ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
あたまかなやさん 20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
油切りの手間なし

まとめてお得な4缶セットを買いました。オイル不使用なので油切りの手間不要で大変便利です。このままマヨネーズと和えて食パンに挟みツナサンドにして頂きました、大変美味しかったです。現在、レシートキャンペーン実施中なので是非応募したいと思います。

あたまかなやさん 20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
クセのない豆乳ドリンク

豆乳独特のクセがないのでよく買っています、パッケージデザインが新しくなったみたいです。カルシウムやビタミンDがミルクの様に豊富に入っています、合わせて食物繊維もしっかり摂れます。牛乳を飲む感覚で気軽に飲める健康ドリンクです。

QUEさん 50代/男性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ネーミングに偽りなし

本当にラムネ。若干の苦みがチューハイだと感じさせるが、暑い日ならグビグビ飲んでしまいそう。自分的にはちょっとだけ甘く感じたが、コスパも良くてリピの可能性大。

QUEさん 50代/男性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
まんまリポD

ちゃんと薬っぽさもあって、リポDのパウチゼリー。リポD好きならドリンクよりも気軽に手にできる感じがあって、すごく良いと感じた。ただ、効果面は疑問。すぐ眠くなったし・・・

あたまかなやさん 20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
おやつに最適なランチパック

カルピスのランチパックに続いてこちら完熟白桃バージョンも買ってみました。カルピスの甘酸っぱさに完熟白桃のまろやかさがマッチして、またパン生地はふわふわソフトで、おやつタイム、デザートタイムに最適なランチパックでした。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る