ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ぷくさん 60代~/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
昔風のパッケージ

レトロなパッケージがお洒落です。
1粒ずつ銀紙に包まれていて、真四角の少し固いキャラメルを頬張ると、口いっぱいに焦がしアーモンドの味が広がり、幸せ気分になります。
あっという間に全部食べてしまうほど、止まらなくなりました。
期間限定と記載があるけど、ずっと販売して欲しいです。
空箱もかわいいので捨てられません。

pakupakuさん -/女性/山口県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
甘酸っぱくておいしい

外出時にちょっと甘いものを口にしたくなってコンビニで買いました。1つ1つが思ったより小さいなと思いましたが、ストロベリーの甘酸っぱさで疲れが癒されました。包み紙に書いてあるおみくじで大大吉が出たりして、楽しい気分にもなりました。

たばす子さん 50代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.90
リッチでオトナなショコラクイニーアマン

クイニーアマンというと一般的に菓子パンサイズが多いですが、これは要冷蔵でデザート的なポジションのようでカットケーキサイズになっています。さっくりなチョコデニッシュ生地の中に深いコクと甘さの濃厚なチョコクリーム。どちらも期待以上のクオリティで嬉しくなります。さらにテンションを上げてくれるのが、分厚くてほろ苦いトップのキャラメリゼ。通常キャラメリゼは甘さが立っていますが、これはビター感がありオトナな味...

たばす子さん 50代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.70
グルグルがかわいい

世にコーンスナックはたくさんありますが、この形は私は初めてです。螺旋階段のようになっていて、そういえばこういう形状のショートパスタやフライドポテトあったよなぁなとど思いながら食べました。適度にハードでほぐれの良い食感と香ばしいトウモロコシの風味がよく合っていて、途中でやめられず一気に完食しました。この形だとシーズニングもよく馴染みそうですし、これからも新フレーバーに期待しています。

ブルーベアさん 50代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
外側はシャリッとした食感

色々な動物の形をしていて見ていて楽しいですが、本来英語で書いてある名前がほとんど見えないのがちょっと残念です。
グミは外側はシャリッとした食感で、中は少し柔らかな食感で面白い噛み心地です。
マンゴーの甘みが程よく感じられて美味しかったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る