ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
hanachocoさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.70
欠かせない調味料です。

昆布だしの旨味とまろやかさのバランスが絶妙、まるみのある優しい口当たりが特徴的でどんな素材や料理にも馴染みやすくて使いやすいです。鍋料理、和え物や冷奴、焼き魚や焼肉など幅広い場面で使用してます。酸味がスッキリして塩辛くないのが良い点です。ボトルタイプで日常的に使いやすくて助かります。冷蔵庫に欠かせない調味料の一品です。

hanachocoさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
朝食の必需品です。

朝食のサラダを食べる直前に小さじ一杯かけるようにしてます。オメガ3で健康に良い有難い油という印象です日常使いしてます。トーストパンにも小さじ1杯かけて食べててます。癖はないし健康に良いので毎日続けて食べようと思っています。

AI.さん 30代/女性/高知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
香りが良い

マンゴーの香りが立ち、甘過ぎず苦くもなく飲みやすいです。マンゴーの香りもキツくなく華やかでほんのり香りマンゴー好きならたまらない商品です。

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
濃い甘酸っぱさ

愛媛県産いよかんのやや濃い甘酸っぱさと皮のほろ苦さが感じられるご当地果実らしい風味のチューハイ。
果汁7%で混濁果汁による果実感と濃厚さがあって、甘さ寄りのバランスかな。アルコールは3%で軽めだけど、甘さの飲みごたえがあるからおつまみと合わせるよりもそのまま楽しみたいかも。ジューシーでジュース感覚で飲めちゃうおいしさだった。

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
クリーミープリン×カルピスソース

ベースのプリンはいつものなめらかプリンだけど、底にはカルピス入りソースがたっぷりで爽やかなおいしさ。
とろけるようになめらかなプリンのコクに、カルピスらしい爽やかな甘酸っぱさが重なって後味が軽やか。なめらかプリンならではのクリーミーでとろけるような口どけ。ソースがたっぷり入っているから最後まで風味をしっかり楽しめる。
夏場でも食べやすくて、濃厚さとさっぱり感のバランスが良いデザート。
けど…...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る