新着レビュー
一覧を見る
hanachocoさん
60代~/男性/神奈川県
hanachocoさん
60代~/男性/神奈川県
朝食のサラダを食べる直前に小さじ一杯かけるようにしてます。オメガ3で健康に良い有難い油という印象です日常使いしてます。トーストパンにも小さじ1杯かけて食べててます。癖はないし健康に良いので毎日続けて食べようと思っています。
AI.さん
30代/女性/高知県
てゃさん
20代/女性/大阪府
愛媛県産いよかんのやや濃い甘酸っぱさと皮のほろ苦さが感じられるご当地果実らしい風味のチューハイ。
果汁7%で混濁果汁による果実感と濃厚さがあって、甘さ寄りのバランスかな。アルコールは3%で軽めだけど、甘さの飲みごたえがあるからおつまみと合わせるよりもそのまま楽しみたいかも。ジューシーでジュース感覚で飲めちゃうおいしさだった。
てゃさん
20代/女性/大阪府
ベースのプリンはいつものなめらかプリンだけど、底にはカルピス入りソースがたっぷりで爽やかなおいしさ。
とろけるようになめらかなプリンのコクに、カルピスらしい爽やかな甘酸っぱさが重なって後味が軽やか。なめらかプリンならではのクリーミーでとろけるような口どけ。ソースがたっぷり入っているから最後まで風味をしっかり楽しめる。
夏場でも食べやすくて、濃厚さとさっぱり感のバランスが良いデザート。
けど…...
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















