いました。
最近ドラクエコラボ商品を色々見かけますね!
普段は加糖タイプはあまり好まないのですが、深煎りのコクと苦味がしっかりと感じられるので微糖ですがそこまで砂糖の甘さは気になりませんでした。
またスライムに惹かれて買ってしまうかも(笑)
注目ランキング
2025/6/1~7/31発売商品 ※総合評価は8/1時点のもの
集計期間:2025/7/1~7/31 ※総合評価は8/1点のもの
グッドフォト
グッドレビュー
新着情報
お知らせ
商品・レビューを探す
おすすめのコラム
-
【レインストーム】ウェルネス系エナジードリンク正直レビュー!2025/10/24 -
マルちゃん焼そば×赤いきつね!驚きのコラボ焼きそばを実食!2025/10/24 -
とうふ感覚ヨーグルト「YOFU」副菜新定番!【四国限定発売】2025/10/21
皆様へのお知らせ
-
シェアビュー公式LINEの友だち追加でかんたん投稿!2025/6/6 -
マスターレビュアー皆様へ:マスターレビュアーコーナー変更のお知らせ2025/5/30 -
レビュー投稿に関する仕様変更について(6月1日より適用)2025/5/30







































